月奈稜夏のボード

月奈稜夏のプロフィール | 発言 (月奈稜夏の最後の書き込み: 「茜さんが、新しく『悩...」 @茜のボード [2022年9月4日 16時] )
月奈稜夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これはどうなってるんだろ?

ぺこぺこ (プロフ) [2022年9月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ぺこぺこです。
「仲良くなりたい!」と思ったのでメーッセージ送らせてもらいました。
プロフ読んでたんですけど、性格が似てる感じがして、、、。
私、いつでもテンション高すぎて周りを困らせてしまっているんですよw
忘れることも得意ですし。
もしよければ仲良くしてください!

ぺこぺこ (プロフ) [2022年9月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もネッ友なんてこのサイトにしかいないですよ!
こちらこそお願いします!!
、、、。喧嘩のことすっごくわかります。こっちは悪意なんてまったくないのに。

ぺこぺこ (プロフ) [2022年9月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!ですよね!笑
悪意はないんです、、、だから最近は、友達になるときに、いっちばん最初に行いっちばん最初に言ってます。こんな性格だから傷つけちゃうかもしれん、、、💦って。
ぺこぺこさんって、今呼んでるんですが、こう呼ばれたい!とかありますか?

月奈稜夏 (プロフ) [2022年9月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか変な誤字があるwww読みづらくてごめんね、、、💦

月奈稜夏 (プロフ) [2022年9月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然読みにくくないですよ!
あの、タメ口って大丈夫ですか?
呼び方は好きな感じで大丈夫です〜

ぺこぺこ (プロフ) [2022年9月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ口で!よろしく〜〜〜♡!!!!!
じゃあ、ぺこぺこちゃんか、ぺこさん、ぺこちゃん。のどれかかなぁ?
どれが一番マシですか???wwwネーミングセンス(?)が壊滅的ぃ!!!

月奈稜夏 (プロフ) [2022年9月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU