ホチャのボード

ホチャのプロフィール | 発言 (ホチャの最後の書き込み: 「だってミルクティー美...」 @ホチャのボード [5月4日 14時] )

メッセージ一覧

ちわっち!ホっちゃん!!メッセージ送れなかったからこっちで新しいやつ作りますね💦
まぁたまに咳出るんですけど💦
フレッシュポジティブすぎない?俺にもそのポジティブ分けてくれ☆
フォローありがとうございまっす!!

癒庵 (プロフ) [2023年9月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませぃ!そうそう、301超えるとまた新しいトピック作らなきゃいけなくなるんだよね😅
まぁつまりは、クレアちゃんと私は沢山お話をしたってことでもある!!
そっかぁ、後は咳が治まれば元気100倍クレアちゃんマンって訳ね!!(は??)
フレ「へへッ☆そりゃあ俺っちはいつでもテンション上げ上げだからだZE☆俺っちといればマイフレンドもポジティブになれるYO!」
いえいえ!クレアちゃんがこれからどんなイラストを投稿するのか楽しみよ🥰

ホチャ (プロフ) [2023年9月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初耳だぞ!?
…キュン!(((は?)
そういうことです!!
あ、それは違います。僕はいつでもネガティブです
どんなイラスト?アンテ、東方、実況者☆

癒庵 (プロフ) [2023年9月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ〜、500回でもいいのに🤔(そこかよ)
あ、胸うたれたなクレアちゃんw((
そしたらクレアパンチも出来るね!!(??)
フレ「えぇ〜?」じゃあ2人のことはネガポジ組って呼びますわ(((なんでだよ)
え!実況者も?!誰描いてるの?👀✨←(期待した眼差しらしい)

ホチャ (プロフ) [2023年9月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや無限にしてくれ((え?)
…( ゚д゚)ハッ!((自覚遅)
ん〜…パンチは…な…テーブルに穴開けた
呼ぶな呼ぶな!そもそもフレッシュはただの知人だから
ん〜最近描いたのはエーミール、鬱かな、小5の時はからぴちとWTかな

癒庵 (プロフ) [2023年9月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うんそっちの方がいいよね☆((
テーブルに穴ァ!?なんてパワーだ…!
フレ「ただの知人じゃないYO!フレンドだZE☆」
ほへ〜…!いっぱい描いてるんだ!!しかも小5からとか凄ッ!!

ホチャ (プロフ) [2023年9月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え?何が?((バカですんません)
まぁ小4の時は運動好きでよく町中走ってましたしね
俺は知人にしか思ってない…
基本的に姉の影響で絵が好きになったので…まぁ実況者は小5だけど普通に小1から絵書いてましたね特に魚((なんで?)

癒庵 (プロフ) [2023年9月7日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

会話に制限ない方が良いよねってことよ☆
クレアちゃん運動好きだったんだね!私は逆に苦手だから尊敬しますわ…!!✨
フレ「え〜冷たいマイフレンドだなぁ」
えっ!クレアちゃんお姉さんもいたのかい?!弟がいるってのは聞いてたけどそれは初耳…!
私も同じく幼少期によく魚描いてたw←

ホチャ (プロフ) [2023年9月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
まぁ今は寝る前にストレッチしてるだけだけどね、最近体弱くなっちゃったから
フレンドになったつもりはないですよ?
姉二人の弟二人ですね
メダカ描いてました!美味しそうだったので←え?

癒庵 (プロフ) [2023年9月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!クレアちゃんがむしろ無限にしてほしいって言ってたからさw
そっかぁ、でもストレッチも体に良いし寝る前にするの偉いと思うよ!!私なんてたまにしかしないから……小さめのダンベル持つくらいで(((腕しか変わらん)
だってさフレッシュ兄貴ww フレ「えっ」←
お姉さんと弟で2人ずつか!なんだかんだ大家族なんだね!!
美味しそうww私はなんだろ……メダカなのかさえも怪しい魚描いてたw←

ホチャ (プロフ) [2023年9月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・あw
ダンベル持ってるの!?すげぇw
え、逆にそういう契約してませんよね?
はいwちなみに私真ん中ですね
多分それは鱚ですね((違う魚やで?)

癒庵 (プロフ) [2023年9月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU