はるやんのボード

はるやんのプロフィール | 発言 (はるやんの最後の書き込み: 「ranさん、こんばん...」 @はるやんのボード [2015年7月27日 23時] )
はるやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、こんばんは。りーふと申します。
大好きなはるやんさんが活動を再開されるとの事で、とても嬉しく思っています。
以前から気になっていました「ゆりかご」と「陽だまりの家」のパスワードを、
教えて頂けないでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
新しいお話とともに、こちらの作品も楽しみにしております。

りーふ (プロフ) [2016年7月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。更新をとても楽しみにしておりました。
はるやんさんのペースで構いませんので、他の作品のパスワードを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

はる (プロフ) [2016年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
はじめまして、と、ご挨拶させていただきます。「まりえる。」と申します。お休中にも関わらず以前「ゆりかご」のパスワードのお願いをしてしまっていました。大変失礼いたしました。この度、お話を再開していただけるとの事、とても嬉しく思っております。この機会にもう一度、改めてお願いをさせていただきます。この場所でのお楽しみとし、決して他言もいたしません。ご検討いただき、よろしければパスワードをお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

まりえる (プロフ) [2016年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、すみれと申します。以前パスを教えていたただいたのですが、こちらの不手際で、控え損なってしまいわからなくなってしまいました。お手数ですが、もう一度教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

すみれ (プロフ) [2016年7月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやん様
初めまして!ひすいと申します!以前からきらきら星読ませて頂いておりました。ほんわか作品に癒されております(-´∀`-)素敵な作品をありがとうございます!私も他の皆さんと同じく、ゆりかごなどパスワード設定がある作品も是非読ませて頂きたいです!お時間ある時で構いませんので、よろしくお願いします!

chami (プロフ) [2016年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさんはじめまして!いつもはるやんさんの作品を楽しみに読ませてもらっています!はるやんさんの作品の数々を見るととてもほっこりします(^O^)よろしければパスワード設定している作品も読ませていただけないでしょうか?ぜひよろしくお願いいたします。

すみっちょ (プロフ) [2016年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。akiと申します。
きらきら星の兄弟がとても温かくとってもほっこりして元気を貰っています。
ゆりかごや陽だまりの家のパスポートを教えてもらえませんか?失礼の事がありましたらすみませんでした。

aki (プロフ) [2016年6月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさんはじめまして。
はるやんさんの作品を楽しく読ませていただいています。読んでいて思わずうなずいたり、笑ったり読んでいて元気が貰えます。
パスワードを他の方に教えたりなど非常識なことは一切致しません。もしよろしければパスワードを教えていただけると嬉しいです。
連絡お待ちしています。

アイス (プロフ) [2016年6月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるやんさん、はじめまして。
はるやんさんのお話全部大好きです!
ゆりかごと陽だまりの家のパスワード教えてください。
約束は必ず守ります。
どうぞよろしくお願いします。

パル (プロフ) [2016年4月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさんはじめまして
ちぃちと申します。きらきら星を拝見させて戴き余りにも面白く緑さんが可愛くて一気に読み終わってしまいました。
《ゆりかご》と《陽だまりの家》も読んでみたいのでパスワードを教えて戴けますか
宜しくお願いします
誤字、脱字や不快な言い回しなど有りましたらご了承下さい

ちぃち (プロフ) [2016年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU