うららのボード

うららのプロフィール | 発言 (うららの最後の書き込み: 「【レイラー、ハーマイ...」 @うららのボード [1月27日 18時] )
うららのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【「ホグワーツ魔法魔術学校」】
【「キングス・クロス駅」】
【「ロンドン発 PLATFORM 9 3/4」】
【「ホグワーツ特急汽車・到着」】
【ウリエル】
ねぇ…貴方、君の事を呼んでいるんだけれど…貴方のポケットの中に入ってたハンカチが落ちてたのよ、忘れる前に拾った方が良い可能性あるわよね。……御免なさい!貴方の顔に見惚れてたみたい…変な気持ちにさせちゃったわよね…貴方、「ハリー・ポッター」よね?「生き残った男」と言われてる人よね?…魔法を使える者からしたら貴方は「有名人」なのよ!…此処での「ホグワーツ魔法魔術学校」で貴方の噂が広まってたから「嘘」だと思っていたけれど…存在してたのね、貴方のような「勇敢な魔法使い」が此処に存在するなんて…今でも信じられない程に感動してるわ…出逢えて嬉しいわ!運命を感じるわ…!自己紹介をするのを忘れてたわ…私の名前は"ウリエル・アフロディテ"、貴方達と同級生で此処の「ホグワーツ魔法魔術学校」に手紙を貰い、招待された新一年生よ…貴方のような偉大なる魔法使いに逢えた事を心から光栄に思うわ…貴方の「ハリー」という名前…素敵ね、"素晴らしい人間の名前を感じるわ"…"家族から大切にされた証拠を持った愛"みたいで素敵だわ…時間が遅くなる可能性があるから、私は貴方達よりも先に行くわね…さよなら…"ハリー"。
【「キングス・クロス駅」、「【ロンドン発 PLATFORM 9 3/4】」「ホグワーツ魔法魔術学校」に到着し、「ハリー・ポッター」、「ロナルド・ウィーズリー」は汽車から降りて、此処には「ホグワーツ魔法魔術学校」の背景が見えていた新入生の生徒達が汽車の中から降りる所で「ロナルド・ウィーズリー」と会話を続けてた「ハリー・ポッター」はポケットの中に入っていたハンカチを落としてしまい、同級生以上の新入生の彼女に拾ってもらい呼び掛けると「ハリー・ポッター」は気付き、振り向くと二人は目が合い、「【二人は恋に落ちる】」、「ハリー・ポッター」は頬を染めながらも同意に彼女も頬を染めていながら「ハリー・ポッター」が落としたハンカチを返し手が触れ合い、二人は緊張の余りに互いの顔を合わせないが彼女は「生き残った男」と言われてる「ハリー・ポッター」の存在に気付き、光栄なら言葉を言い続けて彼女は自己紹介を言い放つ、彼女の名は「ウリエル・アフロディテ」、「ウリエル・アフロディテ」は「ハリー・ポッター」の名前を「【素敵】」だと答え、「ウリエル・アフロディテ」は「ハリー・ポッター」や「ロナルド・ウィーズリー」よりも先に向かうが、「ロナルド・ウィーズリー」や同級生の男子生徒達や上級生の男子生徒達は「ウリエル・アフロディテ」の「【美貌】」の容姿に虜になり見惚れてた所に、「ハリー・ポッター」は「【初めての恋】」を知り、「【世界一の幸せな気持ち】」を知るのであった】

マニ。 (プロフ) [2月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【「キングズ・クロス駅・ホグワーツ特急」】
【「PLATFORM 9 3/4」】
【「電車・到着」】
【ウリエル】
ねぇ…貴方、君の事を呼んでいるんだけれど…貴方のポケットの中に入ってたハンカチが落ちてたのよ、忘れる前に拾った方が良い可能性もあるわよね。……御免なさい!貴方の顔に見惚れてたみたい…変な気持ちにさせちゃったわよね…貴方、「ハリー・ポッター」よね?「生き残った男」と言われてる人よね?…魔法を使える者からしたら貴方は「有名人」なのよ!…出逢えて嬉しいわ!運命を感じるわ…!私の名前は"ウリエル・アフロディテ"、貴方達と同級生で此処の「ホグワーツ魔法魔術学校」に手紙を貰い、招待された新一年生よ…貴方のような偉大なる魔法使いに逢えた事を光栄に思うわ…貴方の「ハリー」という名前…素敵ね、"素晴らしい人間の名前を感じるわ"…時間が遅くなる可能性があるから、私は貴方達よりも先に行くわね…さよなら。
【「ホグワーツ魔法魔術学校」に到着し、電車の中に居た「ハリー・ポッター」、「ロナルド・ウィーズリー」は電車から出て、背景を見るが「ハリー・ポッター」がハンカチを落とす所にある少女が現れる、「ハリー・ポッター」のハンカチを拾った少女は彼と目が合い、二人は恋に落ちるが二人は互いの顔を見つめながらも意識に気付き、頬を染める少女だが「ハリー・ポッター」も頬を赤らめながら頬を染める、彼女の名は「ウリエル・アフロディテ」で彼女は「ハリー・ポッター」のハンカチを返すが手が触れ合って二人は顔を見つめる事も出来ずに頬を染めるが、彼女は「ハリー・ポッター」という存在に気付き、表情を豊かにし彼の手を握るが彼女は意識を失ってた事に気付きながら冷静沈着な所に戻し、「ハリー・ポッター」、「ロナルド・ウィーズリー」よりも先に向かうが「ハリー・ポッター」にとっては「初めての恋の体験」であり、他の招待された新入生の大勢の生徒達や最年長の生徒達も「ウリエル・アフロディテ」の虜で、「ロナルド・ウィーズリー」も彼女の虜であったが、「ハリー・ポッター」は「初めての恋」を知るのであった】

マニ。 (プロフ) [1月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【「電車 PLATFORM 9 3/4」】
【「学校内・到着」】
【ウリエル】
ねぇ…貴方、君の事を呼んでいるんだけれど…貴方のポケットの中に入ってたハンカチが落ちてたのよ、忘れる前に拾った方が良い可能性もあるわよね。……御免なさい!貴方の顔に見惚れてたみたい…変な気持ちにさせちゃったわよね…貴方、「ハリー・ポッター」よね?「生き残った男」と言われてる人よね?…魔法を使える者からしたら貴方は「有名人」なのよ!…出逢えて嬉しいわ!運命を感じるわ…!私の名前は"ウリエル・アフロディテ"、貴方達と同級生で此処の「ホグワーツ魔法魔術学校」に手紙を貰い、招待された新一年生よ…貴方のような偉大なる魔法使いに逢えた事を光栄に思うわ…貴方の「ハリー」って名前…素敵ね、"素晴らしい人間の名前を感じるわ"…時間が遅くなる可能性もあるから、私は貴方達よりも先に行くわね…さよなら。
【ホグワーツ魔法魔術学校」に到着し、荷物を出す「ハリー・ポッター」だが、彼はポケットの中に入ってたハンカチを落してしまうが、一人の少女に落としてしまったハンカチを拾って貰い、彼はハンカチを落とした事に気付き、彼女から返してもらうと「ハリー・ポッター」は彼女と目が合い、"二人は恋に落ちる"、彼女は顔を微笑みながらも手が触れ合ってしまい彼女は頬を赤らめる、彼も彼女の顔を見て頬を赤らめるが、彼女の名は「ウリエル・アフロディテ」という名前て彼女は「ハリー・ポッター」の存在に気付き、先に向かう事を報告し先に向かうが友達のロンは頬を染めながらも彼は彼女の存在に"恋"という初めての思いを知ったのであった】

マニ。 (プロフ) [1月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【ハグリッドにより新一年生たちがホグワーツ城の中まで案内される間、ハリーはずっとソワソワしていた。理由は明白。先程のウリエルとのやり取りで起きた気持ちの変化だ。胸の辺りがずっとソワソワして、とても幸せだ。こんな気持ち生まれて初めてハリーは感じた】
【ロン】
ハリー、アレ見ろよ。すっげえや...
【ハリー】
え、あ、う、うん。
【ウリエルの事で頭がいっぱいだったハリーはロンのホグワーツ城の感想についての投げ掛けに焦って返事をする】
【ロン】
どうしたんだよハリー。まさかさっきの天使みたいな女の子のこと考えてるのか?
【ハリー】
魔法使いって、心まで読めちゃうの?
【レイラー】
心まで読めちゃうなんて、魔法界でも珍しいわ
【ハリーのふと零した疑問に返事をしたのはロンではなく、汽車で会った女の子二人だった。一人はレイラーという名で、もう一人はハーマイオニーのいう名だったはずだ】
【レイラー】
汽車ぶりだね。ハリー!さっきはウリエルに凄く照れてたよ?
【ニヤニヤしながらレイラーがハリーをからかうとハリーはようやく落ち着いた顔にまた火がついたように顔を赤くした】
【ハリー】
レ、レイラーはウリエルのこと知ってるの?
【ハーマイオニー】
知ってるも何も、ウリエルは宝石の国っていう遠い国から来た珍しい子なのよ。多分、一年生は全員知ってるんじゃないかしら
【ハリーの質問に答えたのはレイラーではなくハーマイオニーだった】
【レイラー】
汽車で同じコンパートメントになったからお友達になれたの!!
【レイラーが楽しそうに笑うと、いつの間にか四人を乗せていた小船はホグワーツ城の目の前に到着していた】

うらら (プロフ) [1月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【「食堂場所」】
【ウリエル】
此処の「ホグワーツ魔法魔術学校」に招待されたのだから、緊張をするのも当たり前の事だけれど…私の狙い的には何処の寮でも安心に幸せな生活ならば良いんだけれど。
(寮決めの方だけれど、先程の「ハリー・ポッター」が「グリフィンドール寮」に決定されたみたいだけれど…最後の私は果たして私は何処の寮に相応しいのかしら、私の予想的には「レイブンクロー寮」か「スリザリン寮」の可能性が確率的には80%〜90%という可能性が高いけれど、新しい友達と同じ寮だったら嬉しいと思ってる自分が此処に居るのよね)
【「ホグワーツ魔法魔術学校」の「食堂」で毎年定番の"寮決め"が夜中に始まり、次々の新一年生達が寮が決まり、「ハリー・ポッター」は「グリフィンドール寮」に決定され、彼女は最後の新一年生として寮決めが開始し魔法の帽子を被せると魔法の帽子は悩むのであった、だが他の男子生徒達が歓迎しながら彼女がまだ此方の寮に行くと決まってないのに「こっちの方がいいよ!!」と言い出す男子生徒も多く居たのであったが、彼女は「ハリー・ポッター」と目が合い、彼女は「ハリー・ポッター」と同じ寮になる事を願うが、対して「ドラコ・マルフォイ」は「スリザリン寮をウリエルと一緒がいい」という願いをするのであった】

マニ。 (プロフ) [1月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【レイラー、ハーマイオニー、ハリー、ロンは先程決められたグリフィンドールの寮机に座って、ウリエルの寮が決まるのを待っていた。それは、スリザリン寮に決まったドラコも例外では無い。ウリエルがスリザリンに入る確率が高いとはいえ、やはり願わずにはいられなかった】
【レイラー】
随分も長いこと帽子も悩むのね。もうそろそろ三分が経つ、このままいけば組み分け困難者になるんじゃない?
【組み分け困難者とは、寮が決まらず、五分間帽子が悩み続ける現象である。組み分け困難者になる人物は何十年に一人というとても希少価値の高いものだ】
【フレッド】
ははーん、俺はあの宝石のお嬢ちゃんが組み分け困難者になるに賭けるね。相棒は?
【ジョージ】
いーや、俺は組み分け困難者にならないことに賭ける。ついでにグリフィンドールに来るとも言っておく
【フレッドとジョージのくだらない賭けを横で聞き流しながらレイラーはハリーの脇を小突いた】
【レイラー】
もしスリザリンに組み分けされたらどうしよう、って顔してる
【ハリー】
別に僕はただ…同じ寮になれたらいいなって。それだけだよ、本当に。
【レイラー】
へえー?
【レイラーはハリーを茶化すような目で見ながら組み分け帽子が口を開くその瞬間を待っていた】

うらら (プロフ) [1月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは!いつも作品見ています!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書です!受験生なので返事は亀級ですが何卒宜しくお願い致します!幽白とHUNTER×HUNTERは知ってますか?宜しくお願い致します!うらら様!

マニ。 (プロフ) [1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

因みにウリエルは他の校でも友達は大勢居た為、向かう時には全生徒が涙を流しウリエルに「ウリエル〜!!!行かないで〜!!」となったとか、その為、魔法道具を作り上げてはドラえもんのような「どこでもドア」を作り上げて他の国の学校に行く事も毎日のように多く皆と別れても会える為寂しくないとか。ウリエルは料理が得意な為、日本料理や全国の料理をマスターしている為、グリフィンドール寮での人気者でもありよく料理を振る舞ってるがハーマイオニーに文化を教えて!とか魔法を教えて!と言われる為、他校の魔法の技術や全国の文化を教えたりもしている。因みにウリエルは日本の学校であるマホウトコロでは菊先生という男性なのに女性のように美貌のある着物の先生が大好きでホグワーツに留学し最後になってダンブルドアが「皆者に留学生が来た!!全校で留学してきた留学生である「ウリエル・アフロディテ」じゃ!!…彼女も学園の一人となる!!仲良くしてくれ」と言われて組み分け帽子に行くさえには菊から「大丈夫だ…僕が信じてる」と言われて行ったとか、ホグワーツ行く前には大量の荷物を持って行ったとか。その大量の荷物は全校の校長達の土産で持って行ってと言われて大変だったとか。校長からのご招待が多くいろいろな所でもご招待が多かった為留学は手慣れてる。フラーとは親友でホグワーツに向かう時には泣きながら抱きついてきて「絶対に会いに行くから!!ウリエルは私の唯一無二の親友だから!!」という深い親友の中だとか。クラムとは良い関係性でクラムはウリエルが好きな為、アプローチやプロポーズを毎日のようにしては大量の赤い薔薇を渡すが貰っては断るウリエルという。あのうららちゃんもレイラーに追加設定とかある?うららちゃん!💦

マニ。 (プロフ) [2月6日 14時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

純血一族の一人であるアフロディテ家は「美貌」、「知識」に恵まれてる人間が多くルシファーもその一族の一人でウリエルもその一族の血が混ざっていて、ダイアナ・ムーンストーンのムーンストーン家も純血一族の一つで「愛」、「優しさ」、「美貌」に恵まれてはその二人の遺伝子を混ぜて「世界一美貌のある少女」で産まれたのがウリエルで設定変更でルシファーはレイブンクロー寮の留年3回の問題児でダイアナはルシウスと同級生でルシウスとは昔恋人のような関係性で深い赤い糸で結ばれていてルシウスから愛の言葉を毎日のように言われては返してた日々にルシファーと出会い、ルシファーの裏表に騙されてしまい結婚してしまうという。因みにルシファーは最低最悪な人間だが裏表の分からない男なので秘密を隠すのが得意で演技も得意な為、デスイーターというのは魔法の世間でバレておらず寧ろ「アフロディテ家」の最高の魔法使いと評価してるぐらいで裏表がヤバい狂気でありウリエルを利用して金を儲けて「超金持ち」にあがったとか。因みにお馴染みデスイーターであるルシウスから嫌われているルシファーは、ルシウスは「お前のような人間と同じにするな…お前が私の愛するダイアナを奪った事をまだ許してはないからな…この悪魔が!!」という。ダイアナが居た時にはダイアナに「あぁ…私の女神…ダイアナ…今日も君は美しく…気高い…そして可憐…君は正しく私の女神だ…愛してる…ダイアナ…私は君をこの世で愛してる」というルシウスは昔から大人で子供も居る今でもダイアナが好きでナルシッサのことは単なる仕方ないから結婚した感じでダイアナが本命で死んでもダイアナが好きでいつもピアノを弾きながらダイアナの写真を飾って見ているという。ウリエルを見たさえには「あぁ…ダイアナ…私のダイアナ…私の女神であるダイアナにそっくりだ…君がもし大人ならば私は君と結婚したかった可能性があった」という。ヴォルデモートことトムはダイアナが好き過ぎてウリエルを襲ったり賢者の石ではウリエルを眠らせて結婚式を開始させたりする程です。後だとウリエルの5歳の頃にマホウトコロに行って大人に化けてたもう一人の姿の小紫はというと「世界一の花魁」と言われて、学校に通ってる時は魔法でもう一人の自分を作ってやらせてたとか。今もそれは続いており、ウリエルは小紫の姿でマホウトコロの校長にもなっちゃったからもう一人の自分に任せたとか。もしホグワーツに来る場合は本当の自分を使うという。うららちゃんは追加設定とかある?うららちゃん。

マニ。 (プロフ) [2月7日 14時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気?💦、しつこくてごめんね💦、うららちゃん。

マニ。 (プロフ) [2月19日 14時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気?💦

マニ。 (プロフ) [2月21日 16時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回も返事してごめんね!結構な心配性で後だとビルとチャーリーも入れたいから年齢の方で一つずつズレるけどビルは5年生、チャーリーは四年生、パーシーは三年生、フレッドとジョージは二年生でいいかな?うららちゃん。

マニ。 (プロフ) [2月23日 4時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うららさん!初めまして!呪術廻戦のお話いっつも楽しみにしておりますっ!!私のお気に入りの小説です!
素敵な作品ありがとうございます!
失礼しました…!

LuNa (プロフ) [2023年10月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにまでメッセージを下さり本当にありがとうございます😭
この作品書いて良かったです、本当に。
これからも素敵な作品をかけるよう頑張りますので何卒よろしくお願いします!

うらら (プロフ) [2023年10月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボート失礼します!ヒロアカの小説とても面白かったです!他の作品も見たくてDr.STONEのパスワードを教えて頂きたいのですがお願いできますか?

(プロフ) [2023年9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ドクストのパスワードはsugiです!読んで頂けて光栄です!

うらら (プロフ) [2023年9月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!早速読んでみます!

(プロフ) [2023年9月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します〜。うららさんて、占ツクオプチャにいる方で間違いないですかね・・?間違ってたら申し訳ないです💦よかったら友達申請させてください〜。

さくにょ (プロフ) [2023年2月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!私も承認しました!!うららちゃんがツイートしてたブルロの低評価厨は私もピリピリしてたからなんか嬉しかったw
あと、私もドクターストーンと推しの子はみんな見るべきだと思う!

さくにょ (プロフ) [2023年5月16日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー前にツイートしたやつ!wドクターストーンと推しの子はやっぱりいいよね!最高ですわ!でも今日から2日間宿泊行事だからネットも何も動かせないのが無念……

うらら (プロフ) [2023年5月17日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいねぇ、宿泊行事!私は中学に年間コロナで全部消えたからなぁ・・。

さくにょ (プロフ) [2023年5月17日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかー私もコロナで小4ぶりの宿泊行事だったから楽しかったよ〜!!

うらら (プロフ) [2023年5月19日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行とか野外活動の類?
いいねぇ・・私修学旅行結構先なんだよね泣

さくにょ (プロフ) [2023年5月19日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔いたしますー。紫乃です。
うららさんの小説の大ファンです!
あの、記憶喪失の話のパスワードを教えてもらいたいんですけど…おねがいできますか?よろしくお願いします。

紫乃 (プロフ) [2023年1月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
パスワードはhiroakaです!

うらら (プロフ) [2023年1月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクオプチャにいるまみこです!!
勝手に友達申請しちゃったけど許可してもらえたら嬉しい😆
検討よろしくお願いします!

まみこ (プロフ) [2023年1月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!まみこちゃーん!もちろん許可したよ(^-^)!!よろしくねー!!

うらら (プロフ) [2023年1月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
改めてよろしく!

まみこ (プロフ) [2023年1月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU