417のボード

417のプロフィール | 発言 (417の最後の書き込み: 「こちらこそ、よろしく...」 @ほしあいのボード [2021年1月10日 19時] )
417のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!葉新ユヅキで参加させて頂いているめんまです。この度は関係結びのお誘いありがとうございます…!早速ですが、何かご希望の関係等はありますか?

めんま (プロフ) [2020年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、返信遅れてすみません!!
じゃあ、どこかのカフェとかにいた時に急に来た妖霊に襲われたみたいな感じですかね?

417 (プロフ) [2020年12月6日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね…!契約したきっかけはどうしましょうか?自分的には助けられた後その場でというのも良いと思うのですがユヅキの性格だと出会ってから契約までの間一悶着あって渋々受け入れてそうかなぁ…と思ってもいます笑

めんま (プロフ) [2020年12月7日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!笑
とりあえず、助けた後に嫌がってたユヅキくんにアマネがストーカーのようについてまわって、これ以上ストーキングされるのま嫌だから渋々〜みたいな感じですかね!?

417 (プロフ) [2020年12月7日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じだと思います…!あと、もしよろしければなのですが、ホントにいつになるか分からないのですが自分、当企画の派生作品を手掛けようと思っているのです。そこで417さんさえよろしければアマネ君をお借りしてもよろしいでしょうか?もう二人の出会いが書きたい衝動が抑えきれなくって…!!

めんま (プロフ) [2020年12月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ぜひぜひ書いてください〜!!楽しみに待っております(*^^*)/

417 (プロフ) [2020年12月20日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU