むすびちゃんのボード

むすびちゃんのプロフィール | 発言 (むすびちゃんの最後の書き込み: 「おぉ!Lancelo...」 @愛夜のボード [2016年4月4日 0時] )
むすびちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!
頑張って妹に聞きまくっていきます!

山茶 (プロフ) [2016年9月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録、ありがとうございます!(*´ω`*)

KE (プロフ) [2016年3月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
すごく面白かったです!

むすびちゃん (プロフ) [2016年4月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
戻ってきたよ。

さようなら (プロフ) [2015年12月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!

むすびちゃん (プロフ) [2015年12月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしく。

さようなら (プロフ) [2015年12月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美羽の部屋
良かったら来る?

さようなら (プロフ) [2015年12月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行きたいです!

むすびちゃん (プロフ) [2015年12月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ。

さようなら (プロフ) [2015年12月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むすびちゃんのプロフィールすごい共感です!
とくに、好きなものと好きな番組、それと嫌いな物!!
あ、私もガラケーwです!

(プロフ) [2015年10月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そして、ガラケー仲間!嬉しい!!

むすびちゃん (プロフ) [2015年10月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もでっす!!♪
周りは大体スマホで…(T ^ T)

(プロフ) [2015年10月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノラガミ評価してくれてありがとう
今後もよろしく!

(プロフ) [2015年10月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう言って貰えて凄く嬉しいです!
スランプを早く抜けて、更新を頑張らねば!(笑)
頑張りますねー

むすびちゃん (プロフ) [2015年10月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!頑張ってください!!
私は,更新どんどんしていきます!!始めたばかりなんで(*゚▽゚*)

(プロフ) [2015年10月30日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!に月刊少女野崎くん,黒子のバスケ,ワールドトリガー,青春×機関銃
ってめっちゃ好きなのばっかで結構驚き(・□・;)でした!!
私,ここだけの話,アニメは多分150以上制覇してます!!…多分

(プロフ) [2015年10月30日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!凄いですね!w(゚o゚)w
じゃあ、夜宵さんの作品楽しみにしてます!
更新は遅いですが、私の作品も夜宵さんに読んで欲しいです。
時間があったら、気になった作品、読んでみてくださいね!

むすびちゃん (プロフ) [2015年10月31日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!是非読まさせていただきます!!

(プロフ) [2015年10月31日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
夜遅くに失礼します!
黒バスの日替わりの【✱告白✱】という作品の作者の緑の茸と申します
リクエストの笠松君(告白)ができました!
文字数の関係もあり内容が薄いです(ノД`、)
むすびちゃんさんにはコメントをいただきとても励みになりました
またこれからもよろしくおねがいします!
最後になりましたがリクエスト
ありがとうございました<(_ _*)>

緑の茸 (プロフ) [2015年10月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードに来てくださり、ありがとうございます!
返信遅くなりすみません。
定期テストと格闘しておりました。
では、笠松先輩が出ることを期待して、これからも緑の茸様の日替わりを毎日チェックしたいと思います。
最後になりましたが、リクエストを受けていただき、
ありがとうございました!

むすびちゃん (プロフ) [2015年10月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!声優さん好きなんですね♪誰が好きなんですか?ちなみに私はじゅんじゅんと神谷さん辺りです(*≧∀≦*)

TUKIBANA (プロフ) [2015年10月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は、小野友樹さんとか、木村良平さん。あと、保志総一朗さんなんかも好きです!
仲良くして下さい!よろしくです
PS
すみません、じゅんじゅん、がまだ誰かわからなかったりします。
教えて頂けますか?

むすびちゃん (プロフ) [2015年10月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい、ヤバイ!
ハイキュー!!で、大好きで気になっていた梟谷、木兎さんと赤葦さんの声優が発表されていた!!!!?
しかも、木村君と逢坂くんだとっ!?
木村さんが木兎さん!?
やばいよ!テンション上がるよ!
大好きなキャラを、大好きな声優さんが演じてくれる幸福w
一人テンションが上がり、おかしいww

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ダブルりょーさまっ☆
あいしてんぜえぇえぇぇ!!

ぐぎうさ。 (プロフ) [2015年9月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高ですよねぇぇぇぇ!

むすびちゃん (プロフ) [2015年9月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきぶりですね!フィオーレです!おともだちになってもらえてとっても嬉しいです!
もう時間さえあれば語り倒したいぐらいむすびちゃんさんとは気が合いそうな気がしたので...!!←

フィオーレ (プロフ) [2015年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いぇーい!あ、そうだむすびちゃんさんと私、お互いがお互いのあだ名を考えませんか?
そっちの方がなんかもっと盛り上がる気がするんですが...どうでしょう!?

フィオーレ (プロフ) [2015年8月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですけど、私、そういうのセンス0ですよ?

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

構いません!え、でもむすびちゃんっていう名前可愛いじゃないですか!やりたいです!
...ダメでしょうか?

フィオーレ (プロフ) [2015年8月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然良いですよ。
私がフィオーレさんのあだ名を考えるのが、少し不安だっただけです~
作りましょうっあだ名!

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、ちょっとお昼ごろまで真剣に考えてきます!

フィオーレ (プロフ) [2015年8月31日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。美香と申します!
ホムペ見て、すごく気が合いそうだったので書き込みました。
よろしければ仲良くしてください(^^)

カフカ (プロフ) [2015年8月23日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

占いツクールとか、他のサイト。あと、投稿しないもの。
色々書いてる。

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月30日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へーじゃあこんど、暇な時に見てみるよ

カフカ (プロフ) [2015年8月30日 0時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんね、占いツクールは少し顔出してたけど、
こっち(COMMU)はご無沙汰だったから・・・m(_ _)m

むすびちゃん (プロフ) [2015年12月28日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PS.これからも仲良くして欲しいな。

むすびちゃん (プロフ) [2015年12月28日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺からもよろしくお願いしたい!

カフカ (プロフ) [2015年12月28日 23時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU