AZの発言リスト

内容について少々不安なところがあるのでまとめさせていただきます、!
考えている内容としては、
1、現パロ、恋の始まり的な感じ
マンションのお隣さんの2人(夢主とshp)が偶然ベランダで柵越しに出会い、流れで一緒にお酒を飲みながら花火を見る話
2、学パロ、両片思い
勉強を教えてもらったお礼にかき氷を奢ることになった夢主がshpを夏祭りに連れ出すが、お互いに言いたいことを言い出せないままかき氷が溶けていってしまう話
の二つを考えています。
思いついているのは1なのですが夏要素が薄いかなと思っていたり、
私自身は2の話も好きなだったりしているので
もしよかったら読みたい方とかあれば教えてくださると嬉しいです!
また、内容など何かありましたら返信お願いいたします。

AZ (プロフ) [2023年7月1日 0時] PCから返信 @合作順番決め用ボードの話題

突然のボード、失礼します。夏だ海だ合作だ!にてshp枠で参加させていただいておりますAZと申します。ひめのん様と枠が同じなので、内容が被らないようにお話しさせていただきたいのですが可能でしょうか?

AZ (プロフ) [2023年6月27日 22時] PCから返信 @ひめのんのボード

ちょっと、自分のペースでやるとサボりそうなんで進捗ここで話しても良いですかね?完全に6割状態で止まってるんで、、、

AZ (プロフ) [2023年6月3日 9時] PCから返信 @AZのボード

突然のボード失礼致します。「星々に照らされて」に参加させていただいているリシア・セレストの親のAZと申します。フィール様のCSを読んで、拙宅のリシアにとって自寮の寮長であり、趣味が似ている先輩として仲良くなれるのではないかと思い関係を結べたらと思いました。よければご検討の程、よろしくお願いいたします。

AZ (プロフ) [2023年5月30日 23時] PCから返信 @夢冥のボード

「星々に照らされて」にてリシア・セレストの親をやっているAZと申します。
申し出受けていただけて本当に嬉しいです!初心者なので間違っているところ等あったらご指摘お願いします。
関係案なのですが、入学式の次の日に、教室で一人ぼーっとしているせいで周りから浮いていたリシアにエレンが話しかけて友人になるという流れかなと私は考えています。(できれば話しかけるきっかけはREN様に決めていただきたいです!)
その後はエレンがリシアを見かけるたびについていって話しかけたり、フラフラと散歩しているリシアを見つけて連れていったりしていたが、仲良くなるにつれてリシアがエレンのそばにくっついているようになったりするという感じです。
他にも、エレンの影響でイタズラに興味を持ったリシアにエレンがいろいろな悪戯を教えて予想外の悪戯を引き起こしたり、座学が苦手なエレンにリシアが勉強を教えたり、リシアの不思議発言について話したりしていたらいいな、と個人的に思っています。
他に何か変更したい点や付け加えたい設定、出来事などあったらぜひ教えてください!長々とすみません!

AZ (プロフ) [2023年5月29日 15時] PCから返信 @R E Nのボード

「軍医な神様の妹は、、、?」と「軍医な神様の妹の、、、?」のパスワードの
ヒントは、shpくんのタバコのタール量にしています。「T〇〇」のように大文字のTの後に数字を入れてください。今後とも作品をよろしくお願いします!

AZ (プロフ) [2023年2月6日 20時] PCから返信 @AZのボード


(C) COMMU