LuNaのボード

LuNaのプロフィール | 発言 (LuNaの最後の書き込み: 「夏油達には幸せに生き...」 @LuNaのボード [1月1日 21時] )
LuNaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼!!
お話したいなと思いまして!!

遥愛 (プロフ) [4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【苺プロダクション事務所】
【事務所場】
【山田】
失礼致します、初めまして、私の名前は山田三郎と申します。私は劇団ララライのマネージャーを務めておりますんですが、実は今日報告がありまして,其方のB小町の有馬かな様にお話を願いたいのですが、実は舞台の役を務めてほしくて、その情報にしては今月末に始まる舞台である週刊少年ジャンプの人気ある誇り高き漫画「呪術廻戦」の漫画がありました、是非とも有馬かな様には"釘崎野薔薇役"をしてほしいとの連絡がありまして、是非とも私達もお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
【苺プロダクションの事務所に劇団ララライのマネージャーが現れ、B小町メンバーのセンターである有馬かなへのオファーでありがらも人気漫画「呪術廻戦」の釘崎野薔薇役を務める事となる有馬かなであった】

マニ。 (プロフ) [1月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【山田】
失礼致します!もしもし!有馬かな様、此方、劇団ララライのマネージャーこと先程、苺プロダクションに来た山田三郎と申し上げます。呪術廻戦の役の方でして呪術高専京都校のキャラ達の女優と俳優は決まりまして、其方の呪術高専東京校の女優と俳優の報告を致しますね、虎杖悠仁役には"吉田竜"様、伏黒恵役には"浅川隆"様、有名な方々を使っております、理由としては実力のある誇り高き役者達を使いたいものでしてね、五条悟役には"姫川大輝"様が役者としてやらせてもらいます。後ですがもう一つ報告がありまして、有馬かな様には今月末の作品がもう一つあって週刊少年ジャンプの誇り高き海外の人気も爆発的にある「HUNTER×HUNTER」の主人公ことゴン=フリークス役を務めて欲しいんです!!是非とも作者様も「有馬かなさんがいい」とのことで!!因みに禪院真希役の方は"栗花落咲"様なので、以上です。それでは明日の朝8時に劇団ララライのレッスンルームに集まるようにお願い致します。では。
【有馬かなの電話が鳴り、劇団ララライのマネージャーへの電話で報告をし、週刊少年ジャンプの人気漫画で誇りのある「HUNTER×HUNTER」の主人公ことゴン役を務める事となった有馬かなであった】

マニ。 (プロフ) [1月1日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かな「……めちゃくちゃ人気な俳優さんばっかね、後、栗花落咲ってあの超有名女優でしょ?どんだけ金払ってんのかしら。」
ルビー「えーっ!?栗花落咲ちゃんと共演するのっ!?」
かな「…禅院真希役だって。凄いわね、」
アクア「姫川大輝って前共演したやつか?」
かな「えぇ、そう。また一緒に演技できるなんて嬉しすぎる!」
かなは飛び上がり喜ぶ。
アクア「……………へぇ、」
MEMちょ「…アクたん。圧が凄いよ」
かな「でも、姫川さんと共演なんて本当、いつぶりだろ。」
かな「…ふふっ、五条悟のコスプレ役なんてまたすごいの任されたのね。」
アクア「なんか、有馬って姫川大輝の事、楽しそうに喋るよな。」
かな「えっ!?そう…?顔に出てたのかしら…」
アクア「…………………。」
アクたんの周りに黒いモヤみたいなのが大量発生してる…
誰か助けて。
ルビー「お兄ちゃん。どうしたの?さっきからなんか怖いっていうか…」
MEMちょ「ル…ルビー…。」
多分それ、今言っちゃいけないよねぇ…?
アクア「…気のせいだ。」
かな「に、しても… 栗花落咲…、楽しみね。」

LuNa (プロフ) [1月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【劇団ララライ】
【山田】
お待ちしていました!有馬かな様、そして苺プロダクション事務所の社長こと斉藤ミヤコ様、星野アクア様、B小町のメンバー方の星野ルビー様にMEMちょ様。見学となるのは星野アクア様にB小町のメンバー方でよろしいですか?我が劇団ララライは実力の高い方々が多く、女優達も真剣に練習や演技をマスターしております。特に我が事務所での誇り高き看板は"姫川大輝"でして、若き劇団ララライではエースこと黒川あかねが挙げられています。これはご存じの可能性もありますね。此方が我が劇団ララライのレッスンルームです。彼方の方々達が今月末の呪術廻戦の役者達です。姫川大輝なら今日は遅刻もせずに来てますよ、おや、やっと来ましたか。劇団ララライに来て頂き感謝致します。"栗花落咲"様。
【栗花落】
こんにちは、禪院真希役を務めさせてもらいます。"栗花落咲"と申します、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
【山田】
では、栗花落咲様、台本の方はお持ちになさってますか?
【栗花落】
台本とかは完コピしたのでお待ちになっておりませんので台本無しでやらせて下さい。
【劇団ララライに着いた苺プロダクションの事務所達は、劇団ララライのマネージャーである山田と出会い、レッスンルームまで案内させてもらい、台本を貰う有馬かなだが栗花落咲が現れ、台本を持ってない状態で行く栗花落咲であった】

マニ。 (プロフ) [1月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全員「え…?」
かな「だ、台本全部完コピ、?」
ルビー「えー…えーっ!?す、すごい…。しかも、ちょーぜつ可愛い。」
姫川「…すげぇな、、、」
かな「…負けてられないわよ。」
姫川「おう。」
竜「俺、虎杖悠仁役、吉田竜って言います!よろしく!」
隆「俺は、伏黒恵役、浅川隆って言います。よろしくお願いします。」
かな「私は、釘崎野薔薇役、有馬かな。よろしく。」
姫川「五条悟役の姫川大輝です。よろ」
____
ルビー「ねぇねぇ、ミヤコさん。」
ミヤコ「なに?」
ルビー「なんかさ、挨拶の時点でそのキャラっぽいね、この人たち。」
ミヤコ「…さぁ、似てる人たちを集めたんじゃない?」
ルビー「そーなのかな?」
アクア「…栗花落咲、」
容姿端麗。
性格はきびきびしている。
興味深いな。
かな「…、」
アクアがずっと栗花落さんのことを見てる、…も、もしかして
栗花落さんに、ひ、一目惚れ?
う、うそ…そんなの嫌すぎるんだけど
姫川「有馬。練習すっぞ。」
かな「え…?あっ、分かったわ、」
姫川「てかお前、アクア見過ぎだろ。バレバレだぞ。」
かな「え…、ほ、本当に…?」
姫川「あぁ。」
かな「ア、アクアにバレてる!?」
姫川「それは知らん。」
かな「なんなのよっ!」

LuNa (プロフ) [1月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【山田】
では、御説明失礼致します。作者様からの連絡で「最高の作品を作る為に皆様を応援してる」とのことです。因みに台本の方は全て作者様のお手製のオリジナル原稿!因みに私は監督をさせてもらいます、最高の作品を目指すには大量の台本をマスターさせてもらいます!では、最初に禪院真希役が難しいとも言われてる、栗花落咲様、台本無しの演技を宜しくお願いします。
【栗花落】
はーい、では、させてもらいますね。
【山田】
見学の星野君、ルビーちゃん、MEMちょちゃん。貴方達もどうぞ我が呪術廻戦の基本中の基本を見て下さいね。
【栗花落】
"四級だろうと特級だろうと関係ねぇんだよ?あたしは、あたしの事を下に見てた奴らを見下すだけだ…理由は"あたしが禪院家のトップになったらアイツらの顔がどんな顔するか"だよ!!…ほら?お姉ちゃんと言えよ?真依…?"…はい、終わりです。
【山田】
…ッ!!は、はい!素晴らしいです!有難うございます
【山田三郎は意識を失うが心の中では「とんでもない天才ですね、化け物ですか」と思うようになり、彼女の圧倒的な台本無しでも完璧にこなす所や原作通りの禪院真希を演じてる事に驚くのであった】

マニ。 (プロフ) [1月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
初めまして!こんにちは!これから宜しくお願い致します!あけおめことよろです!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽白です!知っておりますか?呪術も好きです!もしよろしければ、一緒に呪術の茶番しませんか?茶番というのはおままごとや夢小説のようなのに似ててそれでキャラの役割を決めて決めた役割をなりきる感じで夢小説と同じなので嫌じゃなければしませんか?返信待ってます。

マニ。 (プロフ) [1月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ無理なお願いしてすみませんでした!
めっちゃその設定良いですね✨面白そう✨

LuNa (プロフ) [1月1日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
あのLunaさんは呪術で五条悟と夏油傑にはどんな人生を歩んでほしいですか?Lunaさん!

マニ。 (プロフ) [1月1日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
Lunaさん!茶番返事待ってますね!Lunaさん!

マニ。 (プロフ) [1月1日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏油達には幸せに生きて欲しいです!…茶番返事明日にします!今日はもう寝ます!
今日はありがとうございました!めっちゃくちゃ楽しかったです✨

LuNa (プロフ) [1月1日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
はーい!おやすみなさい!!後ですが夏油とかツッコむ時には「え?悟、馬鹿なの?」とか言って五条は「馬鹿とか言ったほうが馬鹿でーす!!」とかお笑い芸人でツッコミボケなのに全然してなくて喧嘩的なのが人気ある的な!この返事は明日返してください!おやすみなさい!Lunaさん!

マニ。 (プロフ) [1月1日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LuNaさん!初めまして!
いつも作品楽しみにしています✨️
私にとって、LuNaさんは占ツクの中で1番お気に入りの作者様で、本当に尊敬です😭少し質問なのですが、どうしたら小説の作者として成功できますか?
LuNaさんみたいになりたいです!!
返事もらえるととっても嬉しいです!!
長文失礼しました( ..)"

浅倉 (プロフ) [2023年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浅倉さん!!ボードにメッセージ誠にありがとうございます!!めっちゃくちゃ嬉しいです!!😭😭
小説の作者としての成功ですか….
浅倉さんの作品、読んできましたよ!
私の中では十分すぎるほどに成功してると思います!文字の書き方も綺麗だし,読みやすいし!!
わたしはまだ未熟ですが、ちょっとしたアドバイスをしようかなと思うんですけど

LuNa (プロフ) [2023年11月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

曲を聴いたり、その情景、他の作者様の文字の書き方。
曲を聞くのが一番簡単なやり方です!
失恋系を書きたいのであれば、失恋系の曲を聴き、歌詞を見てそれを真似しながら文を構成していくとかですかね…!
あと、「……、あ、あのさ…っ、」
とか、緊張などしてる時とか言いづらそうにしてる時,合間が空いてる時に「…」を使うと良いかもしれません!!
すみません、上から目線で!
浅倉さんは本当にすごい作者様ですよ!尊敬してます!😊一緒に頑張っていきましょうね!

LuNa (プロフ) [2023年11月21日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!LuNaさんに返信していただけるなんて感動です✨️
アドバイス参考にしてLuNaさんみたいな素敵な作者になりたいです!!ご返信ありがとうございました😭💖

浅倉 (プロフ) [2023年11月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU