愛川のボード

愛川のプロフィール | 発言 (愛川の最後の書き込み: 「おしまい」 @愛川のボード [2020年4月22日 22時] )
愛川のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おしまい

愛川 (プロフ) [2020年4月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
『マフィア学園戦争』のお知らせを見て来ました。
私でよろしければ引き継がせてもらえないでしょうか?
私が言うのもあれですけど……

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誠に勝手で申し訳ない。私のキャラもよろしければ受け継いでくれますか?

愛川 (プロフ) [2020年4月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても素敵な企画ですので、引き継ぎたいと思いまして……
自分の感性で、多少書き方が変わってしまうかもしれませんが……

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ〜。
責任を持って引き継がせてもらいます!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこは大丈夫ですよ。多少の部分が変わらない限り。本当にありがとうございます!キャラは残すのでよろしくお願いします。消すのもったいないので

愛川 (プロフ) [2020年4月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
せっかく作ったキャラクターですもんね……了解です!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くすみません。
「マフィア学園戦争」で「夜桜凛」という名前で参加希望を出した者ですが、退会したいと思っています。
お手数お掛けしますが宜しいでしょうか……?

どぽぽ (プロフ) [2020年4月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なにかありました?よかったら相談に乗りますよ

愛川 (プロフ) [2020年4月21日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かあった、という問題とかそういう訳ではございませんが、自分の作品の掛け持ちが多く、もしリレー小説が出来たとしてもちゃんと参加出来ない、また未だ私は関係を持ったり特に参加している方々とは関わっていないので、退会するならば早めの方が良いと判断しました。

どぽぽ (プロフ) [2020年4月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど
本当によろしいんですね。なら構いませんが

愛川 (プロフ) [2020年4月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。わざわざありがとうございます。

どぽぽ (プロフ) [2020年4月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。またどこかで会えると嬉しいですね

愛川 (プロフ) [2020年4月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お邪魔します!(*´-`*)ノ
声を掛けさせて頂いた、葉桜です!

葉桜 (プロフ) [2020年4月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なぜ10月だと思ったのでしょうか?
すごく気になります(

愛川 (プロフ) [2020年4月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ、なんででしょうね。
・・・雰囲気とか、私の妹が10月生まれで、なんとなく来栖川さんと雰囲気が似てるから、勝手に10月だと思ったんだと思いますね

葉桜 (プロフ) [2020年4月20日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむふむ。雰囲気ですかなるほど
でも実は6月なんですよ。ガッツリ双子座です( ・`д・´)キリッ

愛川 (プロフ) [2020年4月20日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双子座の方はですね、頭の回転が早く話すのも上手な方が多いんですよ。
んーー、なんか悔しいですね。じゃあ、
来栖川さんの好きなのものとか、そういうのありますか?(*´-ω・)

葉桜 (プロフ) [2020年4月21日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ。そうなんですか?双子座の人の特徴知らなかったです
ありますよ。なんだと思いますか?

愛川 (プロフ) [2020年4月21日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!同じです〜
私はハイキューが及川さん、黒尾さん、瀬見さん
ヒロアカはデクと轟くん
鬼滅は義勇さんです

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年4月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう、ほぼ一緒の推しですね
同担拒否じゃないですよね?

愛川 (プロフ) [2020年4月21日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同担拒否では無いです
むしろ同担さん歓迎です!くるすちゃんは同担拒否ですか?

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年4月21日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じくむしろ歓迎の人ですよ

愛川 (プロフ) [2020年4月21日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!及川さん、黒尾さん、デク、轟くん良いですよね
カッコよくて凄いですし、及川さんの普段と試合の時のギャップとか素敵ですよね〜

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年4月22日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お声をかけさせて頂きました。
ゆかりと言います。

ゆかり (プロフ) [2020年4月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ

愛川 (プロフ) [2020年4月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほやほ

ひなた (プロフ) [2020年4月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んーどうだろう
メッセージで言ってくれたら分かるかもだけど

愛川 (プロフ) [2020年4月19日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった同じや

愛川 (プロフ) [2020年4月19日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージみたー?

ひなた (プロフ) [2020年4月22日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん?通知が来てなかったから気づかなかった
見るね

愛川 (プロフ) [2020年4月22日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけい

ひなた (プロフ) [2020年4月23日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手にフォローしてくれたら繋がりますので

愛川 (プロフ) [2020年4月12日 4時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

あいる☁ (プロフ) [2020年4月12日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも。まさかボードに来てくれると思ってなかったです

愛川 (プロフ) [2020年4月12日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり来て申し訳ありません!

あいる☁ (プロフ) [2020年4月12日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、気にしないでください。驚いただけですよ

愛川 (プロフ) [2020年4月13日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。マフィア学園でのマナー、ルール違反本当に申し訳ありませんでした。主催者様も大変なのにご迷惑をおかけしました。何なら外して頂いても構いません。それだけのことをしたと思っています。今回は本当に申し訳ありませんでした。

佳仁 (プロフ) [2020年3月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

謝罪ありがとうございます。今回厳しく叱ってしまってすいません。ですが、出来れば関係づくりはテンプレートの確認後してほしかったです。ただ、それは  佳仁さんが事の発展ではないと言うことをご存じております。このまま引き続きこの企画に参加してくれません

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、関係を組んでた相手は責任を感じて今回の企画から外れました。そのことだけご報告します

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます···!
今後このような事がないよう、努めてまいりますのでよろしくお願いします!

佳仁 (プロフ) [2020年3月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ
今後とも宜しくお願いします。

愛川 (プロフ) [2020年3月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『マフィア学園戦争』のことについて改めて謝りに来ました。
この度は勝手な行動をしてしまい、すみませんでした。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画者様がよろしいのなら、是非参加させてもらいたいです。
参加者様に不快な思いをさせてしまったのに、
参加するのも図々しい気がしますが……

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の方の意見にもきちんと向かい会える方は大歓迎ですよ。むしろ、こんな事になってしまったのはルールをはっきりと言ってなかった私の責任もあるので。今後もっと良い企画にするため一緒に頑張りませんか?
あと、関係を組んでた相手は責任を感じて今回の企画から外れました。そのことだけご報告します

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
そうですか……了解しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月29日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つきましては、不思議の国の組織はなくなってしまうんですが。また新しい組織を作成するのでそちらまでお願いしますね。m(_ _)m

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月29日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU