奇跡 叶のボード

奇跡 叶のプロフィール | 発言 (奇跡 叶の最後の書き込み: 「ウィズダム「なるほど...」 @奇跡 叶のボード [2時間前] )
奇跡 叶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウィズダム「なるほど・・・年齢は意外と未知数なんだ・・・?なんか意外だな・・・でもモンスターって寿命長いんだね・・・というかまずまずインクは人間とモンスターが同じでも寿命は未知数な気がする・・・うん」

奇跡 叶 (プロフ) [2時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビターか、僕はホワイトチョコとかが好き!

ゆうまとSHOの神様 (プロフ) [2月18日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどね~ホワイトチョコもおいしいよね

奇跡 叶 (プロフ) [2月18日 20時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、今の時間帯にいたの?

ゆうまとSHOの神様 (プロフ) [2月18日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、少し小説いじってたからね

奇跡 叶 (プロフ) [2月18日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどぉ

ゆうまとSHOの神様 (プロフ) [2月19日 13時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。なおいつものめだかです。
ここでよろしかったですかね..?

なおいつものめだか (プロフ) [1月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとごめん...

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [3月9日 0時] 230番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらま、インフル...
大丈夫だよ〜、無理しないでね、お大事に〜...

なおいつものめだか (プロフ) [3月9日 6時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ましになったから返すね!!遅れてごめんよ・・・)
ノワール「そうだな・・・よし、これで一回飛んでみるか」
バグ「sれsごいdすよn!」
ローズ「そうですか!?そう言っていただけてうれしいです!」
じゃあ文系かなるほどなるほど・・・←

奇跡 叶 (プロフ) [3月11日 2時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(おk!無理はしないでね〜!全然大丈夫よ!)
カレン「おぉ〜!!!どうだ?異常とかあるか?」
ラータ「ね!!pcの中移d動するっtて、初mめてk聞いたもnんw」
ルーナ「はい!!あ、でも今日空っぽの当たりました...(´・ω・`)」
小説書いてたら自然と文系になってたよ...()

なおいつものめだか (プロフ) [3月11日 7時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノワール「んー飛べはするがタイムリミットがあるな、体感的には5分~10分くらいだな」
バグ「hつうでもnんでもないdすよね・・・w」
ローズ「わぁ・・・5分の1ですねそれ・・・」
そういうことね~
私もいつしか文系になってたよ←

奇跡 叶 (プロフ) [3月11日 17時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども
最近活動休止したものです()
いやーなんだか少し自分の推しcpを書き込みたいなぁって思いまして←
マイナーカプから有名な奴もありまーす、というか配慮ができてません()
地雷がある方はそこまで見ない方がいいかも・・・?ちなみに反対もいいなーって思う奴ばっかりです。基本的には書いてあるやつですがね
あーあと同一人物カプもあります()
マスケチャ・クロエピ・クロメア・ハニマス・インエラ・エラクロ・キラクロ・DSメアDSイン・メアDSメア・メアSDメア・メア白メア・DSメアDSクロ・ホラファム・ラスクロ・マダキラ・マダホラ・クロ白メア・DSメアDSドリ・IFスワメアSDメア
19個もありましたね・・・自分でも驚きです・・・()だいたいは地雷ないですよ~
あでも鬼滅の刃の煉獄さんは少し地雷気味かもです()好きな人すいません()
アンチってわけではないんですが
理由としては煉獄さんに恋愛感情を抱くイメージがないんですよね
別にあってもいいんですけれど瑠火さん(煉獄さんのお母様)みたいな感じのキャラクターならあれなんですけどね。あーでもR気味ではなかったら別に平気だったりもします。別にベーコンレタス嫌いなわけではないですよ!?
これについての批判などは受け付けてはいません。マジでスイマセン

奇跡 叶 (プロフ) [2023年12月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボー凸失礼!!荒らしされたイラスト集に荒らしきたからコメント消したいんだけどパスワードってなんだったっけ??

ゆきみ (プロフ) [2023年10月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね~
私も忘れたからとりあえず、パスワードは変えたよ
今、メッセージで送るね

奇跡 叶 (プロフ) [2023年10月21日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ〜!!くそきも荒らしやろうは消しとくね〜

ゆきみ (プロフ) [2023年10月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの~
まぁたなんかいってるんだけどあれは消しちゃったほうがいいかな
というか消してもいいかな?

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [2023年10月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちもち!でもなんて言ってるか気になるから教えてくれたら嬉しい〜!!

ゆきみ (プロフ) [2023年10月25日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード、失礼します…!!
合作の件できました〜!!

シア (プロフ) [2023年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新は自分ができる時で全然大丈夫ですよ〜!!
ゆっくり書いてください…!
クロスくんの敬語のやつですかね…??

シア (プロフ) [2023年11月6日 23時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!敬語かタメ口かなんですけど...少しそこは決めた方がいいと思いまして

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [2023年11月6日 23時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私たちにはタメで、先輩たちには敬語って感じでどうでしょうか…!

シア (プロフ) [2023年11月6日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです!!それじゃあ登場させるときはそうしましょう!

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [2023年11月6日 23時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜!!

シア (プロフ) [2023年11月7日 0時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

闇入りocと話したい人いるか!?!?←
ビター「もしよかったら話そうよ!」

奇跡 叶 (プロフ) [2023年6月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

連帯責任ンンン...(((
...俺来夢ちゃん指名した共犯(?)だから...俺が叱られた方が良いかも←

ラムミ/Rammi【前垢】 (プロフ) [2023年6月16日 22時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カナ「んー・・・なら・・・本編つながりだけどよ、小説今後どうなっていくか、考えてほしいな」

奇跡 叶 (プロフ) [2023年6月16日 22時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうけぃ、全力で考える()

ラムミ/Rammi【前垢】 (プロフ) [2023年6月16日 22時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビター「そして少し主が用事あるらしいから抜けるね!バイバイ!ラムミ!」

奇跡 叶 (プロフ) [2023年6月16日 22時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!またn((...あれ、呼び捨てもう本当に好き←

ラムミ/Rammi【前垢】 (プロフ) [2023年6月16日 22時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸!!!
何か悩みとか愚痴とかあったら気軽に相談しなさいよ〜!!私相棒だし(?)
困った時はお互い様なのだ〜!!(困った時は頼る気満々)

ゆきみ (プロフ) [2023年5月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらあら、大変…!!
勝手にアドバイス(?)するんだけど、私の場合はスルー…は出来なくてもそう言うもんだって割り切るかな…そもそも運動会はスポーツマンシップを育むためにあるものだし、そいつがそんなこと言ってる時点でそいつが最下位なんだよね…w
まあ一つ言えるのはAが言うなって言う話よねw
運動会お疲れ様!大変なことがあったね…Aは多分…反抗期なんだろうねw←おい
過ぎ去ればマシになると思うし、もしそいつがまともな奴なら大人になってすっごく後悔するんだろうな…()
深夜帯だから大丈夫!いつでも愚痴聞くよ〜!!相棒だからね!!ドヤァ

ゆきみ (プロフ) [2023年5月29日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとォォォォォ!!!
ちなみにAは謎に僕の顔を睨んで舌打ちして帰るという謎の行動をとる奴です()

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月29日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分ね、そいつ相棒のこと好きなんだよ(((
好きな人虐めたくなっちゃう現象()
まあそうじゃ無いとしても、気にすんなって事よね!
思春期だから…((((おい

ゆきみ (プロフ) [2023年5月29日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!愚痴聞いてくれてありがとう!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月29日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして〜!

ゆきみ (プロフ) [2023年5月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か私と関係持とうぜ☆
どういうことかというとネット上で姉とか、妹とかそういう兄弟とかの関係や相棒とかのことです!

奇跡 叶 (プロフ) [2023年5月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー、なんだろう
親友だとか家族糸とか相棒とか?

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月21日 3時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ相棒で!!!

ゆきみ (プロフ) [2023年5月21日 3時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk!んじゃあ相棒よろしく!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月21日 4時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係書いとくね!!

ゆきみ (プロフ) [2023年5月21日 4時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月21日 4時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか書いていこうと思う☆
私趣味は動画編集なんだけど、最近ようつべやろうかなって思い始めてる
まぁやるとしたらオリジナルかそれともauものだけどね
あ、もし友達なりたい人いたら気軽に友達申請してね!

奇跡 叶 (プロフ) [2023年4月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね~

奇跡 叶 (プロフ) [2023年5月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

奇跡 叶 (プロフ) [2023年5月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU