ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/大宮?t=new

ラズラズのボード

ラズラズのプロフィール | 発言 (ラズラズの最後の書き込み: 「……及川さんはあまり...」 @ [2016年2月21日 19時] )
ラズラズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さようならなお知らせ

ラズラズ (プロフ) [2016年8月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐ卒業します。今までありがとうございました。

別のサイトで書き続けてます。こっちの裏アカは消しました。
申し訳なく感じますが、決めたことです。うおぉっ←
撲滅が終わるまでよろしくお願いします。
卒業したくないような、でも別のサイトに移るのも、また、いいかなぁ。と思ってます。
では。

ラズラズ (プロフ) [2016年8月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりのコメント失礼します。七瀬杏樹と申します。
どこのサイトで物語を書かれる予定ですか?
教えてくださると嬉しいです。

七瀬杏樹 (プロフ) [2017年1月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

残念すぎて泣きそうなお知らせ

ラズラズ (プロフ) [2016年2月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……間違えてアカウント消しました。
泣きそうというか泣いてます。
ひどいよ自分←
今度からはこっちで返していきます。
申し訳ないです。
把握よろしくお願いします。

ラズラズ (プロフ) [2016年2月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

唐突なお知らせ

ラズラズ (プロフ) [2016年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2/23~2/29まで、【撲滅係】の更新が倍速になります。
他の作品の更新がストップされます。
【撲滅係】の青城戦ENDまで、ぶっぱなしていきます。
そのため今日は様々な作品の更新をしました。
その倍速期間はこみゅ~にこれないこともしばしばあります。
ご了承ください。

ラズラズ (プロフ) [2016年2月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期間変更について。
少しゴタゴタがあったので、期間変更します。
2/27~3/10の内の何日かくらいですかね。
ご迷惑をお掛けします。

ラズラズ (プロフ) [2016年2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっっっつものことですが。

・・・・見切り発車をする。やめたい。
【こちら、恋心撲滅係。】は、多分書き終われます。
でもね。その他のが見切り発車なんですよね。
本当に、消したら嫌だから消さないようにゆったり更新ですが、一歩一歩。
地道に頑張っていきたいなぁ、と。

ラズラズ (プロフ) [2016年2月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうの気持ち。

ラズラズ (プロフ) [2016年2月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お陰さまで『スター作者』というものになりました。
ビックリしましたよ。HQを書き始めてからガンガンお気に入りもらって。
ありがたい限りです。
趣味で書いているとはいえ、たくさんの人に読んでもらっていると嬉しいです。

拙い文章ですが、これからもよろしくしてもらえれば幸いです。

ラズラズ (プロフ) [2016年2月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スター作者おめでとう!!!!
ラズちゃんの小説、ラズちゃん自身のことが大好きなのでスター作者になってくれてとても嬉しいです!!(日本語おかしくてごめんね)
これからもラズちゃんらしさが溢れる素敵な夢小説を作っていってください!
応援してるよ!!

結花 (プロフ) [2016年2月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結花ちゃんありがとう♡٩(˘ ˘ू๑)
大好きなんてそんな(; ・`д・´)
私なんかよりお姉様の方が文才あるっす。
スター作者なんて恐縮過ぎる(;´∀`)
嬉しいお言葉ありがとう!

ラズラズ (プロフ) [2016年2月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スター作者おめでとう!
占ツクやる時間がなくなっちゃって、見てなかったんだけどいつの間に!
これからも頑張ってね。
ラズちゃんの小説楽しみにしてます!笑

華子 (プロフ) [2016年2月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、やっぱり私は自信ないけど。(笑)
有り難いよ本当に。
いつも華ちゃんありがとう。本当に嬉しいです<(_ _*)>

ラズラズ (プロフ) [2016年2月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいています!
よかったらお友達になってください!

美夢*ハイキューlove (プロフ) [2016年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ!そんなに買えるお金ないよ〜
私の年代は中学生だよ((明かしていいのか分からないけどw

美夢*ハイキューlove (プロフ) [2016年3月15日 21時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……あぁ、うんうん。
中学生だよねぇ……。そんな気はしてた。
私はいったいいくつに見えているのかしら(笑)

ラズラズ (プロフ) [2016年3月16日 22時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、中学生から高校2年生くらいかなぁ?

美夢*ハイキューlove (プロフ) [2016年3月17日 12時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年相応でよかったわ(笑)
そういえばツッキーが結構好きなんですがね、白鳥沢戦のツッキーがとても好きなんですがね。
美夢ちゃんはツッキー好きですか?好きですよね?←

ラズラズ (プロフ) [2016年3月17日 21時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、もちのろんで大好きだよ!!
てか愛してる←(´°v°)←
ラズちゃんも好きなんだね!!
ツッキーィィィ!!愛してるぜぇぇぇぇぇ!!!!
それで!!2次元への扉はどこにある!!!!←

美夢*ハイキューlove (プロフ) [2016年3月18日 7時] 228番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません!ラズラズさんの、おねーさんシリーズ、例えば…シリーズが大好きで!おねーさんシリーズでは何回見直しても心打たれます。友達申請よろしいでしょうかっ!

華子 (プロフ) [2016年1月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いないと思う(笑)
ゾロアークは強いよ~。ずはやさを高めたら先手必勝。あくタイプは使いやすいし。
鳥?火?
うーん、最初にもらえるやつかな?私も名前忘れちゃった。

ラズラズ (プロフ) [2016年1月29日 20時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモン忘れたわ!!
飛んでった!どっかに!←
ようつべでスプラトゥーンの動画見てると欲しくなるよ。なんか。

華子 (プロフ) [2016年1月29日 21時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スプラトゥーン・・・・欲しいなぁ。
ギガ制限があるのであんまりYouTube見えない(´・ω・`)
でも今度からどうやらソフトバンク光になるらしい。
心の底から嬉しい
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

ラズラズ (プロフ) [2016年1月29日 21時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!
結構な時間占ツク放置してしまった!
返信できなくてごめんね。
スター作者もおめでとう。
もうソフトバンク光になった?笑
ばんばんyoutubeみれるよ?
これからはいっぱい占ツク見えるからね。

華子 (プロフ) [2016年2月14日 22時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なってない(T-T)
YouTubeさまぁぁぁ(T0T)
華ちゃんとお話しできるの好きなので、嬉しいです。(*´∀`)

ラズラズ (プロフ) [2016年2月14日 23時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!大丈夫です!あっ、私もボードに来てしまいましたがダメでしたかね…?

はづき@ラ (プロフ) [2016年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話題がないときは会話しなくてもいいんだよ!多分!←
うん、話題があるときとかどうしても話したいときだけ話そう。そうしようるい。
私こみゅ~に顔出せないときもあるし(-_-;)

ラズラズ (プロフ) [2016年1月16日 7時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、勿論話しかけてくれていいんだよ!
遠慮なくどうぞ!

ラズラズ (プロフ) [2016年1月17日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!そうなんだ!(m´・ω・`)m ゴメン…じゃあようがあったら話しかけるね(。・∀・。)ノ

はづき@ラ (プロフ) [2016年1月18日 5時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、話したくなったらでいいけどね?
テキトーに来てくれたらテキトーに行きます(笑)

ラズラズ (プロフ) [2016年1月18日 6時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかい(笑)

はづき@ラ (プロフ) [2016年1月18日 16時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年もお世話になりましたっていうお知らせ。

ラズラズ (プロフ) [2015年12月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年もお世話になりました。・・・・というか、今年から執筆は始めましたが。
でも随分と前から占いツクールは見てます。

五月くらいかな。それから書き始めてます。黒バスでもハイキューでも、お世話になりました。
一番hitしたのが、例えば……シリーズっていうね。もう本当に感謝感激です。

こっからはお友達に向けて。見てくれてるかは、わからないけど。
綵架ちゃん、お受験ラストスパート。頑張ってね。きっと綵架ちゃんならいけるはず!!復帰を待ってます(笑)
結花ちゃん、いつもコメントやお気に入りありがとう。もう、本当に励みになってます。
べーにん、貴方にはもう本当にお世話になってます。大好きです。ふふ。もう本当に感謝。
くろちゃん。くろちゃんのテニプリ愛はもはや宇宙一だよ。でも、そんな貴方がいないと困っちゃいます(笑)
むーちゃん。最近お友達になってくれて嬉しいです。ハイキューオンリーの作者様でははじめてのお友達。これからもよろしくね。



まだまだ拙い文章ですが、来年もよろしくお願いします。
以上、ラズラズから今年最後のお知らせでした。

ラズラズ (プロフ) [2015年12月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラーちゃん!!
お久しぶりです
夜分遅くにすみません( ´ . _ . ` )

明けましておめでとう!!
わざわざこんなこと書いてくれちゃって、もう本当に幸せ!!
ありがとうございまーす(*ノ´∀`*)ノ

今年一年、ラーちゃんが幸せでありますように(*´罒`*)

綵架 (プロフ) [2016年1月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綵架ちゃんんん!!!!
明けましておめでとう!!久しぶり!

綵架ちゃんは大事なお友達ですから((キリッ

綵架ちゃんも体調に気をつけて。無理はしないようにね。
お受験頑張って!!!

ラズラズ (プロフ) [2016年1月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!
ラズラズさんの小説これから読み漁りたいと思います←
またいつか合作出来れば光栄です!

無気力感 (プロフ) [2015年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひ、引かないでね………?( ^ω^ )←
クロはもう存在が色気だからね。存在が。
赤葦さんは存在がR20だからね!←


あ、むーちゃんは日本にいないよ〜。
っていうか地球にいないよ☆

無気力感 (プロフ) [2015年12月30日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

引いてない。引いてないから。
寧ろ私が引かれる側。マイナーCPだろうがなんだろうがバッチコイ。雑食です。
存在が色気。まさしくね。
そしてあかーしくんはR指定wwマジですかいな。


・・・・アッ、ハイ。

ラズラズ (プロフ) [2015年12月30日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ………
メッセージ見てくれましたかね?( ^ω^ )

無気力感 (プロフ) [2015年12月30日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ?届いてるかな?
ちょっとチェックしてくる!

ラズラズ (プロフ) [2015年12月30日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ見ました!
・・・・そうなんすね。

私機械オンチでして。メッセージ届いてるかなぁ。
届いてない可能性大なので、ボードにも書かせていただきましたm(__)m

ラズラズ (プロフ) [2015年12月31日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU