茜のボード

茜のプロフィール | 発言 (茜の最後の書き込み: 「じゃあ私もヤバいかも...」 @さきばなあやみのボード [1月7日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは、お久しぶりです。
茜さんのページがまた荒らしにあっているのを拝見しました。
結論から言いますと、荒らしと話をしたいと思っています。
長らく占いツクール内で活動をしてきましたが、ここまで何度も同じページをターゲットにしているのは初めて見ます。
何か私生活でストレスがあり、そのストレス発散方法が良からぬ形になっているように思えてなりません。
もちろん相手にされない可能性の方が高いでしょうが……一度話せないかコメントを書きたいです。
事が事ですので、まずは茜さんに許可を頂いてからと思っています。
具体的にお聞きしたいのは以下の2つです。
1.荒らしのページのコメント欄に、書き込みをしてもいいですか?もし相手から承諾以外の返事がきたら、謝罪もしくはお礼を言ったのち、退散します
2.私が行動することで、茜さんの負担になりませんか?荒らしがますます酷くなってしまう可能性も否定できません。少しでも不安を拭えないのであれば、どうぞ断ってください。茜さんがどうしたいのかが私にとっても一番重要です。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

シャビ (プロフ) [2023年4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU