フィオーレのボード

フィオーレのプロフィール | 発言 (フィオーレの最後の書き込み: 「うん。物の見事に三日...」 @フィオーレのボード [2016年6月30日 1時] )
フィオーレのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます

soyon (プロフ) [2016年3月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。soyonさんの作品を楽しみに待っているので、更新頑張ってください!

フィオーレ (プロフ) [2016年3月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃったぜ!
時間ある時にはまた語ろうね!
いろいろと……

サマネ (プロフ) [2016年3月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!ありがとね。そしてごめんね。こっちの都合で...;;

フィオーレ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪ちゃん。これ何本目のスレッドだろうww

フィオーレ (プロフ) [2015年11月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!
…何かすっごいゴメン。
ちょっと土に埋まってそのまま冬眠してくるわ(スヤァ

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2016年2月22日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー。
冬眠しないで!そろそろ春だから起きて!受験シーズンだよ‼((

フィオーレ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁやぁ(・ω・)ノ
ふふふ、私は今年受験じゃないからまだいいのだよスヤァ((

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2016年3月9日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験じゃなくても絶対すぐに来ちゃうから起きてえええええええ!!

フィオーレ (プロフ) [2016年3月26日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は春休みだからまだ眠るのだよムニャァ((

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2016年3月26日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アミチー今度こっちねーww

フィオーレ (プロフ) [2015年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、どこの

アミチー (プロフ) [2016年6月29日 21時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しつこく誘ったとこは7/27~7/29(午前のみ)の中から選べる

アミチー (プロフ) [2016年6月29日 21時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、ごめん。そこはガチめにダメ系。
夏の大会と被ってるから、一応レギュラーだもんで、部活優先させて。
わりーね。
埋め合わせにでもまた今度、カラオケ行くか!

フィオーレ (プロフ) [2016年6月29日 21時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シュン(._.) つか三日間被ってんの?

アミチー (プロフ) [2016年6月29日 22時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。物の見事に三日間。
っていうかその前後で5日ぐらい同じ予定が入ってたww
あ、予備日かな…((

フィオーレ (プロフ) [2016年6月30日 1時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして雪ちゃん、新しいスレッドを立てます

フィオーレ (プロフ) [2015年10月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おう!
よし、トリップするべ((

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2015年11月23日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正直さ、トリップしたら可愛くなりたい((
っていうかキャラと一回でもいいから話したい!!((

フィオーレ (プロフ) [2015年11月23日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる分かる(
話した日はテンションがヤバくて寝れないわ(

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2015年11月23日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛い方が絶対に得だ。夢小説でブスでもなんか性格で。みたいな感じのこそ夢だよね。あんなのあったら全員両思いだって((

確かにww寝れないどころか、もう幸せすぎてなにも手につかないよww((
あ、雪ちゃん、新しいスレッド、立てておくねー♪

フィオーレ (プロフ) [2015年11月23日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~(
確かにねw嫁と両想いってそれだけで死ねるんだけど((

んねw
りょうかーい♪

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2015年11月23日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、返信の数、全然見てなかった(>人<;)
こみゅーよく知らないから、この操作で合ってるのかもわかんないし;

匣音マイ (プロフ) [2015年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サンマ美味しかった(*´∀`)
とか言いつつ、そこまでクロ推しじゃない私((ごめんね
最近、日向のギャップ萌えにハマってるんだよね。もちろん、可愛い日向も最高だけど!

匣音マイ (プロフ) [2016年2月22日 16時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじめにおいしそう....。うらやましいよ!!
な、なんですってぇ((
日向かぁ!主人公は目立つし、いいところたくさんあるし、なかなか見どころあるよね!

フィオーレ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの発展途上な感じが好き!成長するところ見てると、こっちまで元気になるよ( ´ ▽ `* )
そういえば、前話したビーズアートのウサギが取れた…(泣)

匣音マイ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに少年漫画とかの主人公の成長は見ていて一喜一憂するよね!
え、取れちゃったの∑(゚Д゚)
おーよしよし。慰めてあげようー!

フィオーレ (プロフ) [2016年3月26日 20時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

枕元に置いといたんだけど、うっかり手が当たってベッドの裏に落とすというね(´・ω・`)

匣音マイ (プロフ) [2016年3月27日 12時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーもwwww
マジで来ちゃいました←

塩田 (プロフ) [2015年10月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それいいね((
てか、天月のファンクラブ入ろうと思ったら会費が高すぎたw

塩田 (プロフ) [2016年2月26日 20時] 278番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会員早速一人ゲットだわww
会費高いでしょーよwwあの人はもうアイドル並みだよww歌だけでのし上がれるのもすごいけどねww
でもマジイケボ((
大丈夫。こっちの軍団は会費無料ww

フィオーレ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 279番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃ!無料か!ww

塩田 (プロフ) [2016年3月12日 16時] 280番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無料ほど素敵なものなんてないのよっ!((
それにしても端末の調子ワルスww

フィオーレ (プロフ) [2016年3月26日 20時] 281番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だなだなww
僕のも調子悪いんだよねぇwww

塩田 (プロフ) [2016年3月26日 21時] 282番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飛ーちゃん、また新しく立てたよ~
くっ…せめてコメの上限を1000にしてほしい←

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2015年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日中に更新できないってことですか?((

フィオーレ (プロフ) [2015年10月22日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、プレッシャーを感じたので更新します(

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2015年10月22日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかごめんww((

無理しずにね~←

フィオーレ (プロフ) [2015年10月22日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(

今プリズマイリヤのop聴きながら2話更新してきました(

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2015年10月22日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり~!

私プリイリの1期のOpも何気に好きだよ~♪

フィオーレ (プロフ) [2015年10月22日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アミチー (プロフ) [2015年9月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんとねぇ

フィオーレ (プロフ) [2015年11月16日 22時] 290番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はよ言え

アミチー (プロフ) [2015年11月16日 22時] 291番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww

フィオーレ (プロフ) [2015年11月16日 22時] 292番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなせかすなって。あ、その前にさ、これもうすぐ300いくから、新しいスレ立ててもいい?

フィオーレ (プロフ) [2015年11月16日 22時] 293番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ

アミチー (プロフ) [2015年11月16日 22時] 294番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます^-^
よろしくお願い致します!m(_)m

くろさく (プロフ) [2015年7月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優しいなぁ!!
フィー子の顔は凶器なほどである((
最近は音楽聞いたり、執筆したり、割と自由かな?
くろっぴの最近の趣味的なのはなに?

フィオーレ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔は凶器だと?!
どんな顔をしているの、見てみたいものだ((失礼じゃ!!
自由か!よかったよかった^-^
趣味あると楽しいよね!
私は・・・ギターとかダンスとかかな!
私のほうも充実してるよ!

くろさく (プロフ) [2016年3月11日 14時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんな顔かはもう鋭利なナイフを想像すれば……((
自由っていうより、気の向くままって感じww
えー。音楽系ってすっごい難しそうなのにすごいね!
私もお姉ちゃんがギターやってたけど、半月でもうやめちゃったもん。
勉強とかと両立ができないんだって。

フィオーレ (プロフ) [2016年3月26日 20時] 199番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な・・・なんだと?!
そんなに目鼻が外人みたいなのか?!←違うわ
鼻筋がこう・・・スーっと・・・(
元々 動いたり歌ったりするのが好きで、アイドル気取ってダンシングシングしてます←意味不明
ギターね・・・難しいけど、できるようになったらとってもおもしろいよ!
勉強と両立・・・でも、そこまで時間 裂かなくてもいいと思うけどね。
うちのお兄ちゃんはちゃんと両立できてるし。(部活やってないからかな?)
私は不登校だし★(殴

くろさく (プロフ) [2016年3月28日 16時] 200番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フィーちゃんやっほー!^-^
最近元気?
スレットがよくわからなくなってしまった・・・。

くろさく (プロフ) [2016年5月17日 13時] 201番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU