昊のボード

昊のプロフィール | 発言 (昊の最後の書き込み: 「五ヶ月放置で良く消え...」 @昊のボード [2021年2月6日 22時] )

メッセージ一覧

あのぉ~…

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、いらっしゃいませ。
なんでしょうか。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます。気にかけてくださったんですね。

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はは……以前、あいつに暴言吐かれて膿んでしまった友人がいたもので。
それ以来多少粘着質ながらあいつを追いかけているのです。綺麗な正義感ではありませんが、はい、あなたを気に掛けてはいます。
実際のところ、大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はビックリしたんですけど、現実よりはいい子そうだったのでやってみたんですが…。

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

扱いにくいなとは思いました

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

現実、ということはリアルの知り合いですか?
……ええと、なんと言いますか。俺個人の意見としては、嫌ならばはっきり拒絶した方がいいかと。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、そうですリアルの同級生よりはいい子かなと。
嫌っていうかもう、分かんないんですよね。
拒絶するほど嫌ではないし、かといってこのまま続けたくもないっていうか…

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ただちょっと困り気味ではあります

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーーー、そういう……。
あれは他者の感情、都合を読み取ることができないタイプです。行間を読め、空気を察しろ、話しかけてほしくないときがあることを理解しろ、といった暗黙の了解が、恐らくわからないのでしょう。
ですから、思ったことをそのまま文字にするのが最善かと思います。

(プロフ) [2019年6月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~…。僕まだ子供なので、人を拒む、違反報告するなどが怖いのかも知れません。
僕としては、無理なお願いやコメを急かされることが嫌です。
拒もうにもフレンド登録しちゃったし、そのせいでなんか言われるのも怖いし…。

ねじる (プロフ) [2019年6月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU