ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「浮上して無さすぎた…...」 @ましろのボード [2023年12月15日 22時] )
ましろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凸失礼…!イラリク当選したからなんのキャラ描いて欲しいか聞きに来ました!!

月瀬零 (プロフ) [2023年12月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浮上して無さすぎた…😇
イラリク当選嬉しすぎる😭✨✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まだ受け付けていたら、原/神よりナヒーダちゃんをお願いします🙏🏻

ましろ (プロフ) [2023年12月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけい…!!

月瀬零 (プロフ) [2023年12月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します。
私のXフォローしてくれていたら申し訳ないんだけど、ましろちゃんのXの垢がわからなくて……
もしよければ教えてもらえるかな?

さきばなあやみ (プロフ) [2023年9月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なぜかメッセージ使えないからボード失礼。
フォローありがとう✨

さきばなあやみ (プロフ) [2023年9月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凸しつです。

蒼月 (プロフ) [2023年8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

下の方も仰っているように、いれりす様に無断転載されている模様です。
タチが悪い事に今度はぺんちゃんの名前で成りすまし行為をしています。

蒼月 (プロフ) [2023年8月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の方も気づいている方が注意されているのですが盲目お花畑系のりすなーが加護している様でどうにも出来ません...

蒼月 (プロフ) [2023年8月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むしろ、囲いが明らかに投稿日が前なのにぺんちゃんの方を転載だと疑っている状況下です。

蒼月 (プロフ) [2023年8月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

囲いが複数人居るため通報されて消されても大丈夫なようにコピペやマイピク収納等の措置をおすすめします。

蒼月 (プロフ) [2023年8月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、ボード凸失礼します。

ひなちゃんなう! (プロフ) [2023年8月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また例のいれりす様に無断転載されていました...🥲

ひなちゃんなう! (プロフ) [2023年8月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サイトはteller、お名前は乗っ取っている方のお名前で検索して頂くと出てくると思います。

ひなちゃんなう! (プロフ) [2023年8月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他グルのリスナー故対処が難しいと思いますが、全く反省していないみたいなので私達フォロワー9000人で違反報告しますね。

ひなちゃんなう! (プロフ) [2023年8月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぺんさんが違反報告される際には表紙画像の無断転載、文章の無断転載等で報告すると運営側も対処しやすくなると思います💫

ひなちゃんなう! (プロフ) [2023年8月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お身体にはご自愛くださいませ。

ひなちゃんなう! (プロフ) [2023年8月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急なボド凸失礼します ( _ _ )

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

規制かかっててサブからでごめん🥲
LINEもTwitterもやってるよ👍
ただ、最近忙しくてLINEは未読無視が+999だから繋がるのはオススメ出来ないかも💦

ت (プロフ) [2023年8月16日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterなら繋がれるよ〰︎👍
解釈違いだったらごめんね🥲🙏

ت (プロフ) [2023年8月16日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢか !! んじゃ,良ければTwitter繋がらせていただきたいな .. ✨

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月16日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〰︎👌
Twitter ID覚えてないから明日メッセージで送るね🙌(え)

ت (プロフ) [2023年8月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ !!

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ULOG見てもらったらわかると思いますけれどフレンドID教えてくださいな(草)

むい (プロフ) [2023年7月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本垢規制かかってて……(߹ㅁ߹)
270736669925302283です〰.ᐟ.ᐟ

(プロフ) [2023年7月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

制限って本当に滅んで欲しい🥺🥺🥺
IDありがとー申請しておくね🤲🏻🤍

むい (プロフ) [2023年7月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、CSSで使っていらっしゃるsuiren様の画像はどこで配布されていますか?

虚徠 (プロフ) [2023年7月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすみません🥲︎
以前まではリンク先のページで配布されていたのですが、現在は「はむはむランド」というページに切り替わっている為、画像元のsuiren様が削除されたのかと思われます…(>-<)

(プロフ) [2023年7月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7周年『パレードはここさ』MV企画参加してくるため無浮上になります。
ボード凸はお控えください。
何かしら伝えたい事がある方は、このサイトだと少しするとメッセージが自動的に削除されてしまう為、ついったの方のDMか支部の本垢にお越しください。
アホ毛に齧り付いて0円アホ毛生活(訳:毎日イラストリレー)してくるんで此処のサイトに浮上は殆ど無いかと思われます。(※アイコンは自作なので、アイコンへの注意等はお控えください。正直言ってメッセージの管理が相当面倒になってしまいます。把握宜しくお願いします。)
支部やプリ小説から垢移行と聞いて特定してきた方、匿名Mなので特定しないでね。6ヶ月という長い時間を最推し様の誕生日記念アルバムMVメドレー企画に費やしたいのでついった篭ってます。
ついったの垢は仲が良い子には送りました。
送り忘れている方がいらっしゃればメッセージ等でご連絡ください。
友達申請許可している方々には勿論送ります。
FA垢となっている為ついったでは此方の名前は出さないで頂けると嬉しいです。
それでは此方のサイトの浮上をお休みさせていただきます。
エイプリルフールでも何でもありません。
ありがとうございました。

ましろ (プロフ) [2023年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://xria.biz/

(プロフ) [2023年7月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロワー2000人越えの神絵師様とコラボする事になって落ち着いた文面に見えて内心震えてる:( ; ´꒳` ;):

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

DMガッ…
DMに既読がついている…
夢じゃねぇんだ…😭

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ遅筆なんだよな(あ)

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

FF語り

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アホ毛への愛が溢れてて好き。

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🥺🥺

ましろ (プロフ) [2023年4月1日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アホ毛、アホ毛にはお醤油かけて食べたい。
アホ毛食べ放題の世界線に行きたい。
アホ毛食べたい。
アホ毛を食べ尽くしたい。
採れたてのアホ毛が良いな、鮮度高めなのが美味しそうだな、アホ毛食べたい()

ましろ (プロフ) [2023年4月1日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもリムられてt((

和望@こはもち (プロフ) [2023年6月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世の中には知らない方が良い事も沢山あるんだヨッ!!!
......ていうかお久しぶりだね!!!?

(プロフ) [2023年6月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU