昊のボード

昊のプロフィール | 発言 (昊の最後の書き込み: 「五ヶ月放置で良く消え...」 @昊のボード [2021年2月6日 22時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

次違反してみろ、注意すっ飛ばして違反報告するぞ。

(プロフ) [2018年11月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

発言は消しても証拠は残るんだぞ。
悔い改めろ。

(プロフ) [2018年11月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ルールをご存じないのかなあ?
http://commu.nosv.org/page/term
せめて発言全部消して新しい板でのなりちゃにしろよ気持ち悪い。
あのなあ、なりちゃは問題ないんだよ。それ事態には大した問題はない。問題はイメプだ。てめぇなぁに好き勝手やってんだぁ?

(プロフ) [2018年11月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌いなもの:
晒し、いじめ、非道徳的な行為
待て待て待て待て待てwwwwww
いじめなりちゃをやってたお前が言うんじゃねーよ。あ、これも晒しと言いたいのか? ん? 写真も上げてねーしんなわけないよなぁ?wwwwww

(プロフ) [2018年11月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーあ……あのね、写真とか名前変えてもね、IDは同じなんだよ? 分かる?

(プロフ) [2018年11月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうか、原作を壊さない楽しみ方をしてください。それが俺の願いです。

(プロフ) [2018年11月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかろう。ならば戦争だ。

(プロフ) [2018年11月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですか、まずはここに書きますよ。
いじめ表現は"違反"です。
禁止行為です。ルールをご存知ですか? ちゃんと読み直しましたか?

(プロフ) [2018年11月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いじめ表現は原作キャラクターのイメージに対する冒涜行為と取られます。他者が見ることのできないサイトでやってください。不快です。

(プロフ) [2018年11月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見てねーのかよ……。もっかい凸すんぞ。

(プロフ) [2018年11月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU