雪見大福のボード

雪見大福のプロフィール | 発言 (雪見大福の最後の書き込み: 「雀様 こんにちは。浮...」 @雪見大福のボード [2021年11月13日 15時] )

メッセージ一覧

きました!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とりあえずご希望からお聞きしますね

雪見大福 (プロフ) [2020年6月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

蛍ちゃんとの親友はいけますか?
あと、イシュタルとはお茶のみ友達
ムーンちゃんとは友達で

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

1番〜系統は作らないようにしているので難しいです…
加えて、有栖ちゃんとの共通趣味も性格も似ていないため設定に無理があるような気がします。そのため、御遠慮させていただきます。申し訳ありません。
イシュタルとムーンについては問題ないですよ!
ムーンの場合は中身が(大人というか神様)あれなので自ら懐くような行動はないと思いますのでそこだけご配慮いただければ問題ないです。

雪見大福 (プロフ) [2020年6月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそれでお願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU