秋のボード

秋のプロフィール | 発言 (秋の最後の書き込み: 「暇ァァァァァァァァァ...」 @秋のボード [2020年5月26日 19時] )

メッセージ一覧

あのう、勝手にテンプレートの作成しないでください

愛川 (プロフ) [2020年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私が許可出してないのに勝手に決めてとっても不愉快です
つきましては参加取り消しも考えてますね

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。先程、本編を見せていただきました。作者様、及び参加者様が不愉快になる行為をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。参加は取り消してください。私は許されないことをしましたので。テンプレート作成の件、関係の件、きちんと反省して、次に生かそうと思います。私のせいでパスワード保護を掛けるまでに作者様を追い込んでしまったこと、大変深く反省しております。もし、派生作品等ありましたら、見に行かせて頂きます。最後に、本当に申し訳ありませんでした。

(プロフ) [2020年3月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

作られたテンプレートは消してくれたら幸いです

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。

(プロフ) [2020年3月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

消去完了しました。

(プロフ) [2020年3月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます
せっかく来てくれたのに申し訳ございません

愛川 (プロフ) [2020年3月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。また、機会があればルールを守って他の企画に参加したいなあと。

(プロフ) [2020年3月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU