はるやんのボード

はるやんのプロフィール | 発言 (はるやんの最後の書き込み: 「ranさん、こんばん...」 @はるやんのボード [2015年7月27日 23時] )
はるやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ!
ゆりかごパスワード知りたい方はこちらと書かれてましたがここであってますでしょうか?
間違っていたらすみません。
夕焼けを読ませて頂き、ゆりかごも見たいと思い連絡しました。
よろしくお願い致します。

えみ (プロフ) [2019年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
きらきら星が大好きで読んでいます
ゆりかごのパスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

アキ (プロフ) [2018年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして、M.I♪と申します。「夕焼け小焼け」「きらきら星」を読んでぜひ「ゆりかご」「陽だまりの家」を読んで見たいと思いボードに書かせていただきました。ルールは全て守りますのでご検討のほどよろしくお願いします。

M.I♪ (プロフ) [2018年12月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして、30代主婦えみと申します。夕焼け小焼け、きらきら星切なかったり可愛かったりと楽しく何度も読み返しています。ゆりかご、陽だまりの家を以前からずっと読みたいと思っておりました。出来ましたらパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。ルールは必ず守りますので是非宜しくお願いします。

えみ (プロフ) [2018年11月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやん様
こんにちは。初めまして!
相葉くんのことが大好きな「こ」と申します。
きらきら星を読んでいてぜひはるやんさんのゆりかごと陽だまりの家を読みたいと思いボードに書かせていただきました。書かれていたルールは全て守ります。ご検討のほどよろしくお願いします

古都乃 (プロフ) [2018年11月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして。再度ボードの書き方が分かったので書き込み失礼します。相葉くんが大好きなAnna0316masaです。ルールも読みましたし守ります!なので、ゆりかごのパスワードをおしえてもらえれば幸いです。パスワードの管理もきちんと行います。どうぞよろしくお願いします!

anna0316masa (プロフ) [2018年10月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりかご読みたいです!

anna0316masa (プロフ) [2018年10月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやん様
初めまして、こんばんは!相葉くんが大好きなアラフォー主婦のmiyabiと申します。
はるやんさんのお話「夕焼け子焼け」「きらきら星」を楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます!どちらのお話も好きなんですが、「きらきら星」は相葉くんが珍しく末っ子で更に他の4人と歳が離れていてほのぼのとした日常だったり時にはシリアスだったり・・・とっても可愛いいお話なので大好きです。はるやんさんの他のお話「ゆりかご」「陽だまりの家」も是非読んでみたいので宜しければ『パスワード』を教えて頂けますでしょうか。妄想の区別はついています!約束、ルールは必ず守ります!宜しくお願いします。

miyabi (プロフ) [2018年9月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるやんさんはじめまして、イーミンと申します。「夕焼け小焼け」や「きらきら星」はほのぼのしていて少し切ない部分もあって、大ちゃん担から相葉ちゃん担に変身しちゃいました。
今回はパスワード前から拝読していた「陽だまりの家」を再び読ませて頂きたいと思い、ボードへ書き込ませて頂きました。お約束・パスワードの管理は必ず守りますので、よろしくお願いいたします。

松葉雅樹 (プロフ) [2018年5月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU