蓬莱のボード

蓬莱のプロフィール | 発言 (蓬莱の最後の書き込み: 「ヒナタ「理解して」 ...」 @【神々の大戦】関係作成所の話題 [2020年7月5日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。春雨です!
早速ですが、まずは希望する関係性をお話しさせていただきます。

サテラさんは副会長ですので、生徒会員であるキユイは当然サテラさんを目上の人物であると認識しています。
けれどそれだけではなくて、キユイからするとサテラさんはとても凄い人なんだなぁという風に感じているかと!
この場合、『尊敬』という言葉は少なからず「ああなりたい」という考えが含まれているイメージ(私の偏見かもしれませんが)なので、ある種の『敬愛』といった方がしっくりくる気がします…!
キユイには姉が居て、その人にとても憧れていたので、その時の名残もあり、敬愛を抱くサテラさんの命令なら多少の無茶でも聞いてしまいそうです。笑
生徒会活動時には『副会長』、フリーで学園内等で出会った時などには『サテラ先輩』と呼ばせて頂きたいです。

関係と言うより見解になってしまいましたが、こんな感じです。
勿論仮ですので、何かあれば遠慮なく言ってくださいね!

春雨 (プロフ) [2020年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私のイメージ通りで思わずニッコリしてしまいました!
サテラは家では末っ子で、姉と兄しかいなかったのできっとキユイちゃんのことは妹みたいに思っているでしょう。
自分のことを慕ってくれているキユイちゃんは少なからず生徒会メンバーの中でも特別扱いしていそうです…!
初めて出会った時は入学したばかり、サテラのことをよく知らなくてキツく当たってしまったけれど、優しくされてなおかつ日常生活で見かける度に『凄い人だ』と自分で認識し、憧れから生徒会に入会、そして今に至る…(最後雑すぎる)という一連の流れを想像しました!
呼び方もそれでいいと思います!むしろ喜んで!!
とりあえず自分の欲望的なものをさらしまくりましたが…私の中ではこうしたいと思っています!
春雨さんの方こそ遠慮なく『そこはこうでは!?』『いえこうです!!』と熱く議論を交わしていただいても構いませんよ!

蓬莱 (プロフ) [2020年6月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお、イメージ通りで良かったです…!
出会った経緯がとってもいいですね!
いえいえ、全くの文句なしです!(何様)
一応お聞きしたいのですが、サテラさんはキユイを何と呼ぶんでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、サテラはぶっちゃけ女の子らしい性格とは言えないので(おい)、『キユイ』と呼び捨てで呼んでもらおうと思っています!
大事な妹を呼ぶように優しく言うことが多いんじゃないかなと。

蓬莱 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね…分かりました!
それでは、テンプレートに関係を記入させて頂いてもよろしいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年6月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、もちろんです!こちらにも記入させていただきます!

蓬莱 (プロフ) [2020年6月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年6月2日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU