蓬莱のボード

蓬莱のプロフィール | 発言 (蓬莱の最後の書き込み: 「ヒナタ「理解して」 ...」 @【神々の大戦】関係作成所の話題 [2020年7月5日 15時] )
蓬莱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!私立ポケモントレーナー学園にて3-A担任のバジル先生で参加している元素と申します。
もしよろしければ、担任の先生として何か関係を組めたらなあと思っているのですがどうでしょうか……?
リンクはバジルのプロフィールです。→https://uranai.nosv.org/u.php/hp/gengengens1/

元素 (プロフ) [2020年6月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バジル先生結構学園に来て長いんですね…!?
サテラもいつも声を掛けられて時間とか日にちを不定期にしてるのになぜか鉢合わせちゃって悔しがってるんじゃないでしょうか…。そしてそこにまたまたバジル先生が本当にたまたまやって来て、「悩みがあるのかい?」って…そして内心お前のせいだよ…って感じですかね?
あ〜…ほおずきちゃんそのまま純粋なままでいてくれ…それか他のポケモンに恋をしてウルガモスを盛大に失恋させてくれ…!!(なんて作者だこいつ)

蓬莱 (プロフ) [2020年6月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わりと長いですねえ……そもそもポケトレ学園自体新しい学校みたいなので特にそう感じてしまうかも……
あまりにも可哀想で笑う バジル自身はポケモンバトルに参加したいって素直に言われたらすんなりOKしてしまうタイプなので、真の目的を話されない限り永遠にポケトレクラブに入れなそうですね……あまりにも可哀想(二度目)
失恋前提の恋愛関係、トレーナー達よりもしんどそう。ほおずきが恋をする日は多分やってこない気がするので……(??????)

元素 (プロフ) [2020年6月28日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トレーナーもポケモンもお互い別の意味で可哀想だ…。
いいぞもっとやれ((殴
ヤバいです想像力尽きました…私からはここまでです…。
あと何かあれば…

蓬莱 (プロフ) [2020年6月28日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからも以上のような内容でOKです!
そのような感じで関係の方は追加しておいて大丈夫でしょうか?

元素 (プロフ) [2020年6月30日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
それではこちらも関係を記入しておきます!
素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございました…!

蓬莱 (プロフ) [2020年6月30日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

七々扇さんは結構会話中にどもりやすいとのことなので北錦が「つまりはこういうことっしょ!」とか言って通訳(というよりは先読み)していそうです。
しかし北錦は軽い男なので七々扇さんからの印象はどうなのでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですねー、千切からすれば軽い男と悪は=で結ばれているようなものなので、立夏くんのことは生理的に無理…って感じだけどなんだかんだ優しいし、そこまで(見た目も中身も)酷い人っぽくはなさそうだなあ…という印象だと思います。でも第一印象は間違いなく最悪でしょうね、ええ。今でも顔を合わせる度に若干顔を顰めてしまうのではないでしょうか…。
立夏くんは「そのひきつった笑みは流石に傷付くわ〜」みたいな感じでしょうかね?

蓬莱 (プロフ) [2020年6月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
呼び方ですが「千切ちゃん」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!それではこちらは「立夏くん」でよろしいでしょうか?

蓬莱 (プロフ) [2020年6月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこちらも追加させていただきますね!
関係を結んでくださりありがとうございました!
また何かあれば御手数ですがボードまでお願いします!

蓬莱 (プロフ) [2020年6月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達ほしい

蓬莱 (プロフ) [2020年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんスタ語りたいゲームやってないけどツイステ語りたい勉強したくない

蓬莱 (プロフ) [2020年6月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。春雨です!
早速ですが、まずは希望する関係性をお話しさせていただきます。

サテラさんは副会長ですので、生徒会員であるキユイは当然サテラさんを目上の人物であると認識しています。
けれどそれだけではなくて、キユイからするとサテラさんはとても凄い人なんだなぁという風に感じているかと!
この場合、『尊敬』という言葉は少なからず「ああなりたい」という考えが含まれているイメージ(私の偏見かもしれませんが)なので、ある種の『敬愛』といった方がしっくりくる気がします…!
キユイには姉が居て、その人にとても憧れていたので、その時の名残もあり、敬愛を抱くサテラさんの命令なら多少の無茶でも聞いてしまいそうです。笑
生徒会活動時には『副会長』、フリーで学園内等で出会った時などには『サテラ先輩』と呼ばせて頂きたいです。

関係と言うより見解になってしまいましたが、こんな感じです。
勿論仮ですので、何かあれば遠慮なく言ってくださいね!

春雨 (プロフ) [2020年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、イメージ通りで良かったです…!
出会った経緯がとってもいいですね!
いえいえ、全くの文句なしです!(何様)
一応お聞きしたいのですが、サテラさんはキユイを何と呼ぶんでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、サテラはぶっちゃけ女の子らしい性格とは言えないので(おい)、『キユイ』と呼び捨てで呼んでもらおうと思っています!
大事な妹を呼ぶように優しく言うことが多いんじゃないかなと。

蓬莱 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね…分かりました!
それでは、テンプレートに関係を記入させて頂いてもよろしいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年6月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、もちろんです!こちらにも記入させていただきます!

蓬莱 (プロフ) [2020年6月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年6月2日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU