白揚羽のボード

白揚羽のプロフィール | 発言 (白揚羽の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @白揚羽のボード [2022年11月11日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして、お邪魔します!
黄昏時、なる頃にで巳継アマネで参加しております、417と申しますm(._.)m
この度は関係組みに了解してくださってありがとうございます!!
早速なのですが、どんな関係にしましょう?
私的には、イオリさんが見かけのクールさに比べて意外と可愛い内面なので、それをアマネがいじってるみたいなのが可愛いかな〜と思っているのですが…!
ちょっと違いますけど、ケンカする程仲がいいみたいな感じで…
なんだかんだ2人で一緒に甘いもの食べに行ったり、戦いの作戦立てで一緒に時々騒ぎながらとかやってたりしたら可愛いかなぁ、と思ってます!

417 (プロフ) [2020年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ。
改めまして、龍賀崎イオリで
参加しております、
白揚羽と申します。

良いですね!
2人でわちゃわちゃと
戯れていて欲しいです…!
作戦会議の時はお互いの
オススメのスイーツを
持ってきたりしていたりして…。
.
呼び方はどうしましょう?
イオリの方からは、アマネくん、
もしくはアマネ(呼び捨て)に
なると思うのですが…。

白揚羽 (プロフ) [2020年12月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わちゃわちゃしてるけど、根が真面目な2人、めちゃくちゃ可愛い…(・人・)
呼び方把握です〜!
アマネの方は、私生活ではいおりんで、任務時にはイオリさんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

417 (プロフ) [2020年12月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません…。

呼び方、了解いたしました。
他に決めること、確認すること等は
ありますでしょうか?

白揚羽 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
ひとまずは大丈夫かと思います!
csに書かせていただきすね!

417 (プロフ) [2020年12月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
よろしくお願いします。

白揚羽 (プロフ) [2020年12月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU