AZのボード

AZのプロフィール | 発言 (AZの最後の書き込み: 「スランプ長くないか?...」 @AZのボード [2023年8月20日 15時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。遅くなってしまい申し訳御座いません…。改めまして、CSにてコメントさせて頂いた檸檬茶と申します。先日は関係組の承諾誠にありがとうございます。
*
*
さっそく本題ですが、こちらとしては友人関係を希望いたします。
二人の共通点として「同学年」「魔法薬学が得意」があり、直接的な接点は少いですが、合同授業などがあれば社交的なナーディヤはリシアさんに話しかけたそうだな…と思っております。
また、リシアさんはナーディヤが苦手とする魔法解析学及び細かい魔法技術が高いということでリシアさんがナーディヤに教えて頂ければ、と思っております。
*
分かりにくい文章で申し訳ないです…
自分が勝手に考えていることですので解釈違いや提案などありましたらお気軽に言っていただければと思います…。
ご検討のほどよろしくお願いいたします

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそお声がけしていただけて嬉しいです!
友人関係等、承知いたしました。素敵な提案ありがとうございます。
ただリシアは仲良くなるまでに時間がかかるタイプなので、可能ならば話しかけるきっかけになった合同授業の他にも接点があったほうがいいと考えています。
例えば勉強にも情熱を持って取り組めるナーディヤさんが
苦手な魔法解析学の授業に追いつこうと図書室で勉強しているところに
リシアがボードゲームに関する本を探しに来た。というのはどうでしょうか?
そしてそこで少し雑談をした時にリシアが魔法解析学が得意と聞いて教えてもらうことになり、リシアも熱砂の国のゲームに興味があったのでナーディヤさんに教えてもらうことになって時々このような勉強会をしている、
というような出来事があれば接点も増えて話すことも多くなり
リシアもナーディヤさんのことを友人だと思うようになると思います。
なのでもしよければこの出来事を追加したいのですがいかがでしょうか?
もし解釈違いや変更、もっと別の提案等あったらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

AZ (プロフ) [2023年6月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が大変遅くなってしまい申し訳御座いません。

関係のご提案まで、、、ありがとうございます。確かに合同授業だけでは接点が少なかったのでAZ様にご提案いただけて嬉しく思っています。
解釈違い等ございませんので、ぜひ関係に追記したいです!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

連投になってしまい申し訳御座いません。
自分の方からはあまり追加点など無いのですがAZ様は気になる点などありますでしょうか…?

無いようでしたら呼称などに移りたいのですが大丈夫でしょうか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、!提案受け入れていただけてよかったです。
ありがとうございます。では追記させていただきますね。
追加点は関係の提案のみだったので気になる点は特にありません。
はい、!大丈夫です!

AZ (プロフ) [2023年6月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。かしこまりました…。

では、ナーディヤからは「リシア」と呼ばせて頂きたいです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。大丈夫です!
リシアからナーディヤさんの呼び方なのですが、ナーダと呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?親しい友人の枠がどこまでなのかわからないので、もし解釈違いなどありましたら教えていただきたいです。

AZ (プロフ) [2023年6月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました…すいません🙇
もちろん、ナーダで大丈夫ですよ!解釈違いなどありませんのでご安心ください。

こちらからは追記等ないので、AZ様さえよろしければCSに記載させていただいたいのですが…、大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ありがとうございます!
もちろん大丈夫ですよ。
こちらも檸檬茶様さえよければCSに記載しても大丈夫ですか?

AZ (プロフ) [2023年6月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大丈夫です。
この度は素敵な関係を組んでいただきありがとうございました。返信うぃお待たせてしてしまい申し訳御座いません。今後ともナーディヤ共々よろしくお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組ませていただきありがとうございます!
これからもリシア共々、よろしくお願いします。

AZ (プロフ) [2023年6月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU