AZのボード

AZのプロフィール | 発言 (AZの最後の書き込み: 「スランプ長くないか?...」 @AZのボード [2023年8月20日 15時] )

メッセージ一覧

ちょっと、自分のペースでやるとサボりそうなんで進捗ここで話しても良いですかね?完全に6割状態で止まってるんで、、、

AZ (プロフ) [2023年6月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気分転換に企画募集に参加してみたら思ったより楽しくて、、、
すいません書きます。
私shpくんとzmさん寄りの箱推しなんですけど、みなさん誰推しです?
誰の出番増えたら嬉しいですかね、、、

AZ (プロフ) [2023年6月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

毎日のようにお気に入り登録がされている、、、⁇
やばい申し訳ないッ!あと一週間したらテスト期間終わるんであともうちょっと待って下さい、、、!

AZ (プロフ) [2023年6月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

新作が描きたい欲にさらされているこの頃
ちなみに考えてる内容は、
「なんかわからないけど人生に疲れる時ってあるよね」っていうのをテーマにしたシリアス×学園×愛重め
妖怪が見えるようになった夢主とそんな夢主に死ぬほど執着するwrwrdの妖怪パロ
バース系シリーズ(中編でwrwrdの人たち一人ずつ書く)
っていう、、、どれも見通し立たないけど書きたいです
まあぺ神の妹も並行するしそっちがメインのはずなのでゆっくりですけど。
いつか短編集とか反応集作っても楽しそうですね〜(独り言)

AZ (プロフ) [2023年7月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なになになんで誓いのやつランキングしてんです⁇
嬉しいんだけど作ってだいぶ経ってるからびっくりしました、、、

AZ (プロフ) [2023年7月26日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スランプ長くないか?そろそろかけてもいいと思うんだけど。
誓いのやつ続き書きたい、(叶わぬ夢)
あとみんなひとらん好き?全員の次にひとらんってすごいな。

AZ (プロフ) [2023年8月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU