jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「連絡するのが遅れて申...」 @【閻魔庁】参加申込用ボードの話題 [4月14日 14時] )
jyudo0517のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します!

4月5日11時くらいのなりチャに、参加者では無い方が入ってきたので報告しに来ました。

荒らしではなく、昨日と同じように人違いで入ってしまったみたいです。

あ、入ってきた方は昨日と同じ方です。どうやら、私と誰かを間違えたようです

星音 (プロフ) [4月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧に教えて下さりありがとうございます。対策をしたいと思います。誠にありがとうございます。

jyudo0517 (プロフ) [4月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。

jyudo0517様主催の【広島県立呪術専門高等学校】に姫巡万里として参加させていただいている、有坂と申します。この度は関係のお誘いをいただいたため、ボードに伺わせてもらいました。
関係に対する希望や提案など御座いましたら、遠慮せずに仰って下さい。

有坂 (プロフ) [3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜〜!!CS記載させて頂きます!!また尊さを書き散らします、本当にお付き合い頂きありがとうございます、CSに記載した際にはお知らせ致します〜!!

jyudo0517 (プロフ) [3月18日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じでよろしいでしょうか???
不備等ありましたら、ぜひとも言ってください!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyudo0517113/?ffp=1

jyudo0517 (プロフ) [3月18日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題ありません!
丁寧且つ迅速なまとめありがとうございました!こちらも、追加次第報告させていただきますね🙇‍♀️

有坂 (プロフ) [3月18日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜〜!!また素敵な関係性を結べることを祈っております。

jyudo0517 (プロフ) [3月18日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3201f1c67d8/
CSの記載が完了しました!
お手隙の際に確認よろしくお願いします。

私も素敵な関係を結べることが出来て、大変嬉しかったです。また何かあれば、よろしくお願いしますね😊

有坂 (プロフ) [3月20日 8時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「まだ見たことがないセカイへ」で参加希望させて頂いているふらんふらん。です。
「裏ボス」は星乃一歌、日野森雫、東雲彰人、天馬司、暁山瑞希の5人の事を指していて、ラスボスとは違い一見、目立った問題は無いのですが、裏で同じくらい闇を抱えている方々のことです。
私が参加希望中の月影零も特に誹謗中傷を受けているメンバーの方(ラスボス)よりはメンバーから軽視されているけれども、本当は隠しているだけでラスボス同様、又は以上病んでるという設定で通していきたいので「裏ボス」かなと思いました。
語彙力無いので伝わり切れなかったらすみません!

ふらんふらん。 (プロフ) [2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それとコメント欄で言うべきだと思うのですが、委員会の生徒会を副生徒会長に変更したいのと、神代類との関係でお互い少し引きづってるような関係であってほしいので出来れば恋愛枠を締め切って頂けないかなと思っております。我儘ばかりすみません。

ふらんふらん。 (プロフ) [2月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。こちらこそどちらとも気が利かず申し訳ございません。ありがとうございました。

jyudo0517 (プロフ) [2月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかし裏ボスというのは考えてみましたところ、どんな過去にするかはおまかせをしているため特殊枠は必要なしと考えました。なのでそのままお作りください。

jyudo0517 (プロフ) [2月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御確認ありがとうございます。あと副生徒会長に変更の件は枠が埋まっておりましたので大丈夫です。CSを早くも丁寧に出せるように精進します。

ふらんふらん。 (プロフ) [2月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに書き込み失礼いたします!
かくも。様主催の募集企画【宮城県立呪術高等専門学校】に参加している3年誘金造の親、れんと申します!
先日は初めましてにもかかわらず、沢山絡んでいただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございます!!
この度は、jyudo0517様のお子様、榊宮紫弦さんと桔梗庵司さんと関係を組ませていただきたく、書き込ませていただきました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします

れん (プロフ) [2月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

榊宮紫弦は1年の頃は完全に猫被り期で化けの皮が剥がれたのは2年の前半くらいです。
1年の頃は『誘金君、おはよう!』くらいだったのが2年の中期くらいになると『よう、』ぐらいに対応が変わりますうちの子。
なので私的には「化けの皮を剥がされて本性バレ」か「本性を見てしまい仲良くなる」というのを考えています。
任務や学校生活で仲良くなるのもいいと思いますがどう致しますか???
逆バージョン(誘金くんからうちの子でもいいと思います!!)
どんな感じに仲良くなっても尊い、と思ってる自分がいるので………。
桔梗君はジャンクフードの話を聞いて「ん?なんだそれは」と言って皆顔ポカーンからの大爆笑。
そこから仲良くなって欲しいという私の願望………!!

jyudo0517 (プロフ) [2月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!!紫弦ちゃん個人的にほんとに沼です…一年のころの猫被った紫弦ちゃんと同期ズの絡み見てみたい…っ!!!(欲)
そうですね、造的には一年のころは「榊宮さん」呼びで、初対面のときに「なんかこの人違和感だな…猫被ってそう。ま、なんでもいいか」みたいな感じで、薄々勘付いてるけど(うちの子人間関係系のそっちは鋭いので…😅)特に突っ込むこともなく、ただのクラスメイト、同期としての関係だと嬉しいです…!!
そのまま時を過ごしているうちに、ほぼ事故で紫弦ちゃんの本性を見てしまい、紫弦ちゃんのことを揶揄ってみたりとかしているうちに、お互い好みや趣向など似ていることが判明し、悪友のようなマブになっていく…みたいな感じでどうでしょう…??
猫を被っている紫弦ちゃんには、距離を感じてたけど、紫弦ちゃんの本性を造が知ったとき紫弦ちゃんの遠慮がなくなって、ガツガツくる感じを見て「なんだ、榊宮って面白いな」みたいになってほしい…!!私も「紫弦ちゃんの本性を造が知ってしまい、そこからだんだん仲良くなる」みたいな出会いでお願いしたいです!🙇‍♀️
桔梗くんのジャンクフードって何発言から大爆笑…!!めちゃめちゃ面白いですね笑
造、絶対ツボに入って大爆笑してるんだろうなぁ笑
桔梗くんとの出会いも、それでお願いしたいです!!😂

れん (プロフ) [2月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません…………、!!!
じゃあその方向性で行きましょう!!(笑笑笑笑)
そしてこれは個人的なお願いというか願望なのですが2人の関係性が好きでとてもすきでして………、たまにまた関係性の尊さをこのボードで語るかもしれませんがよろしいでしょうか???
CSに記載してもよろしいでしょうか???

jyudo0517 (プロフ) [3月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ~~(´▽`)
ありがとうございます…!!!時間経過とともに関係変わっていくのとかもうほんと好きすぎる……((語彙力溶け
全然ウェルカムです!!実は私、他の方に喋らせてもらう造を見るのとかめっちゃ好きなんです……!!(謎)
私の方こそこのボードで語らせていただきたいというか一緒に語らせてほしいです……!!!!
素敵な関係を組ませていただいたので、語りたい欲が止まらないです…!!(((
はい!!私の方は今のところもっと決めておきたいところとかはないので、大丈夫です!!私もCS記載に移らせていただいてもよろしいでしょうか…?(≧▽≦)

れん (プロフ) [3月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらもCSに記載致しますね。
ありがとうございますー!

jyudo0517 (プロフ) [3月14日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
企画「ダンガンロンパ〜最後の弾丸を〜」に、刺酔零夜/八咫鏡として参加させて頂いております、因幡と申します。

刺酔零夜のCSが完成しましたことのご報告と共に、いくつかお願いとお詫びをしに参りました。

まずは、CSの改変です。
キャラクターについて補足したいことがあったため、本来CSにない“備考”を個人的に付け足しました。それに伴うCS構成の関係上、入れて欲しいイベントを備考に、好感度MAX時の台詞をイベントに、
過去話・才能詳細をまとめて“備考”にそれぞれ記載致しました。
ですので、多少順番が前後しております。
※改変はあくまで追加・順番の変更のみであり、内容を削除する等CSの不足につながる改変は行っていません。


続いて、個人的な企画へのお誘いです。
CSにもちょこっと記載しておりますが、先日新しく創作論破企画(企画、と言っても良いものか怪しいですが)を開催致しました。
その企画をざっくり説明すると、“企画の失踪などで行き場のない創作論破っ子を、再び降臨させてワイワイやろう“というものです。

本編等は特に考えず、時々イベントを挟みながら無制限に参加キャラクターを受け入れようかなと考えています。

この度参加希望させて頂いた冷雨と鏡はその企画から持ってきたもので、御企画と私の企画に並行して参加させる許可をいただきたく存じます。
また、御企画をこちらの企画にて宣伝させていただくことは可能でしょうか。
突然の申し出に、ご気分を害されたら申し訳ありません。


最後に、CSが未提出となっている八咫鏡についてです。
私は今受験生であり、三月の上旬辺りまで定期的な浮上が難しくなることが予想されます。
延長を頂いたとしても作成が難しいのは想像に容易く、泣く泣くながら八咫鏡の分の参加希望を取り消させていただきたく思います。
貴重な枠を割いて頂いたにも関わらず、それに見合う活動が出来ず申し訳ありません。


以上、長文と乱文を失礼しました。

因幡 月花 (プロフ) [2月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS作成お疲れ様でした。おひとりだけの参加でも嬉しいので全然大丈夫です!!ありがとうございます。

jyudo0517 (プロフ) [3月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
宮城高専で参加しております、東雲魁星の親のしぐにーどと申します。
jyudo0517さんの子である、榊宮紫弦さん、桔梗庵司さんのお二人と関係組をしたいと思いお邪魔させていただきました。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

しぐにーど (プロフ) [2月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然気にてないので大丈夫ですよ!!
榊宮って分かりにくいですよね。わざわざ謝罪してくださってありがとうございます………😭
そして本当に今更なんですが紫弦と東雲さんの関係性をひとつ提示させてもらってもいいでしょうか????
東雲君のビジュとか性格とか大好きでして………宜しければですが榊宮と恋人関係になって頂けませんでしょうか???

jyudo0517 (プロフ) [2月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ〜…。めっちゃくちゃそのお誘いは嬉しいのですが、救われてない東雲くんは好きな人=伏黒甚爾なので、多分恋…にはならないかなと思ってしまいました…。
でも、その代わりと言ってはなんですが前々から思ってたそこそこ重い感情を抱かせたいと思ってて…、それは大丈夫でしょうか?
この激重感情が報われれば全然恋人に行けるとは…思いますッ……!
それをどう発展させようか悩んでおりますね…。

一応、どんな感じなのか…みたいな……。

魁星くん、榊宮さんには頭触らせたりするので激重感情はしっかり抱いてると思います。自分のことを理解されたいけれど、彼女の生き方的に自分のような中身のない人間がいて良いのか。理解されるわけがない。とか思ってるので、一方的な思いなんだろうな〜って感じてます。
自分の無意識大事な人リストには絶対乗ってますね。
魁星的にはこういった自分の芯がないとか言った時に紫弦ちゃんに拒絶されることを凄い怖がってます。
「私は…、貴方の生き方が、好きです。私には一生できない貴方の生き方が。ねぇ、何もない私でも、それは…、許されるんです?」とかで偶にヘラリはします。

妄言ごめんなさい……!

しぐにーど (プロフ) [2月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます……!!
東雲君のことをそこまで考えられず申し訳ないです。こちらと致しましては恋愛関係、と申しましても色々な形があると思っております。
大好き、私も大好き〜〜、という関係性よりも「このいつ死ぬか分からない世界」で大切に想ってる人、という関係性の方が紫弦にも合ってるのかな、と思いました。
「先輩、後輩以上」は確実に言っているけど「恋人関係」としてはお互い距離があともう少し、みたいな。
紫弦は自分の生き方が好きで、そのうえで『好き』と感じた人にはかなり正直です。
なので「私が好きって言ったから好きで良いのよ。」「でも東雲さんは空っぽじゃないから。」と慰めてそうです。
重い感情向けられるの大歓迎です、是非是非向けてやってください〜〜〜!!

jyudo0517 (プロフ) [2月21日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応、一案として出しますが紫弦は「私は…、貴方の生き方が、好きです。私には一生できない貴方の生き方が。ねぇ、何もない私でも、それは…、許されるんです?」と聞かれたら「それはアンタ次第。私がアンタの人生の道標になってあげる。」と言いそうです………!!
めちゃくちゃ偉そうですみません……!!

jyudo0517 (プロフ) [2月21日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!そうです!!お互いに想い合っては居ると思うんですけど、親友以上恋人未満みたいな…のがイメージしてます!
そもそも、魁星くんが紫弦ちゃんに惹かれたのは「生き方・振る舞い方」なのでその道標というのはめちゃくちゃありがたいです!
やっぱり、自分を引っ張ってくれてる人がうちの子は好きなので多分、だいぶそれだけでも救われて…くれ……。

しぐにーど (プロフ) [2月25日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します❗️来ちゃいました…宮城高専で参加しております、唐猫ヤマトと六鱗椿の親のはりねずみまろです。
関係組を組みに来ちゃいました…❗️是非ともよろしくお願いします🙇

はりねずみまろ (プロフ) [2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出会い方はそういう方向でよろしいでしょうか!?
本当にいつか旅行してて欲しい………!!なんなら同期でしててくれ………!!(願望)

jyudo0517 (プロフ) [2月20日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

します‼️(大声)
呼び方等はどうしましょうか…❓もうなりチャの方でお話ししているので私としてましてはそのまま行こうかなぁと思っております〜‼️

はりねずみまろ (プロフ) [2月20日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで私も良いです!!!なりちゃでめちゃくちゃ話してくれるので想像がしやすい………!!ありがとうございます!!

jyudo0517 (プロフ) [2月21日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました❗️ではCS記載に移らせていただきますね〜‼️╰(*´︶`*)╯

はりねずみまろ (プロフ) [2月22日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも写させていただきます。

jyudo0517 (プロフ) [2月22日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅くなってすみません、承諾してくださり、ありがとうございます!!

jyudo0517 (プロフ) [2月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうございました!!雅さんがとても素敵なキャラクター様なので関係を組んでいただけて嬉しいです。

早速なのですが、関係性の詳細をお伺いしても大丈夫でしょうか💦

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません………!!うちの雅との関係性は考えていたもので遅くなりました。まずひとつ提案としましては『憧れてる先輩』と『可愛がってる後輩』という関係性がいいのかなぁ、と思いました。
雅は可愛い妹にはたくさん想われて慕われてなんぼ、みたいなところがありますので

jyudo0517 (プロフ) [2月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう関係性に持っていけたらな、と思いました。純粋に尊敬してくれている後輩と純粋な後輩を楽しく見守っている雅………みたいな関係性がいいなぁと思いました。解釈違いなら全然仰ってください!!

jyudo0517 (プロフ) [2月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません。
ご提案ありがとうございます…!!ぜひそちらの関係で組ませて頂きたいです!!

CSを拝見した際から、雅さんのお淑やかでTheお嬢様のような雰囲気や詩的な言い回しにミヨ子は憧れていそうだなと思っておりました。

また、雅さんがあんみつや紅茶がお好きということでミヨ子は新しいカフェの情報を知ったらいち早く雅さんに教えて居そうだなと思っております

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます〜〜!!
与謝野ちゃんすごい可愛いな、と個人的に思っていたので嬉しいです!!
ありがとうございます!!今回はうちの華河雅と関係性を作らせて頂きたいと思います、よろしくお願いいたします。

jyudo0517 (プロフ) [2月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係性と致しましては「雅のことを慕ってくれてる後輩」をお願いしたいです。

jyudo0517 (プロフ) [2月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間が空いてしまい申し訳ございません🙇
返信ありがとうございます!

お褒めに預かり光栄です!jyudo0517さんのお子様も皆可愛くて魅力的だなぁという風に感じておりました故、関係を組ませていただくことができ、とても嬉しく思います!
「雅さんのことを慕う後輩」ですね、承知しました👌✨
上品でお淑やかな雅さんは、ミチコの「いいこ」の図の模範とも呼べるべき存在で、それ故憧れを抱きお慕いしているのではと感じました!

個人的に、ミチコは雅さんに褒めてもらう事が好きだろうなと思いました😁
褒めてもらいたくて、セーラーをピンと整えては雅さんの所へ度々訪れているのでは…と思います💭

唐突ではございますが、もしよろしければ、お慕いしている後輩と重ねがけでカップリングを組ませてはいただけないでしょうか…?難しいと感じましたらお断りしていただいて構いません。ご検討の程よろしくお願いいたします🙏

解釈違い・地雷等ありましたらお申し付けください。
お手すきの際にご確認の程よろしくお願いします!

おさむ (プロフ) [2月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子でいいんですか………!?
むしろこちらこそ是非ともよろしくお願いいたします!!
うちの雅にもついに春が………!!!
相性も良さげですし、嬉しい限りでございます!!

jyudo0517 (プロフ) [2月13日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信に十日以上間が空いてしまい、誠に申し訳ございません🙇💦

本当ですか、ありがとうございます…!
CSの方にお名前の方記載させていただきますね🙏

個人的に、ミチコが雅ちゃんに好意を向け始めたのは第一年学年の時で、雅ちゃんに何かしら(道案内でも、その他でも)助けてもらった事がきっかけで、共にする時間が段々と増え、好意を抱くに至った…というものを想定しておりました!
jyudo0517さんからも何か希望や案などがありましたら、是非お聞かせくださいますと幸いです🙏

お手隙の際に確認の程よろしくお願いいたします!

おさむ (プロフ) [2月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

禪院家の落ちこぼれは護衛に着くの更新楽しみにしています!

hotaru (プロフ) [1月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU