マニ。のボード

マニ。のプロフィール | 発言 (マニ。の最後の書き込み: 「後だとアニメ大好きさ...」 @アニメ大好きのボード [3月5日 22時] )
マニ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、マニ。さん、何でボード消したんですか…?別に会話をしたくなくなったのならばそれでいいんですけど、何も言わずに消されるとやはりどうしても印象が悪くなってしまいます。出来れば理由をお聞きしたいなと思うのですが、どうでしょう?

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さいですか……うーむ、頑張って探すしか無さそうですね…
あ、あと好きなシーンとかありますか?

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2月25日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねー。やはりお茶漬けバクバク食うシーンですねー。

マニ。 (プロフ) [2月25日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、結構序盤なんですね!でもあのシーンも名作ですよね、お茶漬けを食べかけの敦くんと国木田さんの会話がお気に入りです「

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2月25日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!本当にお金かかってるなーと思いながら見てました。

マニ。 (プロフ) [2月25日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ人気アニメってしっかりお金使ってる感じしますよね

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2月25日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マニさんこんばんは。
コメントくださってとても嬉しかったです!
すぐには返信できないことが多いですが、色々お話ししましょう!
マニさんはアニメとかゲームが好きなんですかね?

あくる (プロフ) [2月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり男説が濃厚なんですね。
中性的なキャラって良いですよね!
今はthe男って感じがタイプですが、中性的なキャラクターばかり推していた頃もありました…。

あくる (プロフ) [2月23日 1時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのあくるさん!遅くなりごめんなさい!あのコナン好きですか?

マニ。 (プロフ) [2月25日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
今は昔に比べてだいぶ冷めましたが、好きですよ!

あくる (プロフ) [2月25日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!あの他にも好きな漫画とかありますか?

マニ。 (プロフ) [2月26日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

漫画というか、好きなアニメを挙げていくと、
サマータイムレンダ
このすば
慎重勇者
無職転生
はめふら
よう実
地獄楽
100カノ
ニーアオートマタ
よふかしのうた
マニさんも好きな作品あるでしょうか…?

あくる (プロフ) [2月27日 0時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU