月戯のボード

月戯のプロフィール | 発言 (月戯の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @ [2023年1月20日 16時] )
月戯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どりほぷ主催者のねこ饅頭です。
只今スタッフさんの生存報告をしています。
詳しくはこちらを見ていただけるとありがたいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/neko1591/
こちらのスレ、もしくはどりほぷ 生存報告用ボード
にて生存報告をしてくださるとありがたいです<(_ _)>

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2023年3月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
bridge of hope様の派生作品にて楠飾 柊様を出演させて頂きましたので、下記のURLから口調、解釈違いのご確認をお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hattorikouta/

碧伊 (プロフ) [2023年2月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然ボード失礼致します。
月戯様主催企画「呪を探す」に「鐘鳴湖鈴」で参加希望を出しているみずうにと申します。
スケジュールを見る限りでは昨日が合否発表とのことでしたが、合否発表のページはどこなのか教えて頂けますと幸いです。企画ページに更新が見られませんでしたので…
お答え頂けますと大変幸いです。

みずうに (プロフ) [2023年1月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【恋神サマのイタズラ】にて、如月伊織で参加させていただいております、タルト。と申します。
伊織の性格の都合上、関係を組む方は男性が好ましく、勝手ながらお声をかけさせていただきました。
.
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wata14/
.
伊織のCSになります。
もしよろしければ、お時間のある時に目を通していただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

タルト。 (プロフ) [2023年1月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しいただきありがとうございます。
是非、関係を組ませていただきたいです。
ご希望の関係はありますでしょうか?

月戯 (プロフ) [2023年1月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速のご返信ありがとうございます。
やはり友人関係が妥当かと思ったのですが、伊織も理音くんもあまり話さないタイプな上に、学年も部活も委員会も違い接点が少ないため、友人になる機会が薄い気がしていまして…
もし月戯様がよろしければ、幼馴染や昔馴染みなどの、長年の付き合いの関係を希望したい所存です。

タルト。 (プロフ) [2023年1月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。

睡夢様より
【仙花 憂/性別不明/14歳/No.7/No.14】で参加申請が御座いました。
此方で確認し、不備は御座いませんでしたので、受理をさせて頂きました。
お時間がある時に記載願います。

##

Twitterでお知らせすれば良かったのかも知れませんが、現在梵。の垢にログイン出来ないため、ボードでのお知らせをさせて頂きました。

梵。 @ 低浮上 (プロフ) [2023年1月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気づかずにすみません🙇‍♀️
ご報告ありがとうございます。

月戯 (プロフ) [2023年1月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。私の方が見直してみれば急かしてしまっているようで……申し訳御座いません。
宜しくお願い致します。🙇💦

梵。 @ 低浮上 (プロフ) [2023年1月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!意気込みや名前を書いてくれれば大丈夫です。書く場所はどこでも大丈夫です。

月戯 (プロフ) [2023年1月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います……!記載完了次第、ご報告させて頂きます!(その時に希望わくの御伝えもしたいと考えております。)

梵。 @ 低浮上 (プロフ) [2023年1月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載完了致しました。不備等はないか、差し支えなければ、お目通しをお願い致します。
##
また、希望する枠に関してですが、No.6
貴方は孤独に呪われている。を希望させて頂きたいと考えております。

梵。 @ 低浮上 (プロフ) [2023年1月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不備等は御座いません。ありがとうございます。枠希望、了解致しました!

月戯 (プロフ) [2023年1月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います🙇🙇

梵。 @ 低浮上 (プロフ) [2023年1月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
今回は関係のお誘いありがとうございますm(_ _)m
改めまして、bridge of hope様にて初鳥恋唄で参加させて頂いている、碧伊と申します。
では早速なのですが、ご希望の関係をお聞かせ下さいますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2023年1月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れました…!
そうですね…その案に賛成です!
たまに柊様にセンスの悪い恋唄の私服を部屋で直してもらっていたり、容姿の雰囲気が全く違う二人ですので(オトナ系と可愛い系)「晴耕雨読組」なんて呼ばれていたりしたらいいなと思います…!
幼少期から芸能界にいたり、向上心の高い柊様を尊敬している設定も交えさせて頂きたいです。

碧伊 (プロフ) [2023年1月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません💦
いいですね…!
尊敬してる決定加えていただいて大丈夫です。
次は呼び方でしょうか?こちらからは「恋唄」と呼び捨てで呼ばせていただきます…!

月戯 (プロフ) [2023年1月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです…
ありがとうございます🙇‍♀
そうですね!こちらからは「楠飾先輩」と呼ばせていただきます!
その他何かありますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2023年1月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他は特にありません!
関係組ありがとうございました🙇‍♀️

月戯 (プロフ) [2023年1月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

碧伊 (プロフ) [2023年1月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子についての独り言だよ

月戯 (プロフ) [2023年1月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああー!瑠逢ちゃんかわよ!!オタク心ある子好き〜!!

月戯 (プロフ) [2023年1月4日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホークスに憧れてる設定にした私神!!!

月戯 (プロフ) [2023年1月4日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何気に片目隠してる男好きなんよなぁ。今の所壁詰め込んだのは廻くん!!!誰が組んでくれるのかわくわくしておりまっす

月戯 (プロフ) [2023年1月4日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

new!
追加された男の子キャラ
水瀬瑞稀
自由人型のつめつめやろうっすね!!かわいい!好き!!(やめい)

月戯 (プロフ) [2023年1月4日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何気に親バカよ…だってうちの子可愛いんだもん
愛すしがないんだもん。

月戯 (プロフ) [2023年1月4日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
先程は当企画、神軍高校ヒーロー科にて参加希望のご連絡をありがとうございました。主催の白緑と申します。

参加内容の個性について、相談したいことがありましたので連絡させて頂きました。
相談内容なんですけど、夢の個性が他の参加者の方の個性と被る部分があるとお伝えしていたと思います。
その個性を持つキャラの作者の方から、個性の内容が類似しているのが気になるので、変更して頂くことは出来ないかとご連絡を頂きました。
こちらの都合で大変申し訳ないのですが、夢の個性内容をご変更いただけないでしょうか?
ご確認の程お願いします。

白緑 (プロフ) [2022年12月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにまで来てくださりありがとうございます。
こちらも見ずに夢、という個性にしてしまって申し訳無かったです…
質問なのですが、変える、となりますと、名前と個性が変更になってしまうのですが大丈夫でしょうか…?

月戯 (プロフ) [2022年12月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速のお返事ありがとうございます。
とんでもないです。こちらもしっかり確認が出来ていなくて申し訳ございませんでした。
お名前と個性の変更、大丈夫です。ヒーロー名は変更されますか?

白緑 (プロフ) [2022年12月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒーロ名も変更させていただきます…!
名前を蛇狂 瑠逢(じゃきょう るあ)
個性を蛇(自分が所有する蛇のサイズを変え、毒を使い攻撃することができる。)
ヒーロー名 スネイル
でお願いします。

月戯 (プロフ) [2022年12月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
参加内容を変更させて頂きますね。
お手数をおかけして申し訳ございませんでした!

白緑 (プロフ) [2022年12月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU