昊のボード

昊のプロフィール | 発言 (昊の最後の書き込み: 「五ヶ月放置で良く消え...」 @昊のボード [2021年2月6日 22時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年5月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、あっています。わざわざすみません。

(プロフ) [2019年5月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと、それで。
とりあえず俺はオレンジジュースさんは(名前)さんから嫌がらせを受けている、という認識ではありますが、いくつかお尋ねしたいことがあるのですが大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年5月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では遠慮なく。
・四年ほど前に違うアカウントを使っていたことはあるか。
・(名前)さんが書いていた「謝罪」とはどういうことなのか。
・「謝罪の撤回」とは何があってそれをしたのか。
・以前同じような経験をしたことがあるか。
お手数ですが、以上四つにお答えいただけるとありがたいです。

(プロフ) [2019年5月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ありがとうございます。
それでは順番に。
・その四年ほど前のアカウント名を教えていただくことは可能でしょうか?
・何に対する謝罪だったのか教えていただけますか?
・以前の嫌がらせは誰によるものでしたか?

(プロフ) [2019年5月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおう……お菓子の魔女さんでしたか……。
ふむ、それがよくわからないのですが、
・あなたの小説で多くのユーザーが傷付いたとはどういうことですか?
ありがとうございます。

(プロフ) [2019年5月23日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……。

(プロフ) [2019年5月23日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇと、では、そうですね。オレンジジュースさん、あなたは以前占いツクール内でオレカバトル界隈が荒れたことはご存じですか?

(プロフ) [2019年5月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも暴れて荒したのはあなただけです。傷つけたのは作品だけじゃない。あなたはその騒動の中で色んな人に色んなバシでも酷い暴言を吐いた。何度注意されても聞かない、クロスオーバーのやり過ぎ(いくつも作品を使う、キャラクターグッズ出し過ぎ)は禁止までいかないけどあまりやるべきでないという注意が出たのに無視し続けてる。他にも色んな人に迷惑をかけまくってきましたよね?トラブルばかり起こしてきましたよね?被害者ぶらないで。あなたは加害者!界隈を荒らしたのも他の作者さんを退会に追い込んだのも全部あなたでしょうが!嘘ばかりつかないでよ!荒らしのくせに!あなたどれだけ嫌われているかまだまだ分からない?いい加減にして!

(名前) (プロフ) [2019年5月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

社会人のくせに常識無さすぎるし幼稚すぎる。

(名前) (プロフ) [2019年5月23日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

主さんすみません。オレンジジュースさんが私のボードやコメント欄の書き込みをしておいて消して逃げたのでムカついてしまいました。荒らしてごめんなさい。

(名前) (プロフ) [2019年5月23日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU