はるやんのボード

はるやんのプロフィール | 発言 (はるやんの最後の書き込み: 「ranさん、こんばん...」 @はるやんのボード [2015年7月27日 23時] )
はるやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるやんさん、はじめまして。
紫陽花と申します。いつも作品を楽しく読ませてもらってます。活動を再開されてとても嬉しく思います。
本日は「ゆりかご」「ひだまりの家」のパスワードを教えて頂きたいと思い書き込みをしました。条件の方もしっかりと守りますのでよろしければお願いします。
これからも無理がないように活動をされてください。作品を楽しみにしてます。

紫陽花 (プロフ) [2016年7月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさんこんにちわ。さくです。
「ゆりかご」「陽だまり〜」のパスワードありがとうございます。
早速、読ませて頂きます。すごい楽しみです。更新楽しみですが、無理しないようにして下さい。

さく (プロフ) [2016年7月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん、こんにちは。yuuといいます。復活、ずっと待ってました。凄く嬉しいです。はるやんさんのお話は初期の頃から読ませて頂いてます。陽だまりの家のパスワードを教えて頂きたく書き込みさせていただきました。ゆりかごは以前教えて頂いたので申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。 身体と心のバランス見ながらゆっくりしてくださいね。応援してます。

yuu (プロフ) [2016年7月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん、はじめましてまっきぃといいます。以前からはるやんさんの作品を読ませていただいていました。特に「きらきら星」が好きで何度も読み返してます。
今回は、「ゆりかご」「陽だまりの家」のパスワードを教えていただきたいと思いメッセージを送りました。もちろん条件はきっちり守ります。よろしくお願いします。

まっきぃ (プロフ) [2016年7月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
natikoと申します。
再開されてうれしいです。どうか、無理のないよう
なさってくださいね。
はるやんさんのお話、あたたかくてほっこりします。
「ゆりかご」と「陽だまりの家」も是非読ませていただきたいと思い、
パスワードの申請をさせていただきます。
はるやんさんの条件は、厳守いたします。
多くの方が再開を喜び、パスの申請をされていますので
ご無理のない範囲で、ご検討いただけたらと思います。

natiko (プロフ) [2016年7月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるやんさん、こんばんわ。
さくです。
はるやんさんの作品が好きで是非「ゆりかご」と「陽だまりの家」を読ませて頂きたく、お休みの間にパスワードの申請致しました。再開されるということでしたので、改めてパスワードの申請をさせて頂きます。ご迷惑をお掛けするようなことはいたしませんので、よろしくお願いします。
ご挨拶拝見しました。
体調等、気を付けて下さい。再開されたこと本当に嬉しいです。

さく (プロフ) [2016年7月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん、
初めまして爽と申します。
はるやんさんがお休みの間に申請をさせていただきましたが、これから更新を再開されるということで再度お願いをしに参りました。
以前から、はるやんさんの作品を読ませていただいております。作品を読む度にほっこりしています。そして、是非「ゆりかご」「陽だまりの家」も読ませていただきたいと思いました。お手数おかけしますが、パスワードを教えていただけますでしょうか。ご迷惑になるような行為は絶対にしません。よろしくお願いします。

(プロフ) [2016年7月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん、はじめましてゆかと申します。
この度、はるやんさんの<きらきら星><夕焼け小焼け>を読んでいて物語りに引き込まれてしまい短時間で一気に読んでしまいました!もう、緑さんが可愛くて可愛くて!!
できれば<陽だまりの家><ゆりかご>も読ませて頂ければ嬉しいので、パスを教えて頂けますか?はるやんさんの条件は必ず守りますのでよろしくお願いいたします。

ゆか (プロフ) [2016年7月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
はじめまして。あこと申します。
お休みの間に「ゆりかご」と「陽だまりの家」のパスワードの申請をさせていただきました。この度お話を再開されるとの事。とても嬉しいです。この機会に再度パスワードの申請をさせていただきます。条件は必ず守りますので、宜しくお願い致します。

あこ (プロフ) [2016年7月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!初めまして。SA2と申します。また、お話を書いてくださるのですね。ありがとうございます。それから、『ゆりかご 』や 『陽だまりの家 』も ぜひ、読ませていただきたいので、パスワードを教えてください!よろしくお願いします!

sa2 (プロフ) [2016年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU