ホチャのボード

ホチャのプロフィール | 発言 (ホチャの最後の書き込み: 「だってミルクティー美...」 @ホチャのボード [5月4日 14時] )

メッセージ一覧

ウォ…
なんか変な気が起こって戻ってきてみたヨ……
まだ闇メン更新してるのね⁉️継続力尊敬しちゃう…😘

甘茶🍵 (プロフ) [2023年10月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ〜!旦那ァ〜!!おかえりなさい!!そしていらっしゃい!!✨
うん、闇メンは必ず完結を迎えるって読者様と約束してるから少しづつ頑張ってる!!
それとご報告の方見させてもらったよ…!
色々あったけど、小説を少しづつでも書き進めてくれるって聞いて凄く嬉しかった!!
シェアハウスとAU学園は、私が小説を作ることを決意したきっかけだから!
これからも無理せず、自分のペースで頑張ってね!いっっっぱい応援してるよ!!

ホチャ (プロフ) [2023年10月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ドワ〜〜〜〜〜〜😭😭😭
あったけぇ言葉で、胸がじんわり………🥲
良かったぜ‼️界隈はろろろみとかになっちゃって占ツクでは甘茶に改まったけど、これからもよろしくな…😘

甘茶🍵 (プロフ) [2023年10月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みほちゃんの為ならいくらだって褒め倒しますよ私はァ!😙💗
そして甘茶って名前可愛ええ…ハッ!私ら"チャ"仲間ではないか!?✨←
もちのろん!これからもよろしくね〜♪

ホチャ (プロフ) [2023年10月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お胸がじんわり(肉まんのあったかさ)
チャ仲間☺️☺️☺️☺️☺️
そうだほーちゃんDiscord持ってる?連絡し易くなるんだよね

甘茶🍵 (プロフ) [2023年10月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんならお味噌汁の温かさでもあり…👍(?)
旦那と共通点が増えて喜ばしい限りですわん😇
discord持ってないなぁ…!入れた方が良い?

ホチャ (プロフ) [2023年10月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お味噌汁は、美味しい(なんの話?)
やったぜ俺も嬉しい😘
そうね〜〜〜…基本Discordなら10時以降じゃなきゃいつでも反応できるので、その方が助かり

甘茶🍵 (プロフ) [2023年10月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

せやな、最近よくお味噌飲むけど本当に温まるし最高やで…!😇👍←
逆に旦那と共通点があって喜ばないことなんて4んでもないと思う!!
ほうほう…!分かった!discord入れたら報告しますわ…!

ホチャ (プロフ) [2023年10月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

味噌汁はソウルフードなんや(?)
きゃ‼️嬉し😘😘
ありがとう〜!!😭😭たすかる🙏✨

甘茶🍵 (プロフ) [2023年10月14日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

久々にディスペちゃん描いても大丈夫そうかね?

甘茶🍵 (プロフ) [2023年10月17日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!もちろんよ!?逆に描いてもらちゃって良いんですかって感じだし!!(?)
私もお返し描きますわ😭✨リムちゃんとか…!
あ、それとね?discordを入れてみたんだけど確認コードのところで少し引っかかっちゃってて中々進まないんだよね…💦

ホチャ (プロフ) [2023年10月17日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU