雪見大福のボード

雪見大福のプロフィール | 発言 (雪見大福の最後の書き込み: 「雀様 こんにちは。浮...」 @雪見大福のボード [2021年11月13日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
独立人理継続保証機関unknownでルイス・スタインフェルドで参加させていただいている翔べないペンギンと申します。
是非うちのルイスくんと蛍ちゃんと関係を築きたく御連絡をさせていただきました。
お時間がある時で構いませんので御返事いただけると幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わっほーい。こんにちわ!
遠く北の地よりお届けしております雪見大福と申します。
日々シマエナガに、食されないかと怯え過ごしております以後お見知りおきを。笑
それはともかく、関係ですよね。是非是非お願い致します〜!

雪見大福 (プロフ) [2020年3月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
伺っております笑
こちらこそよろしくお願いいたします。
関係の方がですが蛍ちゃんとイシュタルを囲わせて下さい。
違った、ルイスくんの悪癖対象にさせてください。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

囲うwww
いやうん、是非囲ってやってください。迷走してる僕っ子ですが、よろしければ笑
どんな感じにしましょうw妹様に処されないことを祈っております笑

雪見大福 (プロフ) [2020年3月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じが良いとかご希望ございますか?

雪見大福 (プロフ) [2020年3月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

創造主から許可がおりたよルイスくんwww
ありがとうございます!
おそらくお菓子と宝石で釣ってハグと頬擦りをねだる変態紳士になると思いますのでこの人いい人と騙されるなり良いカモと思うなりなんなりしてください。
エリザベスちゃんは基本ルイスくんの前ではいい子です、ですのでルイスくんがその場にいなければ処される可能性は大ですがルイスがいれば特に何もしないただのロリとなります。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

創造主のセキュリティがばがばなんでご安心を笑
なるほど、おそらく懐く側にいくんじゃないかと思われます。何分、貧乏に貧乏を重ねてきた設定ですので。
なんかこの人からすごく良い匂いがする的な感じなんじゃないかと()
イシュタルは言わずもがなつられそうですね。宝石に()
にゃんこと争いになりそうですが。
妹ちゃんww基本、そゆとこは無頓着無関心系女の子ですので、なんかヘイト買ってない?気のせいか。というかんじになりそうです()

雪見大福 (プロフ) [2020年3月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

壮大な人生を歩まれたそうなイメージがあります、おそらく身の上話をされたらガチ泣きして支援を申し出ると思いますルイスくん。
にゃんこと戦争wwwでも宝石に関しては投影で出した宝石になるのでそこに気付くかどうか、にゃんこが気付いてイシュタルはうっかりで気づかいとかありそうで。たまに本物の宝石を持ってきたらガチバトル始まりそうですw
蛍ちゃん強いwww何処と無く学園アリスの蛍ちゃんを思い出します、名前も同じですしwww

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

中学からバイト戦士という関係でなんだかんだで生活力がついてるというあれですね()
凛ちゃんの相方ならボンビーしてないとだめだよな、と←
そうですねwwにゃんこは只者じゃない設定ですので、そこのところ常にイシュタルより1枚上手かと。
確かにww
蛍ちゃんみだすか。学アリめっちゃすきですー!!ありですね、名前同じですし、ならメカ開発できる感じで行くべきだったな…
(秋関連で安易に名前つけなんて言えない)

雪見大福 (プロフ) [2020年3月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

強いよ蛍ちゃんwww負けないでwルイスくんの中の人めっちゃ応援してますw
ですよねwwwにゃんこ最強説wどっかの月の神様かなと勝手に思っておりますw
学園アリスいいですよね!!私も好きです(しかし全部読んでない鳥類)まさかの安直に言ったのが採用された、だと……。よしやれもっとやげふん。こっそり手先器用って付け加えたら、ええ、はい……。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ支援してやってください笑
その話しを聞いたイシュタルにシンパシー感じさせたいですねw
月の神様…なぜばれたのかwwめちゃんこイケメンが扮してる設定を脳内でしてました笑
あれ読まれてない草生えたwww
そうですね、手先器用でとうしていきましょうか。笑
アルトリアとはどうしましょうか。せっかくでし、UBWみだします?笑

雪見大福 (プロフ) [2020年3月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU