はるやんのボード

はるやんのプロフィール | 発言 (はるやんの最後の書き込み: 「ranさん、こんばん...」 @はるやんのボード [2015年7月27日 23時] )
はるやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、ユウと申します。
夕焼けこやけを読み、はるやんさんの作る文章や物語が大好きになりました。よろしければ他の作品も読みたいと思い、書き込ませていただきました。パスワードを教えていただけると幸いです。ルールは必ず守ります。
よろしくお願いします。

ユウ (プロフ) [2023年9月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは
夕焼けこやけ、楽しく読ませていただいてます♪
もしよかったら他の作品も読ませていただけたら、と思いボードに書き込みさせていただきました。
よかったらパスワード教えていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
夜遅くに失礼致しましたm(__)m

lovery (プロフ) [2023年4月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。先日、夕焼け小焼けときらきら星を読み終わり、ゆりかごも読みたいと思ったのでパスワードを教えていただけませんか。ルールを読みました。必ず守ります。

Aidai (プロフ) [2022年6月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ちなつと申します。
いつも拝見させていただいてます。
よろしければ、ゆりかごと陽だまりの家のパスワードを教えて頂きたいです。
ルールは絶対に守ります。
よろしくお願いします。

ちなつ (プロフ) [2022年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやん様、はじめまして。
ケイと申します。突然すみません。
はるやん様のきらきら星と夕焼け小焼けを読ませていただきました。
とても温かくて感動して、大好きです。
他の小説も是非拝見したいなと思っていますので、よろしければゆりかごと陽だまりの家のパスワードを教えて欲しいです。
もちろんパスワードの横流しなどは絶対にしません。
ずっと応援してます!!
よろしくお願いいたします。

ケイ (プロフ) [2022年3月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
愛といいます。
きらきら星の小説が凄く好きで読みにきています。
前から気になっていた
ゆりかごと陽だまりの家の小説を読みたく
連絡させて頂きました。
パスワード申請します。
どうか宜しくお願い致します。

(プロフ) [2021年11月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん、こんばんは。以前からこちらへは何度もお邪魔しています。何度読み返しても楽しいです。パスワード申請するつもりは余りなかったのですが夕焼け小焼けやきらきら星を何度も楽しませて貰ってどうしてもゆりかごが読みたいなと思い申請しました。パスワード教えて欲しいです。よろしくお願いします

aya (プロフ) [2021年7月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
はるやんさんの小説が好きです(^ ^)
前から気になっていたゆりかごと陽だまりの家もぜひ読みたいです!!
よければパスワードを教えていただきたいです。
体調には気をつけてください。
応援しています!

uuu (プロフ) [2021年4月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。夕焼け小焼けときらきら星、楽しく読ませていただきました。
ゆりかごと陽だまりの家もぜひ読みたいのでパスワード教えて頂けたら嬉しいです。ルールは守ります。よろしくお願いします。

ちい (プロフ) [2021年3月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(^^)
ゆりかごを読みたいのでパスワードを教えて欲しいです!!

asukasnsdlove12 (プロフ) [2020年12月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU