AZのボード

AZのプロフィール | 発言 (AZの最後の書き込み: 「スランプ長くないか?...」 @AZのボード [2023年8月20日 15時] )
AZのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。突然のメッセージ失礼いたします。現在AZ様が参加されております「未来からの来訪者たち」の主催を勤めている檸檬茶と申します。
先日はお早いCSの提出ありがとうございました。確認したところ修正していただきたい点がありましたので、こちらにお邪魔した次第です。修正していただきたい点は以下の通りです。
*
1つ目「容姿について」
寮服着用時についても記載をお願いいたします。指定の寮服について、着崩しはないのか、アクセサリーはつけていないかなど制服や運動服と同様に記載をお願いいたします。
*
2つ目「ユニーク魔法について」
ユニーク魔法のデメリットに書かれている「時間をかけて詠唱し明確にイメージした上でないとできない」とはどういう意味でしょうか。「時間をかけて明確にイメージした上で詠唱しないと指定が難しい」という解釈でしょうか。もう少し分かりやすく解説を書き加えて頂きたく思います。
*
3つ目「モチーフ要素について」
取り上げている要素は非常に分かりやすく、それがきちんとセルヴィーナさんにも取り入れられて素敵です。
しかし、天然(お茶目)の説明欄にて書かれていた「本人の花に向かって拍手をし始めたりなどの様子から」について文章として非常に分かりにくく、また「本人の花」がなんのことなのか分からなかったためもう少し詳しく分かりやすく書いて頂きたく思います。
*
4つ目「CS全体について」
AZ様が提出してくださったCSはセルヴィーナさんについて詳しく丁寧に書かれた非常に素晴らしいCSです。
ですが性格、容姿欄の長い文章に対して、改行が少なく大変読みづらく感じました。CS全体で長文になっている箇所は適切な場所で改行して頂きたく思います。
*
*
以上、修正していただきたい箇所になります。お忙しいとは思いますが、対応のほどよろしくお願いいたします。
再提出期限は本日より1週間後の6/12となります。
また、修正後は企画のコメント欄ではなく、こちらの書き込みの返信欄にて提出していただきますようお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月5日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧な確認とご指摘ありがとうございます、!
1つ目:寮服について
追記させていただきました。バンダナや手袋が寮服に含まれているのかわからなかったためそれも記載しました。また、アクセサリーもつけている予定です。
2つ目:ユニーク魔法について
説明がうまく行かなかったためデメリットを変更いたします。
奪えるものが完全にランダムであること、そして重ねがけ不可としました。
3:モチーフ要素について
説明がわかりにくくて申し訳ありません。本人というのは女海賊ホックのことで、グリーティング時の行動をもとにしておりました。
4:改行について
こちらもミスです。文字数をカウントする際に改行を消していたのを忘れていました。申し訳ありません。
上記のように修正させていただきました。
他にも修正が必要な箇所がありましたら教えていただけると幸いです。

AZ (プロフ) [2023年6月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再提出ありがとうございます。確認させていただきましたところ、問題はありませんでしたのでCSを受理させて頂きます。
今後は関係組みや派生作品などをお楽しみください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。遅くなってしまい申し訳御座いません…。改めまして、CSにてコメントさせて頂いた檸檬茶と申します。先日は関係組の承諾誠にありがとうございます。
*
*
さっそく本題ですが、こちらとしては友人関係を希望いたします。
二人の共通点として「同学年」「魔法薬学が得意」があり、直接的な接点は少いですが、合同授業などがあれば社交的なナーディヤはリシアさんに話しかけたそうだな…と思っております。
また、リシアさんはナーディヤが苦手とする魔法解析学及び細かい魔法技術が高いということでリシアさんがナーディヤに教えて頂ければ、と思っております。
*
分かりにくい文章で申し訳ないです…
自分が勝手に考えていることですので解釈違いや提案などありましたらお気軽に言っていただければと思います…。
ご検討のほどよろしくお願いいたします

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。大丈夫です!
リシアからナーディヤさんの呼び方なのですが、ナーダと呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?親しい友人の枠がどこまでなのかわからないので、もし解釈違いなどありましたら教えていただきたいです。

AZ (プロフ) [2023年6月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました…すいません🙇
もちろん、ナーダで大丈夫ですよ!解釈違いなどありませんのでご安心ください。

こちらからは追記等ないので、AZ様さえよろしければCSに記載させていただいたいのですが…、大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございます!
もちろん大丈夫ですよ。
こちらも檸檬茶様さえよければCSに記載しても大丈夫ですか?

AZ (プロフ) [2023年6月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です。
この度は素敵な関係を組んでいただきありがとうございました。返信うぃお待たせてしてしまい申し訳御座いません。今後ともナーディヤ共々よろしくお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を組ませていただきありがとうございます!
これからもリシア共々、よろしくお願いします。

AZ (プロフ) [2023年6月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと、自分のペースでやるとサボりそうなんで進捗ここで話しても良いですかね?完全に6割状態で止まってるんで、、、

AZ (プロフ) [2023年6月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気分転換に企画募集に参加してみたら思ったより楽しくて、、、
すいません書きます。
私shpくんとzmさん寄りの箱推しなんですけど、みなさん誰推しです?
誰の出番増えたら嬉しいですかね、、、

AZ (プロフ) [2023年6月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎日のようにお気に入り登録がされている、、、⁇
やばい申し訳ないッ!あと一週間したらテスト期間終わるんであともうちょっと待って下さい、、、!

AZ (プロフ) [2023年6月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作が描きたい欲にさらされているこの頃
ちなみに考えてる内容は、
「なんかわからないけど人生に疲れる時ってあるよね」っていうのをテーマにしたシリアス×学園×愛重め
妖怪が見えるようになった夢主とそんな夢主に死ぬほど執着するwrwrdの妖怪パロ
バース系シリーズ(中編でwrwrdの人たち一人ずつ書く)
っていう、、、どれも見通し立たないけど書きたいです
まあぺ神の妹も並行するしそっちがメインのはずなのでゆっくりですけど。
いつか短編集とか反応集作っても楽しそうですね〜(独り言)

AZ (プロフ) [2023年7月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なになになんで誓いのやつランキングしてんです⁇
嬉しいんだけど作ってだいぶ経ってるからびっくりしました、、、

AZ (プロフ) [2023年7月26日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スランプ長くないか?そろそろかけてもいいと思うんだけど。
誓いのやつ続き書きたい、(叶わぬ夢)
あとみんなひとらん好き?全員の次にひとらんってすごいな。

AZ (プロフ) [2023年8月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「軍医な神様の妹は、、、?」と「軍医な神様の妹の、、、?」のパスワードの
ヒントは、shpくんのタバコのタール量にしています。「T〇〇」のように大文字のTの後に数字を入れてください。今後とも作品をよろしくお願いします!

AZ (プロフ) [2023年2月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU