昊のボード

昊のプロフィール | 発言 (昊の最後の書き込み: 「五ヶ月放置で良く消え...」 @昊のボード [2021年2月6日 22時] )
昊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あっという間に年明け

(プロフ) [2021年2月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

五ヶ月放置で良く消えなかったなこの垢。

(プロフ) [2021年2月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。

(プロフ) [2020年1月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://www.pixiv.net/users/27768177

(プロフ) [2020年1月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み自由。

(プロフ) [2019年8月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

弾き出されてた。
なんで?

(プロフ) [2020年7月18日 23時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーあ、葉っぱのアンチ板が死んだか……。

(プロフ) [2020年8月17日 12時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晒し板は良い情報共有場所だったんだけどなぁ。

(プロフ) [2020年8月17日 12時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、しゃーなし。
過疎だから良いけどさ。俺も全部を見きれるわけじゃないし。

(プロフ) [2020年8月17日 12時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バックアップ取っておけば良かったなー。

(プロフ) [2020年8月17日 12時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み自由。

(プロフ) [2019年6月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

違反報告で伝わりやすくするためにはどうすればよろしいでしょうか???

ナオ (プロフ) [2019年8月17日 20時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告で伝わりやすく?
よく分からんが、葉っぱ天国みたいな晒しをやってるとこに協力求めれば一発で違反報告の威力が高くなるぞ。

(プロフ) [2019年8月17日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品でフラグを付けたり、消したりしているのって違反になるのでしょうか???

ナオ (プロフ) [2019年8月18日 17時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ものによるだろ。
修正過程で付けたり外したりしている、とかなら見逃しても良いだろ。
ただ、システムに判断されないようRものを探り探り書いてるのなら違反だな。

(プロフ) [2019年8月18日 21時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だーかーらー、アドバイス形式にした押し付けは止めろって。
作者側に尋ねられた時だけ言え。つーかそういうアドバイスするくらいなら『裏切り作品はこう言うものを書け』って形で自分で書けよ!

(プロフ) [2019年8月19日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか○○嫌いだな~っていう話題に僕の事が書かれてる気が…。
言ったのにやってくるガキとか書いてある…。

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、わからないなら大丈夫です。
取り敢えず終息しそうですし、俺の方で片付けておきますので。

(プロフ) [2019年6月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応の形ですが終息致しました。取り敢えず、もうあなたにあいつが絡むことはなくなると思います。
お疲れ様でした。

(プロフ) [2019年6月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!迷惑かけてごめんなさい…

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、構いません。
それでは快適なこみゅーライフを。

(プロフ) [2019年6月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっっ!!

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのぉ~…

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なぁるほど……逃げやがりましたか。
分かりました、取り敢えず俺はあいつに直談判しにいきます。
何かしら暴言を吐かれたらスクショを撮っておいてください。場合によっては応援を呼びますので。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ、いいえ、俺は礼を言われる立場ではありません。
あなたは間違っていません。あなたが正しい選択をしたのです。怯えず、胸を張ってください。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!あの、セコいかもしれませんがフレンド登録しませんか?
またなにかあったら助けていただきたいですし、貴方のような正義感のある人と友達になりたいです…‼

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺はこの垢に常駐しているわけではありませんが……分かりました。どうぞ、お好きなようにしてください。
いつでも相談に乗りましょう。
それでは一旦離脱しますね。ブロックされたので新しい垢を作ってきます。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたの言いたいことは一部正しいですが、すべてが正しいわけではありません。俺は、あの騒ぎでオレカバトルの二次を書けなくなりました。
もちろんそれはあなたのせいではありません。けれど、きっかけになったのは確かにあなたです。

もちろん昔のことですからこれ以上掘り返すつもりはありませんが、あなたは少しでもネガティブな話題に対して少し喧嘩腰過ぎます。だから批判もされますし、叩かれるんです。
多少腹が立ってもはいはい、と流しておけばいいのです。それができないから叩かれるんです。

(プロフ) [2019年5月23日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ。
ただ、流すだけではまた同じ人に叩かれるので、対応策を聞き出すといいでしょう。
言葉に直せないのなら聞く必要はありませんし。
ただ、文章化して提示された改善策に対しては多少誠意を見せる必要があります。そこに気を付ければ、もう叩かれることはなくなるはずですよ。

(プロフ) [2019年5月23日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今後の活動に過ちが少なくなること、また、障害が少なくなることを願っています。

(プロフ) [2019年5月23日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください。

(プロフ) [2019年5月23日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消えたし。

(プロフ) [2019年8月8日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、自己紹介の消えてる。

(プロフ) [2019年6月6日 8時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://commu.nosv.org/p/yumeno4271
お前のことは、見ているぞ。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいつ、逃げやがったか。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃ野郎が……。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちっ、完全に逃げたか。
まあいい、俺から逃げられると思うなよ……。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあハイキューの作品のこの辛さ、貴方達にはわからないでしょう?【青葉城西】という作品を読んでみてください・・・

ナオ (プロフ) [2019年2月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なあ、逃げるなよ?

(プロフ) [2019年2月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この辛さ、貴方達にはわからないでしょう?【青葉城西】という作品を読んでみてどう思いましたか?

ナオ (プロフ) [2019年2月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は原作を読み込んだことがないからキャラの改悪やら性格やらに関してとやかく言えない。が、人間としておかしいような動き方をしているのは認められたな。
だが同時にどうして人気が出るのかもわかる。不思議には思わん。不快に思うのもその通りだが、更新を停止されるより鍵かけて連載を続けてほしいな。

(プロフ) [2019年3月1日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんた、今何してる?
結局俺から逃げたのか?

(プロフ) [2019年5月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんたな……。
まあそのやり口ならまだいいか。作品アイデアの押しつけさえやめりゃあんたのやってることは間違いじゃない。
言動に気を付けろよ。

(プロフ) [2019年6月27日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
パスワード忘れたんで、新しく作った奴なんですよ…
誤解されるようなコメントしてすみませんでした!

バナナ (プロフ) [2019年3月16日 19時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか。
失礼なこと言ってすみません。

(プロフ) [2019年3月16日 20時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそ誤解させてしまって本当にすみません!

バナナ (プロフ) [2019年3月16日 20時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、まあ俺は所詮部外者なんで。
俺はあとは監視だけしますんで、事後処理は関係者の皆さま方でどうぞ頑張ってください。

(プロフ) [2019年3月16日 20時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございました!

バナナ (プロフ) [2019年3月16日 20時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU