うららのボード

うららのプロフィール | 発言 (うららの最後の書き込み: 「【レイラー、ハーマイ...」 @うららのボード [1月27日 18時] )

メッセージ一覧

【「ホグワーツ魔法魔術学校」】
【「キングス・クロス駅」】
【「ロンドン発 PLATFORM 9 3/4」】
【「ホグワーツ特急汽車・到着」】
【ウリエル】
ねぇ…貴方、君の事を呼んでいるんだけれど…貴方のポケットの中に入ってたハンカチが落ちてたのよ、忘れる前に拾った方が良い可能性あるわよね。……御免なさい!貴方の顔に見惚れてたみたい…変な気持ちにさせちゃったわよね…貴方、「ハリー・ポッター」よね?「生き残った男」と言われてる人よね?…魔法を使える者からしたら貴方は「有名人」なのよ!…此処での「ホグワーツ魔法魔術学校」で貴方の噂が広まってたから「嘘」だと思っていたけれど…存在してたのね、貴方のような「勇敢な魔法使い」が此処に存在するなんて…今でも信じられない程に感動してるわ…出逢えて嬉しいわ!運命を感じるわ…!自己紹介をするのを忘れてたわ…私の名前は"ウリエル・アフロディテ"、貴方達と同級生で此処の「ホグワーツ魔法魔術学校」に手紙を貰い、招待された新一年生よ…貴方のような偉大なる魔法使いに逢えた事を心から光栄に思うわ…貴方の「ハリー」という名前…素敵ね、"素晴らしい人間の名前を感じるわ"…"家族から大切にされた証拠を持った愛"みたいで素敵だわ…時間が遅くなる可能性があるから、私は貴方達よりも先に行くわね…さよなら…"ハリー"。
【「キングス・クロス駅」、「【ロンドン発 PLATFORM 9 3/4】」「ホグワーツ魔法魔術学校」に到着し、「ハリー・ポッター」、「ロナルド・ウィーズリー」は汽車から降りて、此処には「ホグワーツ魔法魔術学校」の背景が見えていた新入生の生徒達が汽車の中から降りる所で「ロナルド・ウィーズリー」と会話を続けてた「ハリー・ポッター」はポケットの中に入っていたハンカチを落としてしまい、同級生以上の新入生の彼女に拾ってもらい呼び掛けると「ハリー・ポッター」は気付き、振り向くと二人は目が合い、「【二人は恋に落ちる】」、「ハリー・ポッター」は頬を染めながらも同意に彼女も頬を染めていながら「ハリー・ポッター」が落としたハンカチを返し手が触れ合い、二人は緊張の余りに互いの顔を合わせないが彼女は「生き残った男」と言われてる「ハリー・ポッター」の存在に気付き、光栄なら言葉を言い続けて彼女は自己紹介を言い放つ、彼女の名は「ウリエル・アフロディテ」、「ウリエル・アフロディテ」は「ハリー・ポッター」の名前を「【素敵】」だと答え、「ウリエル・アフロディテ」は「ハリー・ポッター」や「ロナルド・ウィーズリー」よりも先に向かうが、「ロナルド・ウィーズリー」や同級生の男子生徒達や上級生の男子生徒達は「ウリエル・アフロディテ」の「【美貌】」の容姿に虜になり見惚れてた所に、「ハリー・ポッター」は「【初めての恋】」を知り、「【世界一の幸せな気持ち】」を知るのであった】

マニ。 (プロフ) [2月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU