ぺこぺこのボード

ぺこぺこのプロフィール | 発言 (ぺこぺこの最後の書き込み: 「Anちゃんー!! 久...」 @ぺこぺこのボード [2023年6月17日 20時] )
ぺこぺこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぺこぺこさん、友達申請をさせていただいたので、許可してもらえると嬉しいです!

とこ (プロフ) [2023年2月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆいとこさん、友達申請ありがとうございます!
友達申請してくださるなんて許可しまくりますよ!!
本当にありがとうございます!!
これからもよろしくおねがいしますね!

ぺこぺこ (プロフ) [2023年2月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(๑>◡<๑)

とこ (プロフ) [2023年2月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
ゆいとこさんの「あの子の命はひこうき雲」という作品よくみてます!
本当に素敵な作品で引き込まれるような文章で、、、

ぺこぺこ (プロフ) [2023年2月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!ぼちぼち更新していこうと思います!!!

とこ (プロフ) [2023年2月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃっちゃ!(挨拶が狂ってる)
*柑橘類*だよ!

*柑橘類* (プロフ) [2022年12月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃっちゃ!(今挨拶パクった)
るいちゃんボド凸ありがと!
これからもよろしくね!!

ぺこぺこ (プロフ) [2022年12月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね~
ぺこちゃんって呼んでもいい?

*柑橘類* (プロフ) [2022年12月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!!
どんなふうに呼んでもらっても大丈夫だよ!

ぺこぺこ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
じゃあ遠慮なく、ぺこちゃんと呼ばせていただきまーす!

*柑橘類* (プロフ) [2022年12月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!
ありがとねー!

ぺこぺこ (プロフ) [2022年12月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近推しに沼りすぎていて怖い。
いい意味で生活がすべて変わってしまった。
ほんとどこまで沈んでいけば終わりが見えるのかな。
推しがいない頃にはもう戻れないやー。
同じ時代に生きて、推しを見つけることができた。
それだけが誇りだとおもえる。
まだまだ理解してもらえないけどこれからも推し活を頑張らないと!

ぺこぺこ (プロフ) [2022年11月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぺこぺこさんへ。
メッセージ送ってもらっていたのになかなか気づいていなくてすみません!実は割と機械音痴でして、いまだに占ツクの使用を使いこなせてないようです。笑
文才があるなんて、、、とんでもないというべきなのでしょうが、なかなか言われたことがなく、素直にとっても嬉しいです!ありがとうございます!!
それから、よろしければぜひ仲良くしてください。

Angina (プロフ) [2022年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
やばいめっちゃ惚れた!!笑
約2ヶ月返信してないとか、ほんとうに申し訳なくなって、、、
私もAnちゃんと話すの楽しくて好きだしね!!
こちらこそ仲良くしてください!!!!笑

ぺこぺこ (プロフ) [2023年2月27日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

惚れられちゃった!!笑
全然大丈夫だよ!!
こっちもぺこちゃんと話すの楽しいよ!

Angina (プロフ) [2023年3月1日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぺこちゃんー!!
お久しぶりです。最近ちょっと忙しすぎて(
もうすぐ私のKZの小説完結するじゃん(そろそろ更新します(^_^;))?
KZ以外の小説消してnmmnに手を出そうかなぁと考えつつあるんですが…。
njsjのライバーの方でこの方の夢小説書いてほしい!みたいなのありませんか??できれば参考にさせてもらいたくて、、。
良ければよろしくお願いします。

Angina (プロフ) [2023年6月17日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Anちゃんー!!
久しぶり!私もこの年になって色々大変になった気がする…。
あの小説今めっちゃいいところだもんね!完結ってすごいや…。
いやホント神作すぎてめっちゃ読み返すんだよ(((更新頑張って!!!)
nmmn!!いいですよねぇ…(((
(あ、でも他の作品消しちゃうんだー、神作しかないのにぃ!)
はかちぇ、社長、教授、ド葛本社、夢星家、くろのわ…とかですかね?
欲望が多すぎたかもしれないや笑
こんな感じでも良ければよろしくお願いします。

ぺこぺこ (プロフ) [2023年6月17日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の作品なー、中途半端になりそうだから、一回消すかなー。思い至ってリメイクとかはあるかもだけど。
くろのわいいよねー。基本的には結構な人数出すつもりなんだけど、落ちは誰がいいかなーって感じー。ぺこちゃんは誰がいい感じ???

Angina (プロフ) [2023年6月20日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU