綵架のボード

綵架のプロフィール | 発言 (綵架の最後の書き込み: 「ですです笑 えええ、...」 @綵架のボード [2016年4月4日 14時] )

メッセージ一覧

作者から

綵架 (プロフ) [2015年10月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません…
私自身、ちょっと混乱していますが

今日、学校が早く終わったので更新しようと端末を起動したんですよ。
作品に書いた通り、古いタイプのものでそろそろガタが来ているんです
…案の定、入れていたアプリが消えてしまい…
SDカードに保存していたものは良かったんですが、占ツクのアプリはバックアップしてなかったんですほんとバカです

昨日とまた同じパターンですが、消えてしまいました。
私の不注意のせいです本当にすみません_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズサー
コメント、評価、お気に入りなど、ありがとうございました

下書きはもうしていないので、ちょっと再度書くとなるとツライです
マフィアパロは気に入っていたので、また書きたいと思いますが…アンケートで一位だった、赤司様に一票を元に他の作品を作成したいと思います
更新が安定しだい、マフィアパロまた書きたいな…
皆様にご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした

綵架 (プロフ) [2015年10月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU