はるやんのボード

はるやんのプロフィール | 発言 (はるやんの最後の書き込み: 「ranさん、こんばん...」 @はるやんのボード [2015年7月27日 23時] )
はるやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
はるやんさんのパスワードのついていない作品を全て読ませていただきました。
はるやんさんの暖かい作品が大好きになりました。パスワードのついている「ゆりかご」や「陽だまりの家」も読みたいと思いメッセージさせていただきました。
良かったらパスワード教えて頂けませんか?

めーこ (プロフ) [2016年8月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
はるやんさんの小説を拝見し、とても読みやすく楽しめました。
是非パスワードがかかってる小説も読ませて頂きたくメッセージ送りました。
良かったらパスワード教えて頂けませんか?

ようちゃん (プロフ) [2016年8月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!はるやんさんのパスの付いていない素敵な作品を読み、「ゆりかご」や「陽だまりの家」も読んでみたいと思いました。パスワードを教えていだだけると嬉しいです。これからも更新を楽しみに待っています!

結愛 (プロフ) [2016年8月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさんこんばんは!
みずきと申します!
夕焼け小焼けなど可愛いまーくんが大好きです!
はるやんさんの作品が大好きなので、「ゆりかご」「陽だまりの家」の作品もぜひ読みたいです!お約束はきちんと守ります!
どうかよろしくお願いします。
暑い日が続きますがお体に気をつけてください!

みずき (プロフ) [2016年7月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちは!はるやんさんの作品すごく好きで何度も読み返してます!
ちょっと遅くなってしまったのですが、ゆりかごや陽だまりの家などのパスを教えて頂きたいです…!
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!応援します!

Saki (プロフ) [2016年7月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん、こんにちは、初めまして。あいば〜と申します。きらきら星の可愛らしいまーくんが大好きです。再開されてとても嬉しいです。
「ゆりかご」「陽だまりの家」も凄く読んでみたくてメッセージさせて頂きました。条件は必ず守らせていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
これから益々暑くなります。お身体に気をつけて頑張ってください。長々と失礼しました。

あいば~ (プロフ) [2016年7月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん、はじめまして。
はるやんさんのお話全部大好きです!
ゆりかごと陽だまりの家のパスワード教えていただけないでしょうか?
約束は必ず守ります。
どうぞよろしくお願いします。お体をお大事になさってください。
更新ありがとうございました。

パル (プロフ) [2016年7月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん初めまして。
ふわりと申します。
検索からはるやんさんの作品を見つけてはまってしまいました!
最初に「きらきら星」を読んで雅紀くんにほっこり癒されちゃいました。
そこで本日は「ゆりかご」と「陽だまりの家」のパスワードを教えていただきたくメッセージを送りました。
はるやんさんの約束・条件はキチンと守ります!
よろしくおねがいします。
体調を崩されているということなのでお体お大事になさってください。
これからも無理をせず自分のペースで大丈夫ですので更新楽しみにしてます。

ふわり (プロフ) [2016年7月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるやんさん初めまして。corocoroと申します。
「夕焼け小焼け」・「きらきら星」ほっこりさせていただきながら、
楽しく読ませていただいております。きらきら星の緑さんが可愛らしく、
何度も読ませていただいているうちに「ゆりかご」・「陽だまりの家」も
読ませていただきたく、パスワードを教えていただけないかと思いメッセージを送らせていただきました。
はるやんさんの条件・決められたお約束事はきちんと守ります。
よろしくお願いします。お体ご自愛下さい。
「きらきら星」のお話の続きが読めてとてもうれしいです。

corocoro (プロフ) [2016年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるやんさんはじめまして
ちぃちと申します。はるやんさんの作品楽しく読ませて戴きました。なかでも「きらきら星」の雅紀くんにはもうメロメロです。
是非とも「ゆりかご」と「陽だまりの家」
のパスワードも教えて戴きたいくメッセージさせていただきました。
体調を崩されているとの事ですが、ゆっくりとご負担にならないペースでの更新楽しみに待ってます。拙い文で申し訳ありません。

ちぃち (プロフ) [2016年7月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ちょすと申します。
いつも楽しくはるやんさんの小説を読ませていただいています。
そこで、宜しければ「ゆりかご」「ひだまりの家」のパスワードを教えていただけないでしょうか?
もちろん条件は守りますので、お願いいたします。

ちょす (プロフ) [2016年7月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU