白揚羽の発言リスト

【蠍座(さそり座):久遠 よひら】で参加させていただいております、白揚羽と申します。
こちら側から特に募集している関係は
・同居先の親族
・相棒
・幼なじみ
・親友
・元同級生
・犬猿の仲
(・白いリボンを贈って下さった方)
※詳細はCSの方をご確認下さい
と、なっておりますが、これら以外にも様々な関係を組みたいと思っております。
13人という人数ですし、たくさんの方と
関係を結ばせていただけることが出来れば嬉しいなと考えております。
どうぞお気軽にボード、もしくはコメント欄にお声掛けください…!

白揚羽 (プロフ) [2022年5月6日 18時] PCから返信 @ほしのごはん交流ボードの話題

書き込み失礼します。
改めまして、『Code:DELT.A』に「ネロ」で参加させていただいている、白揚羽と申します。
関係のお誘い、ありがとう御座います。
早速なのですが、どの様な関係をご希望でしょうか?

白揚羽 (プロフ) [2022年1月7日 15時] PCから返信 @U3のボード

書き込み失礼します。
改めまして、犬養紗夜可で参加しております、白揚羽と申します。
今回はお誘いいただきありがとうございます…!
さっそくなのですが、どんな関係を組むか等の希望はございますでしょうか…??

白揚羽 (プロフ) [2021年8月22日 10時] PCから返信 @藤崎のボード

書き込み失礼します。
改めまして、犬養紗夜可で参加しております、白揚羽です。ご了承ありがとうございます。
さっそく関係についてなのですが、懲りずにグランギルの人達と接触する紗夜可を諫めていただいている、仲の良い飲み友、などなどという関係の案を考えておりました。
fia様の方で何か募集している関係や希望等はございますでしょうか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月15日 19時] PCから返信 @fiaのボード

書き込み失礼します。改めまして、犬養紗夜可で参加しております、白揚羽です。ご了承ありがとうございます。
さっそく関係についてなのですが、戦闘や業務面でお世話になっている人か、年頃も近いので普通に仲が良い友人、もしくは犬猿の仲(喧嘩するほど仲が良いみたいな)などを考えておりました。
鈴白らむね様の方で、何か募集している関係や希望等はございますでしょうか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月15日 13時] PCから返信 @水面月@馬鹿同盟のボード

書き込み失礼します。
犬養紗夜可で参加しております、白揚羽です。
改めまして、お誘いいただきありがとうございます。さっそくなのですが、フィロメトラ様の方で募集している関係や、希望等はございますでしょうか…?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月14日 19時] PCから返信 @フィロメトラのボード

書き込み失礼します。
改めまして、犬養紗夜可で参加しております、白揚羽です。
さっそく、スカウトの方についてなのですが、はじめにむむむ様の方でこの展開(設定)はNGだな、みたいなのはありますか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月14日 19時] PCから返信 @むむむのボード

書き込み失礼します。
改めまして、犬養紗夜可で参加しております、白揚羽です。
さっそくなのですが、瀬乃さんは甘い物がお好きと聞いたのでよく甘い物を持ち寄って一緒に食べているような仲や、社長に硬い忠誠を誓っているところが同じなので社長語り(推しの話をするみたいな)を2人でしている仲、逆に犬猿みたいな仲、などの関係を考えておりました。
せら様の方で何か募集している関係や、希望等はございますでしょうか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月14日 17時] PCから返信

書き込み失礼します。
改めまして犬養紗夜可で参加しております、白揚羽です。関係を組んでいただけるとのことでやって参りました。
さっそくなのですが、ひなた様の方で募集している関係や、こんな関係がいいなというご希望はありますか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月14日 9時] PCから返信 @ひなたのボード

書き込み失礼します。
改めまして、私立呪詛専門高等学校に「八月朔日れもん」で参加しています、白揚羽と申します。
さっそくなのですが、蒼空如胡霞様の方で何か募集している関係等はありますか…??

白揚羽 (プロフ) [2021年7月17日 20時] PCから返信 @蒼空如胡霞のボード


(C) COMMU