ホチャのボード

ホチャのプロフィール | 発言 (ホチャの最後の書き込み: 「なんとなく描いたやつ...」 @ホチャのボード [4月25日 19時] )
ホチャのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します((
ほーちゃんとまた話したくてきました、←厚かましい

ぺる (プロフ) [4月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えへえへへ会えて嬉しい!!!(((
うん!本当の本当に久しぶりぃぃ〜〜!!
マジィ!?じゃあ一生ハグして離さないようにするわ!!(((手が疲れる)

ホチャ (プロフ) [4月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハッピー猫踊れるね!((
えへへ私も抱き締めるからね疲れない☆((

ぺる (プロフ) [4月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうじゃん!?ハッピーハッピーハッピー♪((
なるほど!交互にハグをすれば良いのか!!(?)

ホチャ (プロフ) [4月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天才☆←
はなさねぇぞ・・・←

ぺる (プロフ) [4月20日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だろっ☆(んなわけ)
こっちだって離さん…!!

ホチャ (プロフ) [4月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃす…遂にログイン勢となった黒です…友達申請させていただきました…

くろまる (プロフ) [4月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみません!!(土下座)
黒さんもついにログイン勢に…!?やった〜!!仲間が増えた気分です!!
お友達申請もありがとうございます!しっかりお返しさせていただきました!!
こんな奴で良ければこれからもよろしくお願いしますッ!!仲良くしましょ…!

ホチャ (プロフ) [4月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ー目標4ー
その1:闇メン17を作成
その2:闇メン1・10万hit達成イラスト
その3:闇メン1・11万hit達成
その4:バレンタインイラスト(2/14)
その5:フォロワー90人(いけるの??)

ホチャ (プロフ) [2月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん?なんでマーダーくんの誕生日が入ってないのか??それは全員まとめて描くかr(((

ホチャ (プロフ) [2月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや全員まとめて描く日の私が苦しむww
仕方ない、少しずつ下書きを描くか…。

ホチャ (プロフ) [2月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、パート17作成完了!!
早くシリアス終わらせたいけど、変に終わらせたくない自分がいる…。

ホチャ (プロフ) [2月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トップ画像の背景めちゃくちゃ適当に見えますよね〜。実はあれ半分適当じゃないんですよ♪

ホチャ (プロフ) [2月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パート1・11万hit達成!
……以上(((もっとなんか言え)
私が想像してた倍に沢山見てもらえて、初心者の頃の私に聞かせたら絶対驚くと思いますw
改めて、闇メンを見てくださりありがとうございます!!これからも自分のペースを大事に頑張っていこうと思います~♪

ホチャ (プロフ) [3月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね

はにーとーすと🍯 (プロフ) [2023年11月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あばばばば!?Eちゃんだァァ〜…!!お久しぶりだね!!😭✨
しかも素敵なイラストを2枚もありがとう!!両方とも可愛いすぎる…ッ!!💕
遅れても全然大丈夫だよ!今プレゼントしてもらえた事が何より嬉しいから!
本ッッッ当に!ありがとうね!!

ホチャ (プロフ) [2023年11月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウォ…
なんか変な気が起こって戻ってきてみたヨ……
まだ闇メン更新してるのね⁉️継続力尊敬しちゃう…😘

甘茶🍵 (プロフ) [2023年10月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!喜んでもらえて良かったよ〜!!
えっアイコンにしてくれるのッ!?嬉しすぎるゥーー!!是非是非!!😭💖

ホチャ (プロフ) [2023年11月13日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

pixivとDiscordのアイコンにした🙆‍♀️✨

甘茶🍵 (プロフ) [2023年11月13日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2つもしてくれたの!?ありがとォ〜!!
あ!それとね、discordようやくアカウント作成できたよ!勝手ながらみほちゃんが前にくれたディスペちゃんのイラストをアイコンにさせていただきやした…!🙏

ホチャ (プロフ) [2023年11月13日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!!アカウントできたか!!
アイコンおけよ👌
僕のやつ「3hosan4me」だからフレンド追加のとこで追加してくれい🙏

甘茶🍵 (プロフ) [2023年11月14日 8時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!なんとかね!
今は良いアイコン画像がないから助かる…!!
分かった!今から追加してくるね!

ホチャ (プロフ) [2023年11月14日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私だけの自由!!(意味:自分語り)

ホチャ (プロフ) [2023年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ〜ッ!?肌身離さず持っていたもので、外でなくしちゃったのか…!
昨日の夜に、見つかったよっていう報告をしてくれた夢を見たんだけど…(!?)
現実じゃないのが悲しすぎるッッッ

ホチャ (プロフ) [4月13日 14時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ頑張れ…!←(お前もな)

ホチャ (プロフ) [4月13日 14時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アナログイラストに触れてもらえたかと思えば突然のギャグ…w!?
私は面白いと思うよ!リアルで思わず笑っちゃったしw

ホチャ (プロフ) [4月18日 21時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア友とドン・キ〇ーテのアニメイトに行った時アンテauのイラストがあった時は興奮したなぁ…!!また見に行こ!!

ホチャ (プロフ) [4月22日 23時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、アイコン迷うねぇ…。

ホチャ (プロフ) [4月25日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!!
いつも作品見てます!
えと、覚えてるかは分からないけど…話した事ある奴と申しまs(((
良ければまた話したいなと思ってたまたま作品見かけて凸りました()

ao (プロフ) [2023年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れまくった奴通ります!!すみませんでしたァーッ!!(((重罪)
いやいやいやいやいややいやんやん♡(きもっ)
いやいや!それは貴方様でございますよッ!?貴方様は誰よりも特別な存在だ!!麗しゅうございます…!!✨
ヒューヒュー!おそろっち〜☆あと2人は最強って台詞、私はどちらかっていうと呪術〇戦の方を思い浮かべたよw((
いや!私は花音ちゃんの方が天才だと思う!!
そして花音ちゃんも笑え笑えいっぱい笑え!!
そうでしょう!?←(ツボ浅いことって普通誇りに思うことか…?)
あ〜でも!吸ってるわけだから、タバコの方が正解な気がする!!(?)
分かる良い感じの背景思いつかないよね…
だから適当に丸やハートとか描いて終わらせちゃうw(適当すぎ)

ホチャ (プロフ) [2023年10月23日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちもめっちゃ遅れました!!!!((((殴
イダッ!?まぁ、そんなことは右に置いといてあけましておめでとうだよ!!!!!
いやんいやんふふふふふふふふふふふふ(((((怖)
いやいや私なんぞ貴方様に到底及ばぬ存在でございますよ!?!?貴方様は神のような美しさでございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いぇいいぇい〜!!ハッ呪術廻戦ですと!?ご、五条先生ィィィィ!!
じゃあみんな天才だ!!!(?)
新たな年はみんなで笑え笑え!!!
そやな!!?←(多分いいんだ!!)
確かに!!タバコ吸うか!(?)未成年はタバコいけません()
シンプルすぎてもなんか…なんかウンって感じだし逆に色々描きすぎても情報量多くなっちゃうし…ムズいぃ
仲間だw

ao (プロフ) [1月1日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよーっ!事情の方は一応花音ちゃんのボードを見て知ってたから!
私は左に置いて、あけましておめでとう〜!!これからもよろしくね♪
いややや〜ん☆フッフッフッフッf((((きもい)
それは私のお台詞でございますよ!?貴方様はバラのように美しい!!
花音ちゃんも呪術廻戦知ってるの!?五条先生カッコイイよね〜!!
そうだな皆天才だーッ!!←
タバコ(犬)すぐ横にあるから吸おっかなァ!?スゥゥゥゥゥゥゥu((((
共感ッ!!背景描ける人天才ですワ…
本当!?仲間がいて嬉しい!!

ホチャ (プロフ) [1月1日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうー!ちょっとほんとに受験勉強が嫌すぎて現実逃避のためにまいりました(((
あけましておめでとうに挟まれてしまったッ!!
こっちもよろしくだよ〜!!
イヤンうふふふふふふふふふふ(((((もはや狂気)
いやいや貴方様はユリのように美しゅうございます!!!!
漫画は見てないけどアニメは見てるよ!!!五条先生かっこいい〜!!
こうしてこの地は天才で溢れてしまいましたとさめでたしめでたし←?
いいね吸っちゃおう!!!じゃあ自分は焼肉の香りでも吸っちゃおうかn(((((
ホントそれな…神絵師様やばし…
イェイなかーま!!
あ、そうそうホーちゃん地震大丈夫だった?

ao (プロフ) [1月2日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験勉強かぁ!大変だよねぇ…
実は私も宿題に追われてるところだy(((早くやれ)
RPGみたいになっちゃったねw
イヤッハァーーー!!!(ちい〇わのうさぎ?)
いやいやいや貴方様は満開のひまわりの様な笑顔がお美しいです!!毎日お水を差し上げまs(((
お!花音ちゃんもアニメ勢か!!私もアニメで見てるよ〜!!漫画の方も見てみたい気持ちはあるけどねぇ…
なんて素晴らしいお話だ…!(盛大な拍手)
動物じゃなくて食べ物の香りを吸うのねww
神絵師、無敵説。(((※無敵です)
私の方は全然大丈夫だったよ〜!むしろ地震が来てるか分からなかった((
花音ちゃんも大丈夫だった…?

ホチャ (プロフ) [1月5日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの...神作者で有名のホチャ様でしょうか...?
その!宜しければ友達になってください!
...あまり関わりないのにごめんなさい...。

🐾オムレツ子猫🐾 (プロフ) [2023年9月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなに凄い存在ではありませんがホチャ本人です!ボードに来てくださりありがとうございます!!🙏✨
もちろんお友達歓迎です!🙆🏻‍♀️関わりはこれから深めれば良いんですよ〜!

ホチャ (プロフ) [2023年9月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れましたッ、そういう人ほど凄い存在なんですよ!
わーい!!ありがとうございます〜♪

🐾オムレツ子猫🐾 (プロフ) [2023年9月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちわっち!ホっちゃん!!メッセージ送れなかったからこっちで新しいやつ作りますね💦
まぁたまに咳出るんですけど💦
フレッシュポジティブすぎない?俺にもそのポジティブ分けてくれ☆
フォローありがとうございまっす!!

癒庵 (プロフ) [2023年9月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優しくないぞ〜
いやそれはない
何を?
俺は好きズラ

癒庵 (プロフ) [4月12日 20時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや優しいよ〜!結構待たせちゃったし…
フッ、それがあるんだよな…。(は?)
AUサンズ達を描くのさ!
じゃあオラと一緒ズラ!!

ホチャ (プロフ) [4月18日 21時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真面目にごめん俺もまたせたわ(2日)
う、嘘だろ…!?
さぁァァァァァァァァァァァァァァァァんず!!((なげぇよ)
ズラズラ〜

癒庵 (プロフ) [4月20日 19時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!!今私が超えた!!(((カ〇)
いいや、本当さ…!(なにコイツ)
\\ツクテーン//←
一緒に綿あめ食べるズラ〜♪

ホチャ (プロフ) [4月22日 23時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど
わぁお
あったなそんなの
…ねぇねぇ

癒庵 (プロフ) [4月24日 13時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼ、ボード失礼します!!
いやいきなりすいません!!
なんでいきなりボード失礼させてもらったかというとですね、お友達になってほしいんです!
いや、嫌だったらすいません!
私、ログインする前からホチャさんのこと尊敬してるんです!なのでタメ口で喋れるぐらいには仲良くなりたいなと思いまして...(((
こんな夜遅くに失礼しました!!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナイヨホントニナイヨ!?(((
エラー「そうか?...大分新メン有名だと思うんだが」
来夢「ほんと嬉しいな~!私達が出てる小説はなかなか延びないからねw、hitが0じゃないだけほんとありがたいよ!」
大丈夫!きっと観覧できるようになったはずだよ!
多分美しくはないと思う...w
ね!でも改善できるかな...あれは手強い...w

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [4月12日 0時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントハアルンデショ!?(((
新メン「え?そ、そうかな?!そう言われると照れるなぁ…///
で、でもでも!なんだかんだ言って闇入りもパート1が順調に評価を貰ってるし、殿堂入りも夢じゃないよね!!頑張れ頑張れ〜!!」
お陰様で閲覧できるようになったよ!ありがと叶ちゃん〜!!(泣)
お歌とっても素敵だった!!歌声が想像以上に大人っぽくてよく鬼ノ宴によく合ってて感動した…!!(盛大な拍手)
あ、あと2回くらいアクセス権のリクエストを送っちゃったと思うんだけど大丈夫かな…?ごめんね…!

ホチャ (プロフ) [4月18日 21時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドコニモナイヨ!?(((((
エラー「そうらしいな...」
来夢「作者も殿堂入り目指してるらしいから頑張るって言ってた!目標って感じかな?」
良かった~!想像以上お、大人っぽい!?そうかな!?でも誉めてくれてありがとう!!もしなにか好きな曲あったらうたいm(((
全然平気だよ!全く気にしてなかったから...w

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [4月19日 16時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イイヤ!アルデショ!!((((お待たせ!!メッセージではお世話になりやした…!)
新メン「目標かぁ…!いいね!絶対叶えられるよ!!なにせ闇入りは神作品だからね!!」
勝手に叶ちゃんの声に可愛いイメージ持ってたから、本当に聞いてビックリした!しかも歌うの上手だし!!
私も歌うの上手くなりたいから、叶ちゃんに教えてもらおっかな〜♪
え!好きな曲歌ってくれるの!?えぇ〜どうしようかなぁ!なきそ様の「お呪い」とかどう!?←
ほ、本当!?なら良いんだけど……2回くらい送っちゃった時1人で青ざめてたからw

ホチャ (プロフ) [4月22日 23時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナイヨッ!(((((いえいえ~!)
来夢「神・・・とまではつかないと思うけどね・・・ww」
エラー「いつも通りまだら更新だしな」
可愛い声か~ホーちゃんのリクエスト曲とともに可愛くてごめんもそえるね(!?)(((((((((((((((((
全然教えられるのなら教えたい・・・!!実際にリアルで一回はあってみたいな~・・・ネッ友誰でもいいからさ!もちろんホーちゃんとも(´・ω・`)
全然平気だよ!?私もよくそういうmissしちゃうときあるし・・・あ、間違えちゃったんだなって少し微笑みながらみちゃってた・・・←

奇跡 叶 (プロフ) [4月22日 23時] 275番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU