うららのボード

うららのプロフィール | 発言 (うららの最後の書き込み: 「【レイラー、ハーマイ...」 @うららのボード [1月27日 18時] )

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!いつも作品見ています!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書です!受験生なので返事は亀級ですが何卒宜しくお願い致します!幽白とHUNTER×HUNTERは知ってますか?宜しくお願い致します!うらら様!

マニ。 (プロフ) [1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ボードでお話出来て嬉しいです!!HUNTER × HUNTERは見た事ないのですが幽遊白書はアニメで見たことがあります!!面白いですよね!!父が幽白好きでよく見させられてました笑マニちゃんと呼んでもいいですか!?

うらら (プロフ) [1月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
いいよ!私もうららちゃんって呼ぶ!!うららちゃんは幽白の推しとか居る?私は鴉と蔵馬!後だけどうららちゃんは好きな漫画とかゲームとかある?教えて!うららちゃん!

マニ。 (プロフ) [1月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
後だけど嫌じゃなければ一緒にハリポタの茶番しない?茶番というのは夢小説やおままごとに似たものでキャラの役割を決めて決めた役割をキャラになりきるの!いいかな?うららちゃん

マニ。 (プロフ) [1月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幽白の推しはあんまよく見てないからわかんないけど主人公のゆうすけが一番好き!!ハリポタの茶番!!したことないけど楽しそう!!やろうやろう!!

うらら (プロフ) [1月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
わー!!嬉しい!!じゃあハリポタの全キャラとうららちゃんが作ったキャラはそっちでやって!私はモブやら色々全部しまくるから!自分のオリキャラも出すぞ!!だからうららちゃんもハリポタのオリキャラ出す場合は紹介お願いね!オリキャラ紹介お願い致します!いいかな?うららちゃん?💦

マニ。 (プロフ) [1月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オリキャラ紹介ね!!
えっと、今ボードに書けばいいのかな?茶番ってどうやるのか分からなくて...👉🏻👈🏻

うらら (プロフ) [1月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
そそ!オリキャラ紹介はボードに書けばいいよ!

マニ。 (プロフ) [1月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
できた?オリキャラ?うららちゃん?

マニ。 (プロフ) [1月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!
オリキャラ紹介
名前...デフォルト→ レイラー・プルウェット
誕生日...12月12日
年齢...ハリーたちと同期
所属寮...グリフィンドール
家系...マリア・アボットとギデオン・プルウェットの間に生まれた純血の子。しかし第一次魔法戦争でポッター夫妻と共にプルウェット夫妻も命を落とす。
その後レイラーはウィーズリー家に預けられる。
性格...明るくおてんば。とにかく興味のあるものには目がなく、偶に我を忘れて没頭することもある。好きな授業は魔法薬学。
見た目...母の鮮やかな金髪にサファイアのような青い瞳を受け継ぎ、父からは高い鼻を譲り受けている。
こんな感じで大丈夫かな!?

うらら (プロフ) [1月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じでいいよ!!凄くいい!他にも設定とかある?うららちゃん?

マニ。 (プロフ) [1月7日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU