白揚羽のボード

白揚羽のプロフィール | 発言 (白揚羽の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @白揚羽のボード [2022年11月11日 19時] )
白揚羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに書き込み失礼致します。
初めまして。企画「ほしのごはん」様に魚座の佐鳥凛太郎で参加させて頂いている枢と申します。
白揚羽様宅の久遠よひらさんのCSを拝読し、拙宅の佐鳥と同い年である久遠さんと是非関係を組ませて頂きたいと思いボードに伺わせていただきました…!
突然のお声掛けとなり申し訳ないのですが、ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年5月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

反応が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした…!!
お声がけありがとうございます、改めまして【蠍座:久遠よひら】で参加させていただいております、白揚羽と申します。私も是非関係を組ませていただきたいなと思っておりましたのでとても嬉しいです…!よろしくお願いいたします。
さっそくなのですが、何か希望の関係や構想などはございますでしょうか…?

白揚羽 (プロフ) [2022年5月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画【Code DELT.A】に参加させて頂いてる冴凪りつと申します🙂
素敵なキャラメイクで是非関係を作りたいと思いボードにてお伺いさせて頂けました🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画【Code DELT.A】様の関係組でお声掛けいただきましたkohakuです。お誘いありがとうございます、源元晶さんとの関係組のご相談をお受けしたく参りました。
早速ですが、 白揚羽様からはどのような関係をご希望でしょうか?

kohaku (プロフ) [2022年1月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

当方からも、今のところは特にございません。が、作品を作るにあたりまたお尋ねすることもあるかと思いますので、その際はご教授頂ければ幸いです。

サンプルボイス、有難うございます。素敵な晶さんを拝読できて楽しかったです!
「従者として~」のがいいですね!気にするの、そこ?!って思わず笑ってしまいました。『アキちゃんは、傍に居てくれるだけでいーよ』って笑っていそうですね(笑)これはぜひ、使わせて頂きたいです!

素敵な関係を有難うございました!

kohaku (プロフ) [2022年1月11日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を組んでいただきありがとうございました…!!csに載せさせていただきますね!!

白揚羽 (プロフ) [2022年1月12日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画【Code DELT.A】様にて関係組を頂きましたkohakuです。企画様から許可を頂き、関係組を頂きましたラスクードをアレンジして別企画に使用したいのですが、宜しいでしょうか。

kohaku (プロフ) [2022年10月8日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
暫く占いツクールを離れておりました💦
もう遅くなってしまったと思いますが、大丈夫です。
大変申し訳ございませんでした。

白揚羽 (プロフ) [2022年11月11日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事頂き有り難うございます!

kohaku (プロフ) [2022年11月11日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、突然のコメント失礼します。
募集企画【Code:DELT.A】にて電波な悪魔のガヤで参加させていただいているツナ・コスメと申します! もし差し支えなければ、白揚羽様のお子であるネロくんと関係を組ませていただきたいです。
お手隙の際にご返信いただけますと嬉しいです。どうかよろしくお願いします!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「くッ、敵に心配されちまうとは心外だぜ……ッ」とか言ってヨロヨロ起き上がって、その時は大人しく「手当て…たのむ……ゥ」とか言うと思います(図々しいにもほどがあるだろ~!)
他は、だんだんと悪友みたいになってるといいな、と思ったりもします…二人とも人間の方にはあんまりイタズラとかはしなさそうなんですけど…

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月8日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です…!!!後は呼び方とかですかね…??何か希望の呼び方、呼ばれ方はありますか…??

白揚羽 (プロフ) [2022年1月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね! 自宅は恐らくネロさんのことは「ネロ」とそのまま呼ぶ感じかな、と思っています。呼ばれ方は特に指定はないですね…。何でも大丈夫です!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは「ガヤ」と呼び捨てで呼ばせていただいても大丈夫でしょうか…??

白揚羽 (プロフ) [2022年1月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。お話しいただきありがとうございます! 関係性をCSの方に書いておきますね!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月9日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は。
この度はゼロを関係結びに誘っていただき誠に有難う御座います。
白揚羽様が所望される関係性などは御座いますでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じですかね…?
一応手は出さないけど、言葉でやり合うような…また別の機会にばったり出会ったらそれこそ手を出し始めるかも知れませんが…それは置いておいて。
紗夜可的には、自分の主人のことを“主”と呼べるゼロさんの事を自覚はないけど羨ましがっていると思います(社長が嫌がるので呼ばないし呼べないので…)

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、確かにですね。
うちのボスは基本的にどれだけ失礼な渾名でも許していますから(興味がないから。尚、ボス過激派は許してない感じです)、主と呼んでも怒られないし普通に何だいって答えてくれますし。
確かに、主と素直に呼んでも嫌がられない人を気づいてはいないが心の奥底で羨ましく思ってるかもですね。
ぜひぜひそれもいれましょう!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

“名前を付けて貰った”と言うのも羨ましいポイントになりそうなんですよね…。
立場が違えば仲良くなれたかもと思ったり、いや無理か…??とも思ったり…。
…となると、紗夜可にとってゼロさんは“憧れ(尊敬とは違うな意味で、自分のありたかった姿みたいな…)”の思いも自覚はないとはいえ抱く事になると思うのですが、大丈夫でしょうか…?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、全然大丈夫です。その設定も是非とも入れていきましょう!!
.
他は、欲しい設定は御座いますでしょうか?じゃんじゃん言って頂いて構いません。

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…!
特には無いですね。
柊 琥珀様の方で何か欲しい設定やつけたい設定などはございますでしょうか…??

白揚羽 (プロフ) [2021年8月18日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
先日先輩後輩関係を結ばせていただいた者です。津雲律紀のテンプレにて犬養紗夜可との関係について記載させていただきましたので、お手数おかけしますがご確認をお願いします!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

白揚羽 (プロフ) [2021年8月16日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに、Hiiragi様には先程okいただきました!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
「甘党について」で、私のボードに簡単な自己紹介文を貼っていただきたいのです。
今後の方針を決める為に通知用で必要かなと思うので、お手隙の際に良ければ送っていただけると幸いです!
その方が関係もスムーズに作成できると踏んでいるので、損はないかと思われます。
お手数おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします...!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月17日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、記載させていただきますね…!

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!!
本当に助かります!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月17日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私立呪詛高等専門学校に桔梗絢として参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?
私としては親友で相棒。
気軽に軽口を言い合える…みたいなのを考えてはいるのですが…

宵城 (プロフ) [2021年7月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

八戒先生とは、過去を知り特級審査を応援してもらうという関係を組んでいます。瑞希先生とは体術関係での師弟関係を組ませていただいております。(わかりにくかったらキャラシを読んでいただければと思います。)

宵城 (プロフ) [2021年7月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記ですが、久遠慶珠君とは切磋琢磨し合う仲間という関係を組ませていただきました。
何度もすみません。

宵城 (プロフ) [2021年7月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…ありがとうございます!わざわざ教えていただいたのに特にいいかんじの設定を思いつけなくて申し訳ありません…m(_ _)mただ、唯一の同性の同級生ですし、2人でいつもわちゃわちゃしててくれたらいいなと想像してました…(^^;)お菓子を分け合いっこしたりだとか、休暇日に2人で買い物したりだとか、そう言う女の子らしいこともしてたら可愛いなと思います(*´ω`*)では、【親友かつ相棒】みたいな感じでよろしいでしょうか…??宵城様の方で他に追加したいことはありますか?

白揚羽 (プロフ) [2021年7月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特には大丈夫です!
早速記入してもよろしいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!
ありがとうございました!!

白揚羽 (プロフ) [2021年7月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
【二番街の魔法使い】にて参加させていただいているホッケです。
諸事情により、ボードへの書き込みが遅くなってしまい、申し訳ございません……。
白揚羽様がよろしければ、ぜひフィーグさんと関係を組ませていただければと思います……!
ですがもし、時間が経ち気が向かないということがございましたら、遠慮なく断っていただいて構いません。

ホッケ (プロフ) [2021年1月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です!
ご了承ありがとうございます。
さっそく関係の話に移りますが、
もし可能でしたら
フィーグとロゼッタさんで
師弟関係を組ませていただけないでしょうか?
難しいようでしたら、
個人的に親しくしていて
休みの日にお出かけしたりする…
みたいな友人の関係を
組ませていただきたいと
考えているのですがいかがでしょうか…?
他に組みたい関係等ございましたらお願いします。

白揚羽 (プロフ) [2021年1月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません……。
フィーグさんのCSを拝見させていただきました。とても素敵な方ですね……!
師弟関係……ありがとうございます!
どちらが師匠となる感じですかね……お聞かせいただければと思います。
師弟関係の場合、年の差は5〜10歳がベストかなと思ってもいたり……!

ホッケ (プロフ) [2021年1月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応年齢不詳として作っているので、フィーグの方が師匠だと良いなぁ…
と考えております。
ご検討よろしくお願いします。

白揚羽 (プロフ) [2021年1月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、お邪魔します!
黄昏時、なる頃にで巳継アマネで参加しております、417と申しますm(._.)m
この度は関係組みに了解してくださってありがとうございます!!
早速なのですが、どんな関係にしましょう?
私的には、イオリさんが見かけのクールさに比べて意外と可愛い内面なので、それをアマネがいじってるみたいなのが可愛いかな〜と思っているのですが…!
ちょっと違いますけど、ケンカする程仲がいいみたいな感じで…
なんだかんだ2人で一緒に甘いもの食べに行ったり、戦いの作戦立てで一緒に時々騒ぎながらとかやってたりしたら可愛いかなぁ、と思ってます!

417 (プロフ) [2020年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ。
改めまして、龍賀崎イオリで
参加しております、
白揚羽と申します。

良いですね!
2人でわちゃわちゃと
戯れていて欲しいです…!
作戦会議の時はお互いの
オススメのスイーツを
持ってきたりしていたりして…。
.
呼び方はどうしましょう?
イオリの方からは、アマネくん、
もしくはアマネ(呼び捨て)に
なると思うのですが…。

白揚羽 (プロフ) [2020年12月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わちゃわちゃしてるけど、根が真面目な2人、めちゃくちゃ可愛い…(・人・)
呼び方把握です〜!
アマネの方は、私生活ではいおりんで、任務時にはイオリさんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

417 (プロフ) [2020年12月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません…。

呼び方、了解いたしました。
他に決めること、確認すること等は
ありますでしょうか?

白揚羽 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
ひとまずは大丈夫かと思います!
csに書かせていただきすね!

417 (プロフ) [2020年12月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくお願いします。

白揚羽 (プロフ) [2020年12月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの作成お疲れ様でした。二番街の魔法使い主催の松葉屋です。
CSに関していくつか修正していただきたい箇所と、気になる点がありましたのでこちらにて失礼いたします。
服装の欄に《あのポケットは四次元なのでは》と記載がありますが、世界観上四次元の理解はないので、言葉としては使えないので訂正をお願いいたします。
性格の欄の《ブラックホールなどと言われるほど》とありますが、世界観上ブラックホールは観測されておらず、言葉としては使えないので、訂正をお願いいたします。
半生の2番街とはエゼスの街のことでしょうか?
以上となります。世界観を守るために、細かい部分にまで言及致しましたが、何卒ご理解賜りたく存じます。

松葉屋.jpg (プロフ) [2020年11月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございました。
修正いたしましたので、
ご確認よろしくお願いします。

白揚羽 (プロフ) [2020年11月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認がせていただきました。しっかりと修正してくださりありがとうございます。これにて、CS承認となります。派生、うちよそなど、様々な形で二番街の魔法使いの世界観をお楽しみください!

松葉屋.jpg (プロフ) [2020年11月29日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU