綵架のボード

綵架のプロフィール | 発言 (綵架の最後の書き込み: 「ですです笑 えええ、...」 @綵架のボード [2016年4月4日 14時] )

メッセージ一覧

明けまして、

綵架 (プロフ) [2016年1月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おめでとうございます+.゚(○。_。)ペコッ

本当に、あっという間に過ぎてしまいました。
どうしよう受験どうしようって突発的に思って、なかなか寝付けないんですよね。
こんな時間にすみません( ´ . _ . ` )
本当に、落ちたらどうしようとか今まで楽観視出来てたのにもう年明けちゃったよ!!とかもう色々キャパオーバーです(笑)
どうにかポジティブシンキング!!って切り替えても、特に夜とかは静かじゃないですか。そうなると、ふとした時にどうしようってなっちゃって。
もう怖いよどーしようううう

突然、活動休止とかごめんなさい。
ほんとうは、もっと活動したかったなぁというのが本音です。
というか、受験を舐めていたんでしょうかね。今でこそ合格圏内でも、本番どうなるかわからないっていうのが恐ろしい(笑)

本当に皆様、ありがとうございました
多分誰も見ていないと思うんだけど、でも、皆様がいてくれたお陰で私は成り立っています。
自分勝手でごめんなさい。でもですね、私が引退する時は必ず作品を完結させますので!
なんかすごいぐるぐるしてたけど、占ツクに来たらなんか良く眠れそうです。

今年一年、皆様にとって良い年でありますように!!
今年もよろしくお願い致します(*´罒`*)

綵架 (プロフ) [2016年1月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます、そして初めまして綵架さま。
綵架さんの小説に最近出会いました。綵架さんの書く赤司くんがとっても素敵で、文章力も素晴らしいです…!
活動休止は残念ですが、私も受験生ですのでお気持ちは分かります…無理のない範囲でお互い頑張りましょう*。
あなたが笑顔で占ツクに復帰出来ることを祈っております。

Loeアリー (プロフ) [2016年1月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明けましておめでとうございます!!
返信遅れてしまい、申し訳ありません...m(__)m
初めましてです!!わざわざボードにまで来て下さりありがとうございます(*´`)
うわああああさまとか滅相もないです
さんでも申し訳ないレベルです。
本当にありがとうございます!!
そう言って下さる方がいて、本当に嬉しいです(〃艸〃)
お心遣い感謝しています!!声を掛けて下さりありがとうございます…なんかずっと同じこと言ってる気が((
すぐに更新再開したいので...愛想つかさないで頂けると...(´・ω:;.:...

綵架 (プロフ) [2016年1月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中ご丁寧な返信ありがとうございます♡*
そんなにご自分を卑下なさらなくても!笑 あなたのお話本当に大好きです´`*
全て拝読致しましたが、どれも素敵でした。書き方も表現も、文章の色や空気も、キャラの感情がとっても鮮明に伝わりました。黒バスのキャラクターの魅力をより引き出していて、読むと心があったかくなったり、色々考えさせられるものも。まさに文才というか、センスというか…。一読者として、感謝したい心持ちです。
私が特に好きなのは「キミも赤司征十郎だよ。」攻略方法、湯豆腐。【赤司征十郎】絵 空 事 【限定短編集】 僕の妻を紹介します。【赤司征十郎】 結 婚 式 【限定短編集】です♪*。
すみません、どうしても一つには絞れなくて(笑)
一つお話を見た途端お気に入り作者にしたのを覚えています。
きっと沢山の方に言われて来られたかと存じますが、私からも言わせて頂きます、綵架さんのお話が大好きです!^▽^*
愛想つかすだなんてとんでもないです。いつも素敵な作品を私達読者にありがとうございます!あなたのペースで、幸せな空間作りをこれからもどうかよろしくお願いします*+

Loeアリー (プロフ) [2016年1月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もうどうしましょう、泣きそうです...
こんな風に言っていただいたことがなかったもので、驚きと感動で手が震えております( ゚ー゚)( 。_。)
全て読んで下さったのですか...!!
初期の頃のはもう黒歴史の中の黒歴史ですので、拙いどころかちょっと読むのが辛かったと思います((
Loeアリー様が挙げてくださったものはどれも私の中で思い入れが強い作品でして。
あ、なんかちゃんと伝わってた!!なんて叫んております(´·_·`)
本当に文才なんてものはないんです!!真似事のような、取って付けの文章でありきたりだなとは自分でもよく思っているんですが、こんな素敵な方が言って下さったということは少しは自信持っていいんですかね...?

綵架 (プロフ) [2016年1月11日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おこがましいとは思いますが、書き手として本当に嬉しいことを言われているなぁと...
こういう風に読者様に言われることが何より私にとって嬉しいことでして、こんな私にもまさかこんなに素敵な読者様がいるなんてと少し人気作者になったような気持ちです|´-`).oO()
辻褄があってなかったり、そもそも文章がおかしかったり、まだまだ拙いところだらけですが...
もっとしっかりした作品が書けるよう精進していきたいと思います!!
二つに分けてしまってすみません...
続けて書くと思いの外長かったので((

綵架 (プロフ) [2016年1月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな、滅相も御座いません!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ 綵架さんは誰が見ても人気作者様ですし、そう評価されるべきだと思っております。
私の乏しい語彙ではあなたに頂いた感動を表現出来はしませんが、少しでも伝わりましたら嬉しいです♪*
Σ私なんかに様付けなさらないで下さい!寧ろ呼び捨てでも!厚かましくも私はさん呼びですし、私も綵架様とお呼びした方が良いでしょうか…!Σ(ll゚艸゚ll)
そして素敵なのは私ではなく綵架さんです!!これは百人中百人で満場一致ですよ…!!_:('Θ' 」 ∠):_
自信を持って下さいと私が言うのも変ですが、ご自分で思っているよりもあなたの文や世界はずっと綺麗ですよ。なんだか上からですみません!どうしても口下手なもので…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
そして新作おめでとうございます♡*此度も即決で票を入れ登録致しました。
綵架さんの作品一覧に今までありがとうございましたと書いてあったので、最初はお辞めになるのかと涙する勢いでしたが、やはり新作も素敵な作品で幸せになりました。:*:・(*´ω`pq゛これからのお話も楽しみにしています!
何度もつい来てしまってすみません!;私のような人間が綵架さんにおこがましいお願いだと思いますが、もし宜しければこれからもお話しして頂けますか?

Loeアリー (プロフ) [2016年1月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そしてまた長文ですみませんでした!!!

Loeアリー (プロフ) [2016年1月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、まだまだ未熟者です...
というか、受験生とおっしゃられていたんですが...大学受験とかですかね?
もう言葉遣いまでもが素晴らしいといいますか...
あまり褒められなれていないもので、本当に嬉しいです。もうやばいです(´;ω;`)
やっぱり素晴らしいお方だと実感致しました( ゚ー゚)( 。_。)
いやいやいや、様付けが相応しいです!!
私のことなんて呼び捨てでもいいんですよ( ゚д゚)、ペッ
私に様付けなんてもう申し訳ないですので(真顔)
そんなわけでこんな私が素敵な訳がないんです!!これこそ満場一致です(笑)

たまに、可笑しいところはないかなと読み返してみたりするんですが、その時の絶望感...
図々しく作品を投稿させて頂いているのに、こんなものを...おぉ神よ...状態です。
だからですかね、他の作者様の作品を読んでいたりすると、なんでこうも違うのかと地味にショックを受けているんです(´·_·`)
新作の方は...もう本当にすみません
言動が一致しないとはこういうことを言うんですかね、
フラフラしてます。
というか、あんな勢い任せのものに評価をして頂きありがとうございます!!
とても嬉しいです(*ノ´∀`*)ノ
私なんかで良ければ全然お話しましょう!!
というかお話して下さいお願いします⊂('ω'⊂ )))Σ≡
あ、なんかめっちゃ長いですごめんなさい

綵架 (プロフ) [2016年1月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなそんな、高校受験ですよ!(ただ年齢は非公開なので内緒なのですが笑)
言葉遣いをお褒め頂いたのは初めてなので戸惑っております(笑)しかも尊敬する作者様に言って頂けるなんて!(*゚д゚*)
綵架さんに様付けされたら私もう…全国の綵架さんファンに刺されます!(
アリーとでも適当にお呼び頂ければ♡*
ああもうお話しして頂ける事が幸せです!とっても素敵ですよ!(*´ェ`*)お話ししている私が気後れしてしまって既に心臓どっきどっきですノω・`●))
新作本当に好きですよ♪*
過去に馬鹿らしいと思いながら観たDVDのお話が自分とオーバーラップして、でも物語とは結末だけは違って互いを忘れる事は出来なくて、目に見えている自分達のバッドエンドを描いて笑う、みたいな所がとても切なくて。
有名でもない話が自分と同じなんて、自分はそんな価値なのかな、とか、皮肉だね、みたいな葛藤とか。(自己解釈なので全然違うかもしれませんが!!;)
綵架さんのお話はバッドエンドもハッピーエンドも綺麗で、一文一文が推敲を重ねたような綺麗な文ですね*。赤司様への愛を感じるんです…!(笑)
わぁぁ嬉しいですありがとうございます!ちょいちょい来てはまた長文送りつけるとかはた迷惑な事をしておりますがどうか宜しくお願いします!!*+

Loeアリー (プロフ) [2016年1月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU