茜のボード

茜のプロフィール | 発言 (茜の最後の書き込み: 「じゃあ私もヤバいかも...」 @さきばなあやみのボード [1月7日 20時] )
茜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、お久しぶりです。
茜さんのページがまた荒らしにあっているのを拝見しました。
結論から言いますと、荒らしと話をしたいと思っています。
長らく占いツクール内で活動をしてきましたが、ここまで何度も同じページをターゲットにしているのは初めて見ます。
何か私生活でストレスがあり、そのストレス発散方法が良からぬ形になっているように思えてなりません。
もちろん相手にされない可能性の方が高いでしょうが……一度話せないかコメントを書きたいです。
事が事ですので、まずは茜さんに許可を頂いてからと思っています。
具体的にお聞きしたいのは以下の2つです。
1.荒らしのページのコメント欄に、書き込みをしてもいいですか?もし相手から承諾以外の返事がきたら、謝罪もしくはお礼を言ったのち、退散します
2.私が行動することで、茜さんの負担になりませんか?荒らしがますます酷くなってしまう可能性も否定できません。少しでも不安を拭えないのであれば、どうぞ断ってください。茜さんがどうしたいのかが私にとっても一番重要です。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

シャビ (プロフ) [2023年4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

茜さん、ボド凸失礼します…!
友達申請させていただいたので、よかったら許可していただくと嬉しいです!

とこ (プロフ) [2023年2月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のところに申し込み来てなくて…
私からもさせていただきました!
よろしくお願いします!

(プロフ) [2023年3月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します。
茜さんがKz の夢小説を書いているのをよく見ていて私も最近、Kz にハマっているのでよければ友達になってくれたらなぁ~と思い、来ました。
友達申請失礼します。
Kz について語り合いたいと思います!
よろしく!

ひなた (プロフ) [2023年2月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです!
私の方のバグかもしれないですが、友達申し込みが届いていなかったのでこちらからも申し込みさせてもらいますね!

(プロフ) [2023年2月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ひなた (プロフ) [2023年2月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぺこぺこさんと同じくです。
私は、荒らしを始めてみましたが、やった人は本当に惨めで哀れですね。
これからどうしますか?

とこ (プロフ) [2023年2月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『KZを語り合おう』の作品については少し放置しようかなと思ってます。
理由についてはデータが戻ってくるわけでもないですが、作品があってあらされたということを忘れないために。
もう一度作るかは考え中です!

(プロフ) [2023年2月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。もう1度作ることになったらぜひ声をかけてくださると嬉しいです!

とこ (プロフ) [2023年2月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非声をかけさしてもらいます!

(プロフ) [2023年2月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それと誤字ってました。始めてみました→初めて見ました
なんか、荒らしを始めたみたいになってた…笑
これからもお互い頑張りましょうね!!

とこ (プロフ) [2023年2月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。
茜さんKZ愛語る作品で一緒にやっていますぺこぺこです。
作品に荒らしが入っていますがどうしますか?

ぺこぺこ (プロフ) [2023年1月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!
ボード見てなかった…
私的には少し放置しようかなと。
占ツクの公式さんの対応はまだ先なので、作品は置いておくつもりです。
もう一度作るかは考え中です!

(プロフ) [2023年2月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
茜ちゃん、…の作品に書き込んだ人、特定できたけど聞きたい……かな?
もし、知りたいならメッセージで送るね。

さきばなあやみ (プロフ) [2022年11月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

聞きたい…かな
良ければ、教えてほしい

(プロフ) [2022年11月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、わかった。
間違ってるかもしれないけど、…のサブ管理者になってたから多分あってるはず。
メッセージで送るね。

さきばなあやみ (プロフ) [2022年11月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

(プロフ) [2022年11月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茜ちゃん・・・KZの愛の作品、削徐されてる・・・

ましろ (プロフ) [2022年10月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当だ…荒らし、かな?
もう一度つくります!
良かったらもう一度入って欲しいです

(プロフ) [2022年10月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達、なりませんか?

きせ。 (プロフ) [2022年10月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私…ですか?
私ももしよかったら…

(プロフ) [2022年10月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった、、これから仲良くしてください!

きせ。 (プロフ) [2022年10月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったら仲良くしてください!

skskskmmiko (プロフ) [2022年9月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え…嬉しい!
友達申し込み許可させてもらいました!
よろしくね!

(プロフ) [2022年9月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しすぎる!よろしくおねがいします!

skskskmmiko (プロフ) [2022年9月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茜さんっていつから占いツクールはじめたんですか?

skskskmmiko (プロフ) [2022年9月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

半年くらい前だと思う!
それかもっと前…

(プロフ) [2022年9月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ〜、そうなんですね!

skskskmmiko (プロフ) [2022年9月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!間違えて、この前ログアウトしてしまって💦
それで、データが消えてしまったんです💦
なので、もう一度、友達登録お願いしていいですか?すみません!本当に!

月奈稜夏 (プロフ) [2022年9月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ~

(プロフ) [2022年9月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然すみません!月奈です!
実は前から茜さんに憧れててて、、、!やっとログインできたんで、ぜひ友だちになってくれれば、、、と思い、申請させてもらいました!!!

月奈稜夏 (プロフ) [2022年9月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!
ごめんなさい通知がたまりすぎてしまって…
宜しくお願いします!!

(プロフ) [2022年9月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!やった〜〜〜!
これからはメッセージの方でお願いします!
よろしくおねがいします!!!

月奈稜夏 (プロフ) [2022年9月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね!

(プロフ) [2022年9月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茜さんが、新しく『悩んでること、辛いことを話してください』という作品(?)っていうのかな、を作っているじゃないですか。ちょっとそれに、書き込みしたいのですがいいですか?悩んでることがあって、、、

月奈稜夏 (プロフ) [2022年9月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
パスワード送りますね!

(プロフ) [2022年9月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU