むすびちゃんのボード

むすびちゃんのプロフィール | 発言 (むすびちゃんの最後の書き込み: 「おぉ!Lancelo...」 @愛夜のボード [2016年4月4日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして。美香と申します!
ホムペ見て、すごく気が合いそうだったので書き込みました。
よろしければ仲良くしてください(^^)

カフカ (プロフ) [2015年8月23日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

もちろんです!
あまり頻繁には来れないので、返信が遅いかもしれません……。
それでも、よろしければ、是非!!
美香さんは、何が好きなんですか?

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

将来の夢にするくらい声優さんが大好きです!!
アニメは
ハイキュー!!
黒子のバスケ
終わりのセラフ
あと、古いですがソウルイーターなんかが好きです
まだまだありますけどね(・_・;)

カフカ (プロフ) [2015年8月23日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

おお!
声優さんになりたいんですか!
将来の夢をしっかりと持っていて、凄いですね。
アニメは、見て驚きましたが、美香さんがコメに書いたもの、すべて知っていますw
私は、一番は黒子のバスケです。
声優さんは誰が好きですか?
私は、男性なら小野友樹さん、木村良平さん、中村悠一さん
女性なら、小澤亜李さんが好きです
(って、ホムペ見たら知ってますよね……(^_^;))

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ソウルイーター知ってる方に出会えて感激です
声優で好きなのは男性は内山昂輝さん、石川界人くん、櫻井孝宏さんです。
そして中村さんの声が好きだと気付いた今日この頃
女性は沢城みゆきさんですかね
久野ちゃんも好きですあと、私デュラララが大好きです!!

カフカ (プロフ) [2015年8月23日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほど~
デュラは、興味はあるのですが、2期からは見る気にならなくて、アニメは保留中。
クラスメートから、夏休みに原作ラノベを借りているので、読もうかな、と。
久野さんの声、可愛いですよね。
ソウルイーターは、マカとソウルが好きです。
アニメを随分前に見たので、記憶があやふやなのが、痛い所(笑)

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

デュラおすすめですよ!
録画だけしておいて、原作で追いかけることおすすめします(俺がそうだったので)声優陣も豪華ですし
俺もソウマカ好きです。
俺っ娘なので、嫌だったら言ってください(一人称が安定してないだけですが……私、俺、情緒不安定だと我とか使います)←

カフカ (プロフ) [2015年8月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一人称は気にしませんよー
でも、我って言って来た時は、情緒不安定って、ちょっと心配ですね…(^_^;)
そう言えば、美香さんは、黒バスキャラは誰が好きですか?
PS.友達申請させて下さいね。

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

黒バスですか~
うーん誰だろ?
火神、今吉先輩、笠松先輩、高尾、紫原、福井先輩、レオ姉ですかね
各学校から1人ずつにしようと思ったら陽泉だけ2人になりました(汗)
洛山も赤司と迷いましたが…
P.S友達申請アザーっす!!
タメでいいすか?

カフカ (プロフ) [2015年8月24日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

全然大丈夫です!
私の敬語は癖なので、気にしないでください。
笠松先輩と今吉先輩大好きなんですよね~
火神やむっくんも好き。
最近は日向先輩にハマってて、主将が好きなのかな~私、と思ったりw

むすびちゃん (プロフ) [2015年8月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

紫原はね、最初はそこまで好きじゃなかったんだけど、缶バッジとかガチャガチャのストラップですごく当たったから愛着がわきましたwww
黒バスの主将はかっこいい!
ハイキュー!!の主将は残メンが多いと思ったのは俺だけではない…はず……

カフカ (プロフ) [2015年8月24日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU