ホチャのボード

ホチャのプロフィール | 発言 (ホチャの最後の書き込み: 「だってミルクティー美...」 @ホチャのボード [5月4日 14時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!!
いつも作品見てます!
えと、覚えてるかは分からないけど…話した事ある奴と申しまs(((
良ければまた話したいなと思ってたまたま作品見かけて凸りました()

ao (プロフ) [2023年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁ!いらっしゃいませ〜!!
私の作品見てくださってるんですか!?なんと喜ばしい…!ありがとうございますッ!!🙏✨
しかもお話したことがあるお方ですと!?心当たりがある方は色々いますけど誰だろ…!?←(記憶力なくてすみません…)
私の作品を見かけて話しかけてくださったんですね!私もao様とお話したいです!!仲良くしましょ!!✨

ホチャ (プロフ) [2023年9月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそれはそれは闇auの新メンバーを読んで発狂して死にかけになってますy_:( _ ́ཫ`):_←え
そう話した事があるのさホーちゃん!!(昨日闇auの新メンバー16のコメント?で限界化してた奴です((()

ao (プロフ) [2023年9月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

し、4にかけ!?生きろ!そなたは美しい!!←
パート16にコメント……限界化……ああーーー!?花音ちゃんか!!
いやぁ〜あの時はありがとうね!!久しぶりに花音ちゃんからコメント来て凄く嬉しかったよ!!🙏✨

ホチャ (プロフ) [2023年9月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

生きる!其方も美しい!!←
せいかーい!!
親にタブレット取られてめっちゃ通知溜めに溜めまくっててようやく見れたからね!こりゃコメントするっきゃないやろと(((

ao (プロフ) [2023年9月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!貴方様には負けます!!←
やった!当たったぜ!!💪(ガッツポーズ)
あ〜なるほど!タブレットを没収されちゃってたんだね…
コメント通知を見た時はビックリもしたけど、テンション上がっちゃったね☆((
花音ちゃんとあんまりお話できてなかったからまたこうしてお話できて良かったよ〜!!
これからもよろしくお願いしますわ〜♪

ホチャ (プロフ) [2023年9月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや貴方様の方がお美しいでございます!!←
タブレット没収されてそのまま行方不明に…コメントは親のスマホをこっそりパクってしました()
めちゃくちゃコメントとボド凸するかしないか迷ってたんだよねぇ…謎の緊張感が:( ;´꒳`;):
テンション上がってくれた(?)なら良かった!!
自分もホーちゃんと話せて嬉しいよ〜!!
こちらこそこれからもよろしく!

ao (プロフ) [2023年9月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ貴方様の方が千万倍お美しい!!←
何ッ!?タブレットくんが行方不明事件ですと!?真実はいつも1つ!コナ〇くんに相談しないと…!!((
私も話しかけるの苦手だから凄く気持ち分かるよwでも勇気を振り絞って話しかけてくれてありがとうね!
沢山話そうや😊

ホチャ (プロフ) [2023年9月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや貴方様はもう銀河ほどお美しい!!(?)
母親の手により姿を消したタブレットくん…──(゚ ゚)ハッ!──犯人は母親だ!真実はいつも1つ!!←
こちらこそ返信してくれてありがとう!テンキュ-(゚∀゚ )
話そ話そ((

ao (プロフ) [2023年9月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえいえそういう貴方様はダイヤモンドのように美しく輝いております!!←
花音ちゃんのお母様、逮捕ォーッ!!((((やめろ)
や〜返信なんて花音ちゃんの為なら何度だって返しますよォ〜🥰
うむ、まずは何か話題を出さないと!
う〜〜〜ん……!今は犬派猫派の話題くらいしか思いつかないな!!((ちなみに花音ちゃんはどっち派だい?両方でも良いけど強いて言えるなら教えて〜!🙏

ホチャ (プロフ) [2023年9月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやいや其方は美しい!女神だ!!←
【警察】ヽ(`皿´#)o―∽―o(´Д⊂゚)゚・。←
自分も何度だって返信するわよォ〜♡←え
自分は年中無休話題不足だ!((殴
ん〜〜〜猫だ!!

ao (プロフ) [2023年9月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU