はるやんのボード

はるやんのプロフィール | 発言 (はるやんの最後の書き込み: 「ranさん、こんばん...」 @はるやんのボード [2015年7月27日 23時] )
はるやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるやんさん、こんにちわ。さくです。
「きらきら〜」「夕焼け〜」両方繰り返し読ませて頂きました。その上でやはり、「ゆりかご」「陽だまりの家」も是非読ませて頂きたいと思い、ご連絡差し上げました。
どうぞよろしくお願いします。

さく (プロフ) [2015年9月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん、初めまして、たかちょんと申します。以前から作品を楽しく読ませて頂いていました。緑くんが大好きで、「きらきら星」「夕焼け小焼け」共に繰り返し読んでいます。「ゆりかご」「陽だまりの家」も是非読ませていただきたいと思いますので、パスを教えて下さい。ルールは必ず守りますので、よろしくお願いします。

たかちょん (プロフ) [2015年9月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております。初うさぎです。更新されたのがうれしくてパス解除しようとして気づきました。せっかく教えていただいたパスワードを、メモするのを忘れていました。お手数ですが再度教えてください。今度は絶対に無くさないようにメモします。どうぞよろしくお願いします。桜葉家も舞賀家も大好きです。

初うさぎ (プロフ) [2015年9月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。きょんと申します。先ほどは、パスありがとうございました。早速読ませていただきます。
夕方から、バタバタしていたため、お礼が遅くなってすみません。

きょん (プロフ) [2015年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさんはじめまして!!
いつも小説をほっこりしながら読ませていただいてます(^-^)
きらきら星何回も繰り返し読んでます!
これからもお話の更新楽しみにしています♪
今回はゆりかごのパスワードを教えて頂きたくメッセージ送らせて頂きました。
よろしくお願い致します!

かんちゃん (プロフ) [2015年9月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは!
ゆりぴと申します。
以前からきらきら星シリーズを読ませていただいていて、今日、ゆりかご、陽だまりの家という作品があることをはじめて知りました。
ぜひ読みたいと思うのですがパスワードを教えていただけないでしょうか?
荒らしなどは一切しないと約束します、純粋に作品を楽しむ目的で読ませていただきたいと思っています。
よろしくお願いします!

ゆりぴ (プロフ) [2015年9月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。初めてメッセージを送らせていただきました。きょんと申します。はるやんさんのお話「夕焼け小焼け」が大好きです!
全部読んでしまって、どうしても「ゆりかご」を読んでみたいと思ってメッセージさせていただきました。パスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

きょん (プロフ) [2015年9月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。
早速読ませていただきます。

kamt4w (プロフ) [2015年9月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん、初めまして。
タイトルにとても惹かれて
読みたいと思い、メッセージを
送らせていただきました。
もし、よろしければ
パスワードを教えていただけないでしょうか。

kamt4w (プロフ) [2015年9月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は、初めましてくりと申します。
はるやんさんの 夕焼け小焼け何度も読ませていただき、とてもほっこり優しい気持ちにさせてもらい癒されています。
ありがとうごさいます。はるやんさんのゆりかごや陽だまりの家も是非読ませていただきたくパスの申請をお願いします
条件は絶対守りますので、何卒お願いしますm(__)m

くり (プロフ) [2015年9月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU