結花のボード

結花のプロフィール | 発言 (結花の最後の書き込み: 「スター作者おめでとう...」 @ラズラズのボード [2016年2月4日 0時] )
結花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くスミマセンm(。>__<。)m
花宮君のゲスデレクションのと彼女の方が策士だったの小説のパスワード教えてもらえませんか?お願いします(>人<;)

花宮&高尾(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονε (プロフ) [2017年6月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
花宮くんの、ゲスデレのパスワード教えください!

紀田静梨 (プロフ) [2016年7月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無気力系女子のパスワード教えてください。更新頑張ってください!

莉乃 (プロフ) [2016年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤葦のそして、今夜のパスワード教えてください。よろしくお願いします

光咲風牙(本名) (プロフ) [2016年4月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

赤司くんはシャイボーイと花宮君のゲスディレクションのパスワード教えてください

楓果 (プロフ) [2016年3月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!更新頑張ります!

ライラス (プロフ) [2016年2月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!那都といいます。結花さんの作品好きでよく読んでいます!えっと『ドSとSってぶっちゃけ、相性めっちゃ悪いんですよね。』のパスワード教えてもらえないでしょうか?お願いします!

ワイパー (プロフ) [2015年12月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ初めまして!
私の作品を読んでもらえてるなんて嬉しいです!!
問題のドSとS~は今すごくキャラ崩壊がすごいので大編集中で……
それでもよろしいのなら……
shirayuki
です!!
閲覧、ありがとうございます!

結花 (プロフ) [2015年12月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます。更新頑張って下さいね!

ワイパー (プロフ) [2015年12月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
なーんて、ね?を読みたいのですがパスワードがかかってたのでパスワード教えてもらう事ってできますか、、?

うみ (プロフ) [2015年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ……
ごめんなさい。
もう少しだけ待っていただけませんか?
お話が全然纏まってなくて凄いことになってるので…
編集が終わり次第すぐお見せする。という形では駄目でしょうか…?
本当にごめんなさい……。

結花 (プロフ) [2015年10月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
編集が終わるの楽しみに待ってます。

うみ (プロフ) [2015年10月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ラズラズです。
お友達になるために・・・!お邪魔させてもらいました。

ラズラズ (プロフ) [2015年9月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泣いていいよ、思いっきり。
吐き出してしまえ←
そうだよね……意味なくされるのはちょっと辛いよね。
多分、きっと私が思うにはラズちゃんが羨ましいんじゃないかな。
うらつくにはいろんな人がいるし……。
もしラズちゃんが、なぜ低評価したのかを聞きたいのであれば、素直に理由を教えてほしい。と作品に書いてみるのもいいと思う。
それだけラズちゃんが傷ついたんだから。
今のは個人の考えだから、無視していいよ。
少し、休もう!
ラズちゃんの気が晴れるまで。
もう飲み下すしかないかもしれないけど…
なんか相談の返し方になってないかもしれない。
本当にごめんなさい。
辛かったら、私のことはいいから愚痴っちゃっていいよ!

結花 (プロフ) [2016年1月8日 22時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣いて流そう。吐き出せ←
何て言うのかね。本当、世の中色んな人がいるよね。←
そうだよね、ちょっとだけ休む。
自分のやりたいこと(赤葦さんの)だけやって、他はもう放置する。
無責任だけど、ちょっと時間が欲しいから。
本当にありがとう。
悩みとかが吹っ切れて、軽くなりました。
結花ちゃんと友達になってて、本当に良かった。
結花ちゃんは友達じゃなくて、最早親友だよ。本当にありがとう。

ラズラズ (プロフ) [2016年1月8日 22時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにごめんなさい。
そうだ。
ラズちゃんのやりたいことバンバンやっちゃえ←
その方が楽しいし、私もそうしている時の方が無理してやってるときより一番楽しい。
だからこそ一番したいことをしている時こそラズちゃんらしさが出ると思う。
ラズちゃんの悩みが解決?出来て本当に嬉しい。
ためにならないことばっか長々と言ってごめんね……!
困った時はお姉さんに任せてください。←
思いっきり言いたいこと言っていいからね。
私もラズちゃんと友達になれて、良かったと思ってるよ。
親友だなんて……!
ラズちゃんは私の一番の親友です。
友達になってくれてありがとう。

結花 (プロフ) [2016年1月9日 23時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解決しました。悩みは打ち明けてこそだね。
私らしさ・・・・かぁ。なんか素敵な響き。
それに十分ためになるよ。(笑)
お姉様<(_ _*)>
親友なの。本当に。
顔も知らないし、喋ったこともないけど、親友。
なんかロマンティックだね←
結花ちゃんは素敵なお姉様で親友様です。

ラズラズ (プロフ) [2016年1月10日 7時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……ごめんね、急に。ちょっとお話いいですか?
見ててくれると嬉しいな。

アカウント変えました。……っていう文字を打つのに、涙が出そうになる。
ボードにも書いてるんだけどね。
間違えてログアウトしちゃって、やり直し。今連載中のものはなんとか更新できるようになったからよかったけど、若干ショックが大きいです。
……本当に、ここが生き甲斐だったんだなぁ、としみじみ思っちゃいました(笑)
結花ちゃんにちょっと愚痴っちゃいました。ごめんね(´・ω・`)

ラズラズ (プロフ) [2016年2月23日 18時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ほーら、ねの黄瀬君オチの小説のパスワードが知りたいです!教えてください!

ゆりな (プロフ) [2015年8月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…
まだ文章がバラバラなのでお見せする事が出来ません。もう少しで終わるので待って下さると幸いです。
本当にごめんなさい!

結花 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!楽しみにしています!

ゆりな (プロフ) [2015年8月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな夜遅くにすいません……
黄瀬君オチのほーら、ね?を公開しました!未だにお話が進んでいませんが、見てくださると嬉しいです(´;ω;`)

結花 (プロフ) [2015年9月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせありがとうございます!!
絶対読みます!!!!

ゆりな (プロフ) [2015年9月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU