綵架のボード

綵架のプロフィール | 発言 (綵架の最後の書き込み: 「ですです笑 えええ、...」 @綵架のボード [2016年4月4日 14時] )
綵架のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

同じ、黒バスの赤司様が好き同士仲良くしたいです╰(*´︶`*)╯♡

(プロフ) [2019年9月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterはじめました(笑)

綵架 (プロフ) [2016年3月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、だいぶ前の小説でなのですがいつか「さて、何回死んだでしょう」の続きを作ってはくれないでしょうか?
ごめんなさい、読んだの最近なんです…無理だったら本当にごめんなさい!!

スルメだこ (プロフ) [2016年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああああああれを覚えてくれていた方がいたとは((((;゚Д゚))))
そんなこと言って下さるなんてとても嬉しいです。
続編は考えていなかったのですが、確かにあれじゃ中途半端だよなぁと...
状況が落ち着き次第執筆したいと思っているので、遅くなるかもしれませんがそれでもよろしいでしょうか( ´ . _ . ` )
わざわざボードまで来て下さりありがとうございました!!

綵架 (プロフ) [2016年1月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然遅くてかまいませんよ〜楽しみにして待ってますね!

スルメだこ (プロフ) [2016年1月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けまして、

綵架 (プロフ) [2016年1月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告が遅れてしまって申し訳ありません!無事、合格しました...
早く復帰したかったのですが、三月のコンサートに向けて部活にでなければいけなくなりまして...卒業式練習とか塾とか、思ったより忙しいです( ´ . _ . ` )
ええそれはちょっと嬉しすぎます!!まじですかえええ((
アリーさんは話し方だけで素敵な方だと分かるので、さぞ文才もおありでしょう...羨ましい(´·_·`)
綵ちゃんと呼んで下さるのですか!?...ありちゃんとお呼びしても...(真顔)

綵架 (プロフ) [2016年2月20日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格おめでとうございます!!!!*+
私も合格致しました♪*゚。+(n´v`n)+。゚*
Σコンサート…合唱部か吹奏楽部でしょうか…素敵ですね!♪ ((ω'∀'ω)) ご健闘をお祈りしています*^▽^*
まっまじですすすす!綵架さん好き(コラ)
まさか!最近も連続低評価を受けたばかりでして(苦笑)まだまだと自覚しております。設定もキャラの魅力もとても綵架さんには及びません;;(((╹д╹;)))
えっえっ綵ちゃん呼び良いんですか…!!!?厚かましくもあああ嬉しいですありがとうございます綵ちゃん!!!((
ありちゃん呼び全然okです嬉しいです♡♡私は敬語で構いませんので綵ちゃん様は(えっ)是非タメでお願いします〜♪♪*+

Loeアリー (プロフ) [2016年2月20日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなっているしまい、申し訳ありません……!!
合格、おめでとうございます♡
アリー様なら落ちるわけないですよね(¬_¬)
そうです、吹奏楽部でした(笑)

低評価!?
信じられません、やったのどこのどいつですか( `皿´)キーッ!!
その人のことしっかり呪っておきます。
やめてください、褒められると調子に乗るタイプなんです!

綵ちゃんでおねしゃす!!(笑)
ありちゃんと呼ばして頂きます( *´艸`)

綵架 (プロフ) [2016年3月27日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綵ちゃんお久しぶりですー!!
久々に占ツクを開き綵ちゃんの作品を再読し、余韻に浸っております。
私は数ヶ月ずっと更新をサボっていて;;新生活に慣れたらまた始めようと思っています♪
もう少し力をつけたら綵ちゃんと合作とかしてみたいなぁー、なんて(笑
しかしながら私はここ最近ずっと文字より絵ばかり書いておりまして、かなり鈍ってきてまして:(っ'ヮ'c):
微妙に性格も変わった気がしてます(駄目なやつ)
そして!Twitter始められたんですね♪
良ければフォローに伺っても宜しいですか?♡0v0〃

Loeアリー (プロフ) [2016年4月2日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですです笑
えええ、わざわざそんなことをして下さるだなんて……!!
ですよね、もう私も復帰とか言って全然更新してないです(¬_¬)
高校生になりたくなさすぎてやばいですよもう!!笑
合作!!!したい!!笑
絵か描けるってすごいですよね、尊敬です( ˙-˙ )
あ、大丈夫ですよありちゃんは元が良い性格なので大丈夫です笑
遅咲きですー笑一週間くらい前に始めたばかりでして笑
フォローして下さるんですか!?(‹●›益‹●›)

綵架 (プロフ) [2016年4月4日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チ ャ ッ ト と か w w w【黒バス】のパスを教えてくださいm(_ _)m

すず (プロフ) [2015年10月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああああまだあちらを覚えて下さる方がいらっしゃったんですね…(´;ω;`)
すみません、下書きと手直しでパスワードをかけさせて頂きました
お知らせなしに申し訳ないです…(__)
もうすぐ出来上がるので、もう暫くお待ち頂けると嬉しいです

綵架 (プロフ) [2015年10月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!楽しみにして待ってます!!!

すず (プロフ) [2015年10月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

綵架 (プロフ) [2015年10月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルフィー!!!!!

もうね、可愛すぎて。
やばいよね、もう可愛いよ(真顔)
声優が合いすぎててパないよなぁぁぁぁぁ

綵架 (プロフ) [2015年11月16日 17時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イボガエル( ´,_ゝ`)

可愛いね!もう酷いよ!なんでここやってねぇんだよくっそ田舎恨む。
声優合いすぎとか・・・・。マジ聞きたい。マジ見たいよぉぉぉ!!!!!

ラズラズ (プロフ) [2015年11月16日 18時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またル…だと…!?
ルンバ( ・´ー・`)

( ´∀`)フハハハハ
いいだろあはははは(真顔)
ED予約したった(*´艸`*)ウフ

綵架 (プロフ) [2015年11月16日 22時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バブル( ・´ー・`)ドヤァ
基本る攻めスタイルでっせ。

イイナー|ω・`)
いいもん!ハイキューのDVD買うもん!
おそ松さんも見るもん!

ラズラズ (プロフ) [2015年11月16日 23時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……えと、こんちは。
卒業式が今日だったので、綵架ちゃんを思い出しました。
卒業できましたか?←嘘ですごめんなさい

鳥取と東京では時差()があるので綵架ちゃんとこの卒業式がいつなのかわかんないけど( ̄▽ ̄;)

そろそろ綵架ちゃんが復帰できると思ってます。本気で(笑)
見てくれてると嬉しいな~、と。
ホムペにも書いてるけれど(勝手にごめんなさい)少し足りなかったのでこっちで。

ついでにファミマの松ファイルは手に入ったかい?
私は朝イチでいって全員分コンプしてきたよ((ドヤァ

また綵架ちゃんとお話ししたいです~。

あ、アカウント違うけれど普通にラズラズです(  ̄▽ ̄)

ラズラズ (プロフ) [2016年3月11日 14時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者から

綵架 (プロフ) [2015年10月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…
私自身、ちょっと混乱していますが

今日、学校が早く終わったので更新しようと端末を起動したんですよ。
作品に書いた通り、古いタイプのものでそろそろガタが来ているんです
…案の定、入れていたアプリが消えてしまい…
SDカードに保存していたものは良かったんですが、占ツクのアプリはバックアップしてなかったんですほんとバカです

昨日とまた同じパターンですが、消えてしまいました。
私の不注意のせいです本当にすみません_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズサー
コメント、評価、お気に入りなど、ありがとうございました

下書きはもうしていないので、ちょっと再度書くとなるとツライです
マフィアパロは気に入っていたので、また書きたいと思いますが…アンケートで一位だった、赤司様に一票を元に他の作品を作成したいと思います
更新が安定しだい、マフィアパロまた書きたいな…
皆様にご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした

綵架 (プロフ) [2015年10月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇.。

汐崎. (プロフ) [2015年10月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、それ分かる(
にじむー結構大人に見えるよね笑
氷室先輩と同い年って久しぶりに聞いたとき
『ええっ!?』ってなった笑((ぇ

汐崎. (プロフ) [2015年10月30日 23時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!です!!
むろたつパイセンと同い歳とかなにそれ珍百景( ゚ー゚)( 。_。)
にじむーの年上力高い((

綵架 (プロフ) [2015年11月14日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久ひさですです!!
それな( ´-ω-)σ
まじ焦る笑
にじむーって兄貴感半端ない(( 'ω' 三 'ω' ))

汐崎. (プロフ) [2015年11月16日 2時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局最後までにじむー回が無かったのがせつなショック(白目)

綵架 (プロフ) [2015年11月16日 17時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなああああああ!!!
にじむーって帝光では外せないよね!?
もうキセキが高校に入ったら終わりとか無いわあああああああ!!!(((ぇ

汐崎. (プロフ) [2015年11月16日 23時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよー!

(プロフ) [2015年10月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!!アニメの黄瀬はいいぜ☆
大丈夫だ!ポッキーは年中売ってるぞw

(プロフ) [2015年11月15日 10時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだろうね、ッスが消え時の感じ(真顔)
ちょっと今から買ってくるわ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

綵架 (プロフ) [2015年11月16日 17時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう黄瀬の〜ッスが消えたら黄瀬じゃなくなる気がするのは私だけだろうか←
いってらっしゃーい(`・ω・´)ノ

(プロフ) [2015年11月16日 21時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、それは黄瀬じゃない(確信)
太るとか気にしないよ
いま10時過ぎだけど食べるよ(震え声)

綵架 (プロフ) [2015年11月16日 22時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよな←
私も10時過ぎに食べたから大丈夫(キリッ

(プロフ) [2015年11月16日 22時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇと、中途半端な時間にごめんなさい。
結花です、こんばんは((
お友達申請してもよろしいでしょうかああ!←

結花 (プロフ) [2015年9月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見えます。確実に私よりは上に。(真顔)
中二ですか…楽しいですよね、中二は(´・ω:;.:...
(((((;゜Д゜)))な…んだと…)

綵架 (プロフ) [2015年10月26日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははっ、返す言葉がねぇ…←
ごめんなさい返信遅れました((
いや、決して綵架さんのことを無視してた訳じゃないんです!!
愛しのハニーが拗ねて……! 少し手こずってたんです!(訳:スマホの電池がすぐ切れるだけ)
お知らせ見ました。
少し休止するだけですもんね。引退されるわけじゃないですもんね!引退だけはしないでください(小声)(((
もうホントずっと待ちます。
誰がお気に入り作者を外すんですか。私が締めに(((
もうホントに受験fightです!!
(…まさか繋がるとは思わなかったな……←)

結花 (プロフ) [2015年11月6日 17時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!ですです!!
いや、もう、なんか更新するする詐欺です…
全く出来ない(´;ω;`)
結花さんの新作待ってますщ(´・ω・`щ)カモーン
結花さんの小説が生きがいです((え

引退しないでとか言って下さる方がいるんですねええええ
その事実に驚きマックスバリュ!!
いや、まだ怖くて確認出来てないんですが、一気に100人くらい減ってたら泣きます。うん、でも自業自得ですよね…(´<_` )フッ
ありがとうございます頑張りますうわああああああああ

綵架 (プロフ) [2015年11月14日 22時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめてください。
私の愚作を生きがいにしないでください←
きっと綵架さんのことだから、お気に入り作者200人も増えてます増えてます←
もうごめんなさい
こちらこそお久しぶりです!
返信してなくて本当に!本当に!ごめんなさい!
大遅刻ですが、
あけましておめでとうございます!
去年は赤司様生誕記念?的な小説を読ませて頂きました。さすが綵架さん。赤司様愛には負けました((
今年の赤司様のお話、期待してます!
今年もよろしくお願いします!
受験勉強、頑張って下さい!

結花 (プロフ) [2016年1月2日 17時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいや、きっと愛想つかされましたよ...
明けましておめでとうございます!!
私こそ返信遅くてすみませんm(__)m
いやぁあれは勢いでやってしまったんですが、壮大な黒歴史ですううう
神聖な赤司様の誕生日を穢してしまった...
私も結花さんの小説読みたい(´・皿・`)ギリィ!全裸待機ですので!!
待ってます((
今年もどうぞ宜しくお願い致します( ゚ー゚)( 。_。)

綵架 (プロフ) [2016年1月10日 23時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU