昊のボード

昊のプロフィール | 発言 (昊の最後の書き込み: 「五ヶ月放置で良く消え...」 @昊のボード [2021年2月6日 22時] )

メッセージ一覧

じゃあハイキューの作品のこの辛さ、貴方達にはわからないでしょう?【青葉城西】という作品を読んでみてください・・・

ナオ (プロフ) [2019年2月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何がじゃあ、なんだ?
お前さん日本語文法がなってないぞ。

(プロフ) [2019年2月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、言いたいことは何となく分かった。ただ、あんたの注意の仕方は上手くないんだよ。名無し殿にも一回言われてんだろうが。
どこが間違っているように思うのか、その根拠はなんなのか、そこを示さなきゃ誠実じゃないだろ。

(プロフ) [2019年2月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのな、注意屋を辞めろって言いたいわけじゃないんだよ。俺はあんたの注意の仕方が上手くない、マナー違反してる、って言いたいだけ。
あんたのやってることそれ自体は間違ってない。でも作者さんがどう感じるかわかるか? 一応でもファンがついている意味がわかるか?

(プロフ) [2019年2月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

書き始められた作品は完結させられるべきだ。特殊性癖なのはその通りだが、裏切り作品は裏切り作品なりに価値がある。それを否定しちゃいけないし、大衆の目に留まらないような工夫を促すだけにとどめろ。検索避けという工夫を促せ。

(プロフ) [2019年2月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あんたは作者の作品を変えさせるなり、消させるなりの権力を持つ人間じゃあない。俺も同様に、だ。
だから、その権力を本当に持った人間によってああいうものを消されないように、苦手な人々にああいうものを捨てられないように、マナーを守らせるんだよ。

(プロフ) [2019年2月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なあ、逃げるなよ?

(プロフ) [2019年2月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

この辛さ、貴方達にはわからないでしょう?【青葉城西】という作品を読んでみてどう思いましたか?

ナオ (プロフ) [2019年2月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は原作を読み込んだことがないからキャラの改悪やら性格やらに関してとやかく言えない。が、人間としておかしいような動き方をしているのは認められたな。
だが同時にどうして人気が出るのかもわかる。不思議には思わん。不快に思うのもその通りだが、更新を停止されるより鍵かけて連載を続けてほしいな。

(プロフ) [2019年3月1日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あんた、今何してる?
結局俺から逃げたのか?

(プロフ) [2019年5月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あんたな……。
まあそのやり口ならまだいいか。作品アイデアの押しつけさえやめりゃあんたのやってることは間違いじゃない。
言動に気を付けろよ。

(プロフ) [2019年6月27日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU